あれから1年 危険な狂犬病の注射 [MAX]

   110403_135719.jpg
暖かかった今日・・・[晴れ]

   110329_222917.jpg
狂犬病の注射を受けに行って来ました[病院]

110409_111259.jpg
MAX・・・喜んで車に乗ったものの・・・ヤバい[がく~(落胆した顔)]

  土曜日の昼前110409_121246.jpg

ダレも居なくてホッ[ひらめき]
    110409_113325.jpg
それでも病院は苦手、
    ビビリのMAXは、足の間に入ってドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

平和だった待合室に子猫がやってきて・・・[たらーっ(汗)]
   ミャ〜みゃ〜ミャ〜[猫][猫][猫]
110409_113441.jpgに落ち着きがなくなり
   110409_113811.jpg
      見えない子猫の鳴き声が怖い[むかっ(怒り)]

診察台に上がっても110409_115540.jpg
怖い・・・110409_115550.jpg


注射も検査も無事終わり
マックス10歳、異常なし
  でも体重が去年より1㌔増えてまたデブ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

   110409_131615.jpg
大好きなフィラリアの薬も貰い
来月末から、毎月、月末が楽しみなMAX[ハートたち(複数ハート)]

ちょうど1年前の狂犬病の注射に行った日[病院]
ワタシがMAX以上の受難な目に遭いました[もうやだ~(悲しい顔)]
m_100508_102341.jpgm_100611_134033.jpg
病院で転倒して骨折[爆弾]・・・
  今年は、転倒も無く骨折も無かったです[ぴかぴか(新しい)]
しかしアレから雨の日[雨]寒い日[雪]ズキズキ[もうやだ~(悲しい顔)]キリキリ[ふらふら]
    古傷は痛みますよ・・・Michyさん[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



そして明日は、阪神競馬場で花見[かわいい]
   110405_181717.jpg
    今年は丁度見頃の満開の桜花賞です
競馬と花見と募金が出来るように明日もガンバ〜[手(チョキ)]

その前にもちろん
110407_170510.jpg110407_165910.jpg
   選挙にも行って来ましたよ〜[グッド(上向き矢印)]



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

うそっきー

MAX氏、予防接種お疲れ様でした!
怖くて怖くて耳がぴこーーんとしているのに、写真を撮るご主人。
診察台の上で、しょぼーーんとしているのに、写真を撮るご主人。
酷いでちゅねーーーー。(笑)
でも、氏の様子を見させていただき 今日の締めくくりを笑顔ですること
ができて、私はとっても嬉しいです♪
そして、今年はkaorimaxさんが痛い目に遭わずに済んでヨカッタ☆

MAX氏が食べている憧れの肉タイプのフィラリア薬。
ブルーは今年初めて挑戦しますよ~、我が家の坊ちゃんのサイズは
何かしら~~??氏は大きなLLサイズが食べられていいですね♪

by うそっきー (2011-04-09 23:31) 

mochimax  in実家

MAXのへっぴり腰、だっせ~~~~ (^0^)ははははー
いつもはガウガウ言うとんのに、こうやっとったら可愛いがー。
今度私にガウったら、小さくて高い台に乗せてやりゃーええんじゃな。
よー分かったで。
フィラリアの薬って、ウチの先生は5月末に通知出しますから
その時また来てくださいって、今回はくれんかった。何で?

期日前投票。よろしい!ちゃんと行ったんじゃな(^^)
今回の地方選は本当に難しかったよな。派手にやったら不謹慎とか
言われて、でも活動しなくちゃ票が入らない。
現職はええけど、初戦の候補者には本当に厳しかったと思う。
皆それぞれの思いでホンマに頑張っとったよなー(^0^)
明日は私らの友達、3候補者全員の当選を祈ろう!

by mochimax in実家 (2011-04-10 03:31) 

母ちゃん

選挙、今回はだれに投票するかまったく決まってません。でも夕方には行って、国民の義務は果たしてこようと思います♪
by 母ちゃん (2011-04-10 09:12) 

tama

診察台にのったMAX君、項垂れて本当に怖そう。。
でも、健康で何よりでした。
by tama (2011-04-10 19:20) 

Michy

ダルメシアンって柴犬以上に赤が似合うかも〜。
赤い首輪にリード、よく似合っているわ〜。
そして遂に注射の日が!
小さなニャンコにビビるMAX君、かわいいと言うか、
ヘタレと言うか(笑)。
でも、無事終わって良かったですね、骨折もせず。
やっぱり痛むんだ…古傷。
そして近々お誕生日なんですって〜!
mochimaxさんと合同でお祝いかな?
by Michy (2011-04-10 22:32) 

mochimax in会社

再登場!
Michyさん、私とkaorimaxの合同お祝い!ソレ頂くぜっ(^0^)/
B-day女子会!4月は私達、11月はこみよ、あれ?うっちゃんいつ?
林家ぺーと言われた私とした事が・・・
by mochimax in会社 (2011-04-11 11:42) 

youzi

MAXくん、注射は嫌だよね。
診察台でイヤイヤモードのMAXくん、可愛いですね。
去年、そうでしたね。
怪我してしまったところって、後から痛みがって事が
ありますよね。
私はもう11年になりますが、割れたお皿で指を切って
しまったところ、しびれる事があります。
by youzi (2011-04-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オニ盛  どうした?so-net・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。