幸せの贈り物 [食べる事]

[ファーストフード]マクドナルドから
   『いっぱい宣伝してくれてありがとう』
こんなにいっぱいのMacカードが送られてきました[ひらめき]
     110116_141836.jpg

と言うのは[次項有]
横浜に住むMacにお勤めの、にょろさん
   (お母ちゃんの妹だけど・・・)
毎度毎度食べた感想blogで[メモ]見てくれて
自腹でカードを送ってくれました・・・[有料]

まだこれから3月まで
アイダホ・マイアミ・マンハッタン
と続くので助かります〜いつもありがとう[グッド(上向き矢印)]
    110116_141958.jpg
  こんなのも一緒に送ってくれました〜[プレゼント]

では早速・・・もう来週からIdaho Burgerが始まるので
     3回目の[ファーストフード]Texas2 Burger 
     110119_134336.jpg
110119_134520.jpg 110119_134459.jpg 
     110119_134601.jpg

十分ボリュームタップリですが・・・[サーチ(調べる)]
   マックに貼ってあるポスターほど
     110119_135637.jpg
 はみ出してはないと思います・・・[がく~(落胆した顔)]



さて、もうひとつの[プレゼント]贈り物は
     110118_202251.jpg
小倉の孝子ちゃんの御子息・・・元JRA騎手で
いまは調教助手をしてる高井彰大くんの結婚式
その時の写真が出来たので・・・とわざわざ送って下さった〜
   イケメン彰大綺麗な奥さん[カメラ]
     110118_214013.jpg

で・・・写真と一緒に
北九州は小倉にある GARDENSALON DOLCE
と言うマカロンが かなり有名で
映画のロケで訪れた「綾瀬はるかちゃん」
[ぴかぴか(新しい)]絶賛したマカロンと焼菓子の詰め合わせ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

見た目もキレイで『食べるのもったいなぁ〜い[るんるん]
と言いながら、綾瀬はるかちゃんになったつもりで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
110118_214313.jpg110118_214427.jpg
110118_214718.jpg110118_214735.jpg
   旨い[exclamation×2]外側は さっくり内側は しっとり
アーモンドパウダーと粉糖で焼き上げた皮に、
フルーツやナッツのフレーバーのクリームをサンド
してるので、かなり甘いのか???と思ったけど
程よい甘さに軽い食感・・・コレはホントに
    美味しいマカロンですねぇ〜[かわいい]
   

2人の仲睦まじぃ写真[カメラ]と仲良し家族の写真[カメラ]見ながら
甘い甘いお裾分けを受けました〜ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
   
   ふふふっ[黒ハート]次は披露宴[バー]で本物のラブラブショット[ムード]
   この[目]で見るの楽しみにしておきます〜[るんるん]


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

tama

マカロン美味しそう。パッケジーも彩りも綺麗ですね。

by tama (2011-01-20 00:24) 

mochimax in自宅

うっわー。ホンマにマクドからお礼が届いたんかと思うた。
びっくりー(@@)
テキサスバーガーってそんなにうめーんか。食うてみようかなぁ。
アイダホ・・はやめとくわ。絶対に芋が入ってそうじゃから。
パテと芋で喉に詰まって死ぬかもしれん(--)
そういや、日本もいつの間にかパテだのバンズだの言うようになったなー。
昔はハンバーグとパンじゃったのに。え?ワシの周りだけ?

by mochimax in自宅 (2011-01-20 00:27) 

viognier

前回も結局食べられなかったテキサスバーガー。。。そんなに美味しいなら食べてみようか。。。明日のランチはマックか??悩みますね〜。
by viognier (2011-01-20 00:38) 

今造ROWINGTEAM

おいしそー!
マカロン大好きなんですー♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-20 13:11) 

goriya

マカロンカラフル!食べるの勿体ない感じもします。
果実系の味がなんだか伝わってきて、食べたくなってきました。おいしそう~。
by goriya (2011-01-21 00:53) 

youzi

マカロン、美味しそうです〜。
一気食いしたいわ〜。
by youzi (2011-01-22 13:57) 

Michy

いや、ホント、Macさんからお礼の粗品くらい
送られてもいいと思います。
私もこちらのブログを拝見して「終わる前にテキサス2
を食べなくちゃ!」って思った一人だもん。
今後のアメリカシリーズもkaorimaxさんの感想を読んで
からトライします!
そして鮮やかな色のマカロンは見て良し、食べて良し!
って感じですね。
by Michy (2011-01-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。