祝10歳 [MAX]

前日のblogで
  『MAXお誕生日おめでとう!』コメントを
たくさん頂きありがとうございます~本WAN[犬]にも
    しかと伝えましたよ~感謝しとりました[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

****************************


サウジアラビア系シェイク・ラシード・神くん
松田聖子好きの通称シェイクが東京へ出張に行き、
コレも仕事です[exclamation×2]と大相撲観戦して(金曜日)
2011011416250000.jpg2011011416400000.jpg

次の日、中山競馬場で浮かれてる頃
   (ダレも居ない土曜日の1R)
応援している馬は2着だったけど・・・その前に聖子雷光
が1着になってたから
多分[有料]ホクホクで出張?から帰って来るでしょう・・・
・・・で何しに行ったん???[たらーっ(汗)]  しゅっちょう???
2011011509590000.jpg

そしてその頃、倉敷の我が家では、MAXの誕生日[バースデー]
2001年1月15日生まれのMAX
     10歳の大台に突入[るんるん]

岡山にあるダルメシアンのブリーダーさんちから
兄弟15匹生まれた中の1匹
両耳が黒くて、目をつぶっていても
[目]目が大きく[目]見える目の周りの黒い子が希望で
ど~してもこの子しか居ない[exclamation×2]と購入した子がMAX
名前の由来は・・・大好きな馬のメジロマックィーン
ペシャルウィークから、無理矢理こぢつけて
     
     マックス   [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

     110115_155923.jpg
15匹生まれだけあって
生まれて2ケ月目で[家]我が家に来た時の体重が
       砂糖2袋分の2㌔
マジでちっちゃかった[犬]
110115_160226.jpg110115_160044.jpg

   そして昨年に引き続き、今年も[バースデー]食パン1斤[プレゼント]
     110115_161918.jpg
     去年の誕生日は・・・コチラ

人間用の食パン1斤に、中にはMAXの好きな
ちくわ・魚肉ソーセージ・ブロッコリー・チーズ
      あんまり良くないかもしれないけど・・・
パン好きのMAXには・・・よろしかろう[exclamation&question]
   先日モスのライスバーガーも食べた事だし[がく~(落胆した顔)]
     110115_164615.jpg
     110115_164705.jpg
110115_164904.jpg110115_164815.jpg

110115_165100.jpg110115_165147.jpg

110115_165206.jpg110115_165525.jpg
   MAX、パンは容器だと思っていて食べません[むかっ(怒り)]

110115_165731.jpg110115_165812.jpg

さすがに全部は食べれませんでした・・・[どんっ(衝撃)]
   残りはまた明日ね・・・中身はないけど[たらーっ(汗)]
     110115_185204.jpg


そして誕生日の[プレゼント]プレゼントは
1月に入ってハンパ無く寒いので毛布
     110109_140553.jpg
         早くください~[グッド(上向き矢印)]


110109_140940.jpg110109_140920.jpg
110109_140840.jpg110109_140731.jpg

気に入ってくれました・・・[ハートたち(複数ハート)]
  そりゃ~気に入らない訳ない[ひらめき]
110109_141459.jpg110109_141304.jpg
        頭隠して・・・尻丸出し

110109_141401.jpg110109_141442.jpg

110108_143820.jpg110108_143914.jpg

なのに・・・110109_142713.jpg
   もうこんな穴が~~~[爆弾]

   そしてMAXが大好きな、MAXの草(シバムギ)も
寒い中、こんなに大きくなっています[iモード]
     110108_154955.jpg

みなさんMAXと我が家の誕生日の
   1日にお付き合い下さりありがとうございました~[黒ハート]


nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 17

mochimax  in実家

マックちゅ~(^0^) ・・・って言うたらガウガウ言うんよな~(^m^)
お誕生日おめでとう!もう10歳かー。オッサンやでー。
誕生日ってさー、どうせconnie自身は分かってないからって
去年1歳の誕生日に何もお祝いしなかった我が家・・・
connieをネコっ可愛がりするクセに、何故かソコだけ冷めていた。
MAXは幸せじゃなぁ(^^)
私も今年の誕生日にはお祝いしよ!
MAXにも今度会いに行く時に、パンでも持っていっちゃるけーな!
ガウガウ言うたら、その場でワシが食うからな!!
by mochimax in実家 (2011-01-17 01:26) 

gigipapa

MAXくん10歳のお誕生日おめでとう!!!
美味しいご馳走にプレゼント。。。^m^
この一年も元気一杯、楽しい毎日を過ごしてください^^v

by gigipapa (2011-01-17 05:41) 

母ちゃん

お誕生日おめでとう! 素敵なプレゼントでお腹いっぱい、心も暖か♪ 尋常じゃないこの寒さだけど、頑張ってね~(^^)
by 母ちゃん (2011-01-17 06:01) 

vientre-dolor

10歳のお誕生日おめでとうございます!^^
by vientre-dolor (2011-01-17 17:26) 

ぷりん&りく

お誕生日おめれとでし~★
パンの容器とわ、、、おもしろい^v^v
by ぷりん&りく (2011-01-17 21:25) 

goriya

MAXくん、お誕生日おめでとうございます!
小さい頃があったんですねぇ…って当たり前か…
小さいMAXくんがキッチンにちょこんと立ってる姿もかわいいです。
パンのご馳走が私も美味しそうに見えてしまいました!
いっぱい食べられてよかったね☆
by goriya (2011-01-17 22:36) 

ゆず

MAX君お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ これからも元気にうまうま沢山食べてね[ムード] 素敵なプレゼント沢山で幸せですね(*^-')b
by ゆず (2011-01-18 00:07) 

viognier

今もかわいいけど、チビMax君、かわいい〜〜♡
お誕生日のごちそうも心がこもった感じで素敵です。ブロッコリー好きですか〜。毛布からちょっと出たお鼻も濡れてて健康そう!Max君、おめでとうございまーす♪
by viognier (2011-01-18 00:41) 

lomo

MAXちゃんお誕生日おめでとう。
素敵なお誕生日プレゼントでしたねぇ〜。
by lomo (2011-01-18 09:45) 

Michy

ふふふ。私の知り合いにもいます、アラブ系の
お顔をした人。
ラクダに似ているということで通称「ラクちゃん」
です(笑)。
MAX君の名前の由来はやっぱりお馬さんでしたか?!
そして食パンのケーキ(?)、美味しそう!
名前の文字が見事に飛び散っていますな。
そしてフカフカ毛布もよかったね〜♪
芝ムギも順調そう。こんなに寒くても育つのね。
我が家は春まで待とうかと思ったけど、そろそろ
植えようかな〜。
by Michy (2011-01-18 10:39) 

okko

オメデトウ!マックスちゃん。名前の由来には、いささか飼い主の大雑把さを感じたけど、結果、とてもいい名前になったじゃん!
そんなにいろいろ食べて、お腹こわさないの?
これからも元気で暮らせよ~~~!
by okko (2011-01-18 15:26) 

tama

MAX君、10歳のお誕生おめでとう。
美味しいご飯と暖かいプレゼント貰ってよかったね。
いつまでも元気でね。
by tama (2011-01-18 17:45) 

kuro0301

MAX君、10歳のお誕生日おめでとうございます^^
本当に、小さいMAX君可愛い~~♪
お誕生日のプレゼント、いいですね~
今度、クロの誕生日にまねしてみようかな(^○^)
MAX君、いつまでも元気でね。今年は寒いから
毛布のプレゼントも、とっても嬉しいよね~^^
by kuro0301 (2011-01-18 18:51) 

ヒデ

MAXくん、お誕生日おめでとう。長生きしてね。
by ヒデ (2011-01-19 08:41) 

marzo-allee

こんばんわ♪

お誕生会の模様、楽しく拝見させていただきました。
食パンのケーキもおしゃれですね♪
ちょっと「パンアイス」を想像してしまいました。
毛布は必需品ですよね♪
でも、毛布を引きずってる姿が愛らしいです。
これからも、元気いっぱいでいてくださいね♪
ちっちゃいMAX君も、めっちゃかわいいです。
by marzo-allee (2011-01-19 22:16) 

うさこ

マックスたん
もいっちょ 10歳の お誕生日おめでとう(*^o^*)
マックスたん ちっちゃかったね~[黒ハート] そっかー 目めつむっても黒いんだね~[ぴかぴか(新しい)]
ペロもだよー

プレゼントいっぱいもらえて良かったね[わーい(嬉しい顔)] おなかいっぱいちゃんだね(*^o^*)
by うさこ (2011-01-21 22:01) 

youzi

遅くなってしまいましたが、
MAXくん、お誕生日おめでとう!!
小さい時のMAXくん、ぬいぐるみのようですね。
とっても可愛いです。
プレゼントもいっぱいもらって、嬉しかったね。

by youzi (2011-01-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。