豆柴ちゃん・・・生後35日 [MAX]

101204_122015.jpg
今年もリンゴが届きました〜[黒ハート]
ニョロさん、毎年どうもありがとう[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
101204_121954.jpg101211_130933.jpg
     今年のも蜜タップリ・・・さくさく[ぴかぴか(新しい)]
101211_130726.jpg
MAXも頂戴しました・・・ありがとワン[犬]


ちょうど1週間前に知り合いのおばちゃん家に
豆柴の赤ちゃんを見に行ってきました[目]
産まれたのはこの二匹[左斜め下]
101204_162654.jpg

おかあちゃんが昼間に用事が有ってお邪魔したら
子犬が居たよ〜
   来週見に行く!
明日、貰われて行くんだって〜
   じゃ〜今日行くしかない!
って事で、夕方カメラ持参で撮影に[カメラ]
101204_162557.jpg101204_162616.jpg
       ちっちぇ〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

白い方は、甘えん坊でおかあちゃんに抱かれて
101204_162829.jpg101204_163030.jpg
       ウトウト〜[眠い(睡眠)]


     この兄弟似てるのかなぁ〜[exclamation&question]
101204_162746.jpg101204_163142.jpg

     オカアチャンは、こんな顔 [左斜め下]
101204_162924.jpg101204_163559.jpg
明日、貰われて行くなんて夢にも思ってません[もうやだ~(悲しい顔)]

そうこうしてたら茶色の固まりが[あせあせ(飛び散る汗)]
101204_162936.jpg
[右斜め上]こんな格好で寝てます・・・[眠い(睡眠)]
寒いから小屋に入れると、兄弟寄り添って
101204_163623.jpg
やっぱり子犬は、顔もまるくて可愛い〜[揺れるハート]
  このまま大きくならなきゃ良いのに[るんるん]
101204_163053.jpg


帰りにワタシが大好きな柿を
    持ってお帰りぃよ〜ぉ〜
101211_130457.jpg
    みかんもモイデ来てあげらぁ〜
101204_185833.jpg
採って来てくれたミカンは縦長なミカンでした[るんるん]


こんな可愛い生後35日の豆柴Babyを見た後に
9歳MAXを見ると 風格漂うオッサンです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
101211_131158.jpg


さて明日は、ワタシにとって今年最後の競馬場観戦
   (今年は有馬記念には行きません[もうやだ~(悲しい顔)]
明日は、サウジアラビア系シェイク・ラシード・神くん
そのお友達の、ちょっと気の弱い普通の日本人の関くん
いつもの、フローレンスうっちゃん

最後の関西G1でドカ〜んと当てたいですねぇ・・・・・・・。

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 14

シェイク・ラシード・神

明日はよろしく。さがしている物が見つからなくてあわてています。
やっぱり日本の犬は柴ですね。かわいすぎるです。
by シェイク・ラシード・神 (2010-12-11 16:01) 

okko

犬って、考えてみれば可哀想ですよね、生後2ヶ月でもう孤児、だから~~~、飼った人は親がわり、一生責任をもってみたやらなくちゃ。ポピーを見ていると時々、目頭が熱くなります。
今度はいけそう??
by okko (2010-12-11 17:13) 

ふっちい

やっぱ 豆芝かわいぃなぁ。ブキ 思いだしたわ[ー(長音記号1)]かわいい[ハートたち(複数ハート)]
by ふっちい (2010-12-11 23:50) 

うさこ

ひゃー♪♪ かわいいーーー!!!!
豆柴の赤ちゃんってこんなにかわいいんですねーー
足短いーーー!♡♡♡ ころんころんしてるーーー

でもMAXたんも私は大好きー^^

りんご食べたいー(笑)
by うさこ (2010-12-12 01:11) 

viognier

子犬めちゃ可愛いですね〜♡
あご下がりましたぁ。
確かに、Maxくんの後ろ姿は貫禄ありますね (^_^)
ふわっとした子犬もしっかりお肉がつまった感じの成犬もどちらもかわいい!

by viognier (2010-12-12 01:23) 

kabekazi

また出遅れてすんません(><
こないだホームセンターで珍しく
ワンちゃん達が外に出されていて触れ合えるようになってました。
で、マルチーズのややこと眼が合い、
しゃがみ込んで指を差し出しますと
尻尾を千切れんばかりに振ってチュパチュパと吸い、
今度はカプカプと噛んできよりました。
気絶しそうになりました♪♪♪
欲しい。
この衝動をどう抑えよう。
欲しいけどペット飼えるような生活しとらんし。

で、サイフの中身をガン見したら
あっさりと諦める事ができました(´._.`;)

by kabekazi (2010-12-12 01:28) 

tama

豆芝ちゃん可愛い・・・新しいお家で可愛がってもらってね。
by tama (2010-12-12 08:54) 

goriya

風格漂うオッサンって…
MAXくん、知れば知るほど面白くなってきます。
子犬、かわいいですね~。そして、お母さん犬、凛々しい、美人さんですね。
明日には離れ離れ、泣けます。
by goriya (2010-12-12 22:21) 

youzi

柴ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね〜。
ももがうちにやって来たときの事を思い出しました。
by youzi (2010-12-12 23:35) 

lomo

りんごの写真本当に一緒でしたねぇ〜。びっくりです。
もっと驚いたのは、ブログには入れなかったのですが
りんごを剥いた後の写真を私も撮っていていたんですよ。

by lomo (2010-12-13 00:19) 

まり

リンゴ、長野ですか? 山辺の金井フルーツ?ですか?だとしたたらすごい偶然です。
by まり (2010-12-13 12:42) 

とらDion

むっちゃ可愛い!!
観てるだけでうるうるきそうで・・・
最近やたらと涙腺ゆるい私です
年取ったのかしらん・・・
by とらDion (2010-12-13 12:50) 

kuro0301

茶色の小さな塊・・・家にきたタロウの42日目を思い出す~
メチャクチャ可愛くて、豆柴だと聞いてたのに、
いまやごっつい13Kgもある5さいのオッサン犬!(´;ェ;`)ウゥ・・・
可愛いままでいてほしい~~
MAX君のアイコンの被り物がなんなのか気になってます~?
by kuro0301 (2010-12-16 08:45) 

Michy

ひえ〜っ、可愛過ぎる〜っ!!!!!
豆柴の子犬だなんて♡
一目見たら欲しくなっちゃうねぇ。
その寝方、反則なくらい可愛いぞ。
でも、MAX君の逞しい背中もいいね、いいね♪
男の色気を感じます。
お母さんワンコ、しばらくは寂しいだろうなぁ。
by Michy (2010-12-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。