阪神ジュベナイルフィリーズ [KEIBA (馬)]

101212_085735.jpg

阪神競馬場には「ラッキーシュースポット」
って言う正面入り口の右方向階段を降りた所に
名馬たちの足型が埋め込まれていゾーンが有り
つい最近あのディープインパクトの足型も加わりました[exclamation×2]
101205_103847.jpg101205_103818.jpg
101205_103754.jpg101205_103714.jpg
   触ればご利益があるかも・・・・・。
   勝負運を上げたい方は、是非[グッド(上向き矢印)]
・・・って行って触ったんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

ちょっと早く着いたのか?今回[1]番乗り〜[いす]
101212_091138.jpg

101212_091216.jpg101212_091237.jpg
101212_091224.jpg
いつもは馬主さんで賑わうラウンジも
まだダレも座ってません〜だから写真撮れたんだけど・・・[カメラ]

創設30回記念〜ジャパンカップ展をしていたので
スペシャルウィークを含む歴代優勝馬の
資料やレースビデオを見に行って[目]
101212_102452.jpg101212_101318.jpg
101212_095337.jpg

その後は、イベント広場で『境港物産展』
101212_094255.jpg
101212_094338.jpg101212_094402.jpg
          行った時には、既にバーガー完売[むかっ(怒り)]
101212_094547.jpg101212_122903.jpg
油揚げの中で、ナマ米を炊き上げた『いただき』

そこへ山陰名物、ねずみ男登場
201012120941001.jpg101212_094028.jpg
うっちゃん撮影中[カメラ]にドコからか???双子の子供登場[ぴかぴか(新しい)]
ねずみ父ちゃんと フローレンスうっちゃんと
仲良し家族写真が撮れた〜[カメラ]
   よかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]・・・うっちゃん家族写真が撮れて[がく~(落胆した顔)][ひらめき]
     かなり笑えるけど良い写真だと思う[るんるん]

・・・さぁ〜競馬もやらないと・・・[メモ]
201012121254000.jpg
ひとつのレースが終わると パドックは
201012121305001.jpg
あっと言う間に どこからか人が集まってきます
201012121312001.jpg
阪神競馬場のパドックは屋根があるから
雨が降っても大丈夫[手(チョキ)]

来年の桜花賞・オークス・秋華賞を狙う2歳牝馬の戦いは
断然の1番人気に支持されたレーヴディソール
ゴール前きっちり差し切り2歳女王に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これからちょっと芦毛の時代が来るかも〜
・・・さて結果はどうだった[exclamation&question]と突っ込みたいでしょうが
ココはノーコメント そっとしておいて下さい[もうやだ~(悲しい顔)]
  有馬記念に掛ける事にします[有料][あせあせ(飛び散る汗)]



今回は、サウジアラビア系
シェイク・ラシード・神くんの変なシャベリと、
ちょっと気の弱い関くんがタマに喋るシャベリと・・・
車の中はフローレンスうっちゃんのリクエストで
松田聖子デビュ−からのCD持ち込みのお陰で
16〜22歳の頃にタイムスリップして大合唱[カラオケ]
101212_182510.jpg101212_182712.jpg
101212_182725.jpg101212_182510.jpg

このメンツの競馬はオモシロい〜[ひらめき]
       是非来年も御一緒したいです[イベント]


     PS.リュウコさんもガンバってね〜

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

三太

来年競馬するなら、やっぱりジュベナイルは大事よね〜。
来年競馬するなら、やっぱり春財布も大事よね〜。
有馬記念当たるといいですね〜。
by 三太 (2010-12-14 08:03) 

パフィーのおくすり

kaorimax さん、競馬ほんとにお好きなんですね~。というか、馬がお好きなのですね?!
プレゼントなんですが、今回、残念☆でした。。。
ごめんなさい~!
でもまた企画しますから、今後ともどうぞよろしくお願いします。
マックスくんごめんね~☆
by パフィーのおくすり (2010-12-14 09:40) 

ナビパ

愛嬌のあるネズミ男さんですね。^^
by ナビパ (2010-12-14 17:49) 

mochimax  in実家

競馬も後、有馬記念を残すのみとなりましたなぁ・・・
有馬記念と言えば、ワシは苦い思い出しかないので封印します(--)
今年もよく通いましたなぁ。競馬場。遠いのに・・・
その行動力が若さの秘訣なんかもなー(^m^)
有馬記念は絶対に取って帰って来い!
勝ち馬に乗って来いよ!赤パン履いて行け~~~!
by mochimax in実家 (2010-12-15 01:16) 

viognier

競馬場って物産展などもあるんですね〜。行きたいと思いつつ、敷居が高くてなかなか行けていません^^;
by viognier (2010-12-15 01:57) 

kuro0301

境港に行きたい!
ネズミ男とNICEな家族写真~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に違和感なく、子供達が入ってますね~
競馬も楽しかったようでなによりです^^
by kuro0301 (2010-12-16 08:49) 

youzi

蹄鉄って、幸せを呼ぶアイテムとかで使われていますよね。
持っているストラップ、蹄鉄が付いているものがあるんです。
食いしん坊の私は、食べ物に釘付けです。
いただきって、初めて見ました。おあげの中に炊き込みご飯が
入っているって感じなのかな。
うどんの中に丸いものが入っていますが、明石焼きでは
ないですよね~。
by youzi (2010-12-21 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。