ジャパンカップ(−_−#) [KEIBA (馬)]

本来なら鹿児島続編を書きたかった所だけど
あまりにも驚きの結果に書かずにはいられない・・・[メモ]

今日は東京競馬場で世界から強い馬が集まる
   ジャパンカップ
G1の中でも大好きなレースで仕事の都合さえ付けば
東京まで観に行くレース[ひらめき]

今回は、先週の鹿児島行きで仕事も休んでるし
まぁ〜安心してテレビ観戦のつもりだった・・・
    ココまでは前置き


ワタシのテレビは、いまだアナログと右上に[左斜め下]
101128_151720.jpg

何を隠そう↑このテレビ1999年
スペシャルウィークと言う馬に買って貰った[TV]
specialweek.jpg
1999年11月28日のジャパンカップ
   配当 馬連 7 - 13 23,190

気持ちはウハウハ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・こんな感じ[ハートたち(複数ハート)]
101122_132153.jpg

そしてテレビには感謝の気持ち
101128_143601.jpg
101128_144532.jpg
名前入り[右斜め上]

なら地デジのテレビは、
このスペシャルウィークの娘に買ってもらおうと

時はあのときと同じ 11月28日
最強娘 ブエナビスタから馬券は買い、
   父スペシャルウィークの時にはなかった
   3連単(1.2.3着を着順通り当てる馬券)
自信の5点買いで 40型 地デジ狙い
101128_144444.jpg101128_151818.jpg

ゴールした瞬間は、やった〜[わーい(嬉しい顔)][有料][有料][有料][ぴかぴか(新しい)]
kba1011281610027-p11.jpg
で3連単の配当調べて、
『地デジ GET・・・名前はブエナビスタ(ジャパン)』
と大喜びも束の間[がく~(落胆した顔)]

ブエナビスタは1位入線も進路妨害により2着降着
で夢はかなく散ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日ばかりは豊様のこの笑顔が・・・憎い[あせあせ(飛び散る汗)]
kba1011281610027-p12.jpg

   地デジは自力でナンとかします[ー(長音記号1)]当然[パンチ]




昨日の京都競馬場で起きた落馬事故
kba1011280501001-p1.jpg
四位くんが内ラチの外に放り出された
馬は大丈夫・・・騎手も負傷程度
だけど競馬は命がけのスポーツです
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 10

tama

残念でしたね、地デジも馬券と共に飛んでいってしまったのかな。
by tama (2010-11-28 18:35) 

viognier

テレビに馬の名前を貼っているのですね。。kaorimaxさん面白いな〜。テレビを競馬で買えるってすごいな。。
by viognier (2010-11-28 18:38) 

kabekazi

またまたご無沙汰してしもてすんません!(><
落馬ってホンマ、思いもかけないような大事故に繋がりますよねー。
ましてやえっげつない速度で走っとるお馬さんから落っこちたら・・。
クリストファー・リーブさんも落馬事故が原因であないな身体になりなはったし。。
前記事ですみませんが、お婆ちゃん。
何やら涙が出てしまいました。
アカンねん。ワイお婆ちゃんと孫という演出に弱いねん(TДT)

by kabekazi (2010-11-28 22:27) 

ひとみちゃん

私もだめでした…
秋は今のところ全滅(-_-)負け続きでお金ありませんがエコポイントのお得な11月中にと思いTV買っちゃいました(^_^)
32型の欲しい商品は全部品切れで予約も受付れないと言われ、結局母親の意見優先で37型に。納期1月下旬で届いてからエコポイント申請。(車と同じで無くなり次第終了みたい)店員さんに貰えたらラッキーだと思って下さいと言われました…3万円値引きの光に入ったので安く買えた けどね(^O^)
by ひとみちゃん (2010-11-29 07:27) 

今造ROWINGTEAM

落馬とか危険ですね。。。

私は冬のボーナスは父にTVをプレゼントします(´;д;`)
安く買えたらいいなー★

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-29 13:36) 

Michy

ご無沙汰しました〜!
毎日のように応援してもらい、励ましていただいている
のになかなか来れずに失礼しました。
わぁ!私までドキドキして読み進めました。
本当にあと一歩で地デジ薄型テレビだったのに〜!
それにしても前のテレビもそういういきさつで買っていたとは…
重ね重ね残念だわ。
by Michy (2010-11-29 17:14) 

ゆき

はじめまして=*^-^*=
落馬って結構激しいですね!

by ゆき (2010-11-30 01:23) 

okko

マッ、地道に貯金をして買いましょう
その馬、骨折しないでよかった!先日もありましたね、何処かで。 薬殺でしょ?殺生なこと!
by okko (2010-11-30 14:26) 

youzi

東京競馬場って、いらしたのかしらって思いました。
落馬、怖いですね。馬さんに怪我がなくて、
本当に良かったです。

by youzi (2010-12-03 21:04) 

三太

G1の一着が進路妨害じゃ・・・。
投げた馬券を探すやつがいたかもね〜。
by 三太 (2010-12-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。