今年最後のフィラリア予防薬day [MAX]


101129_200434.jpg
ストーブの前の特等席で寝てるMAXを呼び[位置情報]

101129_200554.jpg
伏せをさせ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

101129_200540.jpg
大好きなフィラリア薬を見せる[目][目]

101129_200616.jpg
そのまま手の上へ置き・・・待て[サーチ(調べる)]
たまらんヨダレが1滴2滴3滴・・・流れるながれる[たらーっ(汗)]

101129_200651.jpg101129_200740.jpg
101129_200752.jpg101129_200844.jpg
一瞬で食べた後は、最後のお楽しみ箱破壊

101129_200938.jpg
中にまだ有るかと思ったのに〜[犬]
  みなさんも(mochiも)
寒くなって来たけど、忘れず最後の1個あげましたか〜[exclamation&question]

101129_201130.jpg
もう無い事がわかれば・・・また指定席で寝る[眠い(睡眠)][犬]

101130_201250.jpg
しかしMAXの後ろ姿[人影]
  中年太りか?メタボのおっさんか?

薬でもこのガッつきよう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  ワタシと同じでダイエットは難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

mochimax  in実家

おおおおおおおおお!タイトルを見た瞬間・・・(@@)
ようこれだけ毎月の定例行事を忘れるよなぁ。ワシ。
とにかく、コタツの布団の上で寝ているconnieを起こすのも
可哀想じゃから、明日の朝イチで首スジにポトリ・・と一滴ヤルわ!
・・・しかし、MAXもオッサンなったなぁ・・・
でもさ、そのダルダル感がワシは好きじゃわー。
ヒトトシ取ったらその油断した感(要するにデブ?)も落ち着くー。
connieはまだ1歳じゃけど、すっかりおデブちゃん。コロコロで可愛いんじゃ!

by mochimax in実家 (2010-12-01 01:05) 

母ちゃん

私もダルダル感すきですよ~♪ 
by 母ちゃん (2010-12-01 06:05) 

パフィーのおくすり

かわいいオチリ☆
マックスくんも箱の破壊が好きなんですね〜。
うちも、中身より箱!です(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-12-01 09:11) 

goriya

前回に引き続き、MAXくんの薬をもらう態度がたまらなくかわいいです!
そして、黒ぶち模様、こうしてまじまじみると立派、かっこいいですね。
by goriya (2010-12-01 12:35) 

tama

我家のわんこも、フィラリアのそのタイプの薬、大好きです。お菓子と間違えているみたいです。
by tama (2010-12-01 17:51) 

viognier

Maxくん、いつ見ても素敵です!ストーブの前独占ですね。ダルも寒がりなんでしょうか?
by viognier (2010-12-01 23:54) 

いっぷく

よほどおいしいんでしょうね、マックス君の気持ちもわかります。
なんだかマックス君の生活態度はまさに人そのものですね。

by いっぷく (2010-12-02 14:38) 

kuro0301

クロは月末に食べらすので、今年最後は12月31日です^^
薬なんて思ってないですよね~
Max君、待て出来るなんてすごい~
クロに待てという言葉はない!
by kuro0301 (2010-12-03 20:55) 

youzi

MAXくん、本当に美味しそうにフィラリアの
薬を食べていますね。
そんなに美味しそうに食べていると、味見してみたく
なりますね。
MAXくんのちょっと余った感じの皮がいいですね。
by youzi (2010-12-03 21:01) 

うさこ

MAXたん こっち見て おりこうさんですねぇ♪

萌え萌え(笑)
by うさこ (2010-12-04 11:58) 

marzo-allee

まーちゃんの最後のお薬を
うっかり忘れてしまって
昨日あげました。
「こんな美味いものあったのかぁ~!」って
顔が来年までみれないのは。。。。
ちょっと残念。
by marzo-allee (2010-12-05 13:50) 

フィラリア予防薬

フロントラインプラス + フィラリア予防薬のカルドメックチュアブルPの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
by フィラリア予防薬 (2010-12-13 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。