coursek.com [Max Factory]

久々 こすけ母のユミさんに呼ばれて
仕事の打合せにcoursek.com コスケドットコム 
今度の仕事は、バックじゃなくて・・・
ワンコのおもちゃ[exclamation&question]訓練道具[exclamation&question]
なんだか楽しそうな「おもちゃの製作」です


ココ最近 週末の休みの日は、競馬三昧
[イベント]競馬場へ行く事が多くて
お店に立ち寄るのも久しぶり〜[手(チョキ)]
101109_180225.jpg
  コスケよ・・・ご無沙汰じゃったのぉ〜[るんるん]

101109_180434.jpg

すっかり店内、寒がりのWANの為の[ブティック]服に
101109_180348.jpg
ワンコ用X'masのケーキの予約開始[クリスマス]
101109_180201.jpg
  以前来た時から、季節が変わった事を痛感しました[たらーっ(汗)]


他にも、おもちゃ片付け用?おやつ入れ?
南アフリカのズールー族が作り出す
超カラフルなジャイブバスケット
101109_180049.jpg
の中には、苺の形をした
プラネットドッグ社の新製品
グニャグニャした触感は、WANじゃなくても気持ちいい[グッド(上向き矢印)]
素材に有害な成分は含まれずリサイクル可能
って言うのもいいですね〜[手(チョキ)]

101109_180529.jpg
中には大きなゴム製のタマゴボールが入っていて、
弾力がありボァ〜ンボァ〜ンと鳴ります。
モグラ[exclamation]シャーク[exclamation]ミツバチ[exclamation]
ソフトなカバーがまた気持ちいい[るんるん]

もちろんMAXも大好きな骨付フードに
101109_180245.jpg
珍しいタラの魚のシージャーキー
101110_215220.jpg

そう言えば・・・こすけのblog
コスケが楽しそうにシーカヤックに乗る
ワンコとシーカヤックが体験の記事はコチラ
   まじ可愛いコスケ[揺れるハート]・・・是非見てみて〜[目]

最近じゃ〜もちんちのconnieも
coursek.comお気に入りだそうです[グッド(上向き矢印)]
こんなに広い会社で走り回る事も無く
座って待てるようになったconnieに感動[あせあせ(飛び散る汗)]
101107_131920.jpg
[右斜め上]もちの会社で、休日出勤した飼い主が
 仕事が終わるのを健気に待つコニー[犬]
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

母ちゃん

ワンちゃんのクリスマスケーキもあるんですね! カラフルなバスケットは普通に使えそうです♪
by 母ちゃん (2010-11-11 05:38) 

mochimax in会社

コスケで今度はおもちゃの製作ぅ~?
相変わらずあんたの回りにはオモロイ話が一杯で。
「笑う門にはネタきたる」・・・じゃな ヽ(^◇^*)/
その新しいおもちゃが出来たら、すぐにconnieでお試し会しよー!
ワクワクするような話じゃけど、頑張ってなー!
 で、ウチのconnieの勤務態度は◎!
でーれーかわいいいいいいいいいいいいい!(≧ω≦)ノ
by mochimax in会社 (2010-11-11 12:49) 

tama

わんちゃんのケーキにジャーキーに、おもちゃに・・・宝箱ですね。
by tama (2010-11-12 14:08) 

うさこ

「イチゴ」の形に耳ぴくっです
大すけ、違、大好きなので(笑)

コニーたん(こにたん) おててモフモフ(^w^)
何歳ですか~?
by うさこ (2010-11-12 23:34) 

Michy

かわいいワンコグッズがいっぱいですね♪
アレもコレも買ってしまいそう。
そしてコニーちゃん、なんて可愛いの!
ちょこんと座っている姿がなんとも言えません♡
by Michy (2010-11-13 23:59) 

youzi

可愛いワンちゃんグッズがいっぱいですね。
おもちゃがとても気になってしまいました~。
by youzi (2010-11-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

POCHI〜使い易いよ♪ELD INTERIOR PRODUCT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。