ELD INTERIOR PRODUCTS [Max Factory]

前日に引き続き・・・仕事の話
101110_150542.jpg
ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ
以前作った[カバン]SAMPLEの修正と本番Go!の打合せ[メモ]
101110_144505.jpg101110_144332.jpg
  仕事中にblogの撮影なんかしちゃったりして・・・[ふらふら]

またオモシロい商品が出来上がりそうです・・・[決定]


で〜仕事もソコソコに[次項有]
気になって仕様がないモノが背後に[左斜め下]
101110_145642.jpg

帽子大好き人間にはたまらない〜[ハートたち(複数ハート)]
    可愛いニットの手編み帽子
「Fire Fire Fire!  トプローヴァト帽子展」
101110_145743.jpg101110_145705.jpg
ワタシ絶対 ドレも似合う自信有り[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
101110_145630.jpg
被るとまた表情が変わるオモシロいデザイン
  限られた個数・色・素材の毛糸玉で製作する為、
      同じ帽子はありません
って言うのもいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

マジ可愛い[黒ハート]赤ちゃんモデルが被ってるHPは
     コチラ[カメラ]

是非、23日までにお気に入りの帽子を探しに行かなきゃ〜[目]

今日のところは[次項有]
   コレを買って帰ろう[exclamation×2]と決めてたglass
101110_163211.jpg

こちらWine Punts
  ワインボトルの下半分を再利用したglassです。
(ちなみにPuntとは、ワインボトルの底にあるへこみこのと)

1つ1つサイズの違う100%サイクルの廃ボトルを
それぞれ手作業で丁度良いサイズ感にカットし
切り口を熱処理できれいに丸めて仕上げています。
カットされて残ったボトルももちろん捨てずに
再度溶かして新しいワインボトルを作るために使っているそう

101110_163313.jpg
たくさんあるボトルを全部握って[手(パー)]
手に収まる感覚、重さ、色を吟味して選んだのがコレ[左斜め上]

コップとして使うつもりで買ったけど
鉛筆立てにしてもいいかも・・・Puntがちょうど
えんぴつを固定してくれる[ひらめき]

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

うさこ

わ~い[わーい(嬉しい顔)] いっちばん[黒ハート]? えへ

kaorimaxさんとは好みが似てそう~でぃーす☆
カラフル好きそうだし~[ぴかぴか(新しい)] 私もニット帽すきー[わーい(嬉しい顔)]

by うさこ (2010-11-12 23:39) 

mochimax in会社

かおりちゃんやうさこさん違い、私は被り物が超似合わんし。
耳。耳に多大な問題が・・・・。耳の位置・面積・形状。
スポック船長さながらのとんがったデカイ耳は
キャップだととんがり部分が異様に映り、
ハットだととんがり部分が引っ掛って浮く。
実はキャップを沢山持っている・・・が被っているのは夏の散歩のみ。
悲しいDNAで家族全員が同じ意見だった・・・(--)
ニット帽に憧れる・・・・ショウちゃん帽に憧れる・・・
by mochimax in会社 (2010-11-13 12:20) 

Michy

本当にかわいいニット帽だわ〜♪
でも、私、絶対似合わないの。
冬は防寒のために被るけど、似合っていない
自信があります(笑)。
そしてワインボトルをリサイクルしてグラス
作りか〜。
ちょっと洗いにくそうな気もしますが、素敵ですね。
by Michy (2010-11-14 00:02) 

三太

このワインボトルのコップは結構いいかも。
硝子切りで切って、ガスバーナーで丸めるだけだけで、
お洒落で、安上がりで、自分で作ろうと思わないところが、
とっても良い。

ところで、mochimaxさん
カーク船長とミスタースポックですぜ。
記憶があやふやなところが、時の流れを感じさせますな〜。
by 三太 (2010-11-14 09:00) 

mochimax in自宅

三太さんにバレたーーーー!
ははは!スタートレックはBSやCSでチラッと見た事あるから
『スポック』の耳とルックスは知ってるけど内容まで知らな~い!
鋭い指摘!ありがとう!
次から「ミスタースポックの耳」って言います(^0^)

by mochimax in自宅 (2010-11-14 15:29) 

marzo-allee

ワインボトルのグラスは有効利用ですね♪
素敵♪
私の家にも溢れて(空き瓶)いるので
リサイクルに有効活用できないでしょうかね?!
by marzo-allee (2010-11-14 17:14) 

goriya

帽子展なぞがあるのですね!
私も帽子大好きです~、ニット系も好きです。
学生時代は帽子マニアだったのですが、最近は髪形隠しに使ってる程度です。
by goriya (2010-11-14 22:22) 

youzi

ニット帽、とっても可愛いですね。
これからの時期、暖かくて、かぶってしまうと
手放せなくなりますよね。
by youzi (2010-11-15 09:20) 

いっぷく

カップケーキに見えるようなかわいらしい帽子がなかなかいいですね。冬に活躍しそうです。
by いっぷく (2010-11-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

coursek.comエリザベス女王杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。