POCHI〜使い易いよ♪ [おすすめな事]


昨日に続き、今日もシリコンの話

先日のメグりんとのランチ[レストラン]
   めちゃツボにハマったコレ[左斜め下]
101028_141755.jpg
     メグりん私物のシリコンポーチ


どうしても欲しくて、売ってる店まで聞いたのに[カバン]
手っ取り早いネットで探す事に
101028_222149.jpg
   おっっ〜[グッド(上向き矢印)]あるある・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   耐熱温度:200℃
   耐冷温度 : ー50℃
ほぼ昨日のスチーム鍋と同じ感じ〜
   (じゃ〜この財布の中でも餃子くらい出来る?)
      アホな事言ってごめんなさい[ふらふら]

img56649760.jpg

色も迷います〜大好きなポップなカラー
ま〜るいキュートなフォルムで
シリコン素材のスベスベした肌触りがとっても気持ちイイ〜[ハートたち(複数ハート)]

開口部も大きく開いて出し入れも楽々♪
小銭以外に小物入れとしても便利に使えます

ラッキーカラーもあって
やっぱ 恋愛運?結婚運?仕事運?
やっぱ金運でしょう〜[手(チョキ)]

POCHI 1 がまぐちタイプの小銭入
POCHI 2 がまぐちタイプの小物入 携帯・デジカメ入ります
POCHI 3 がまぐちタイプの小物入 メガネ・コスメなど入る

そしてネット買いの罠にハマって1個に決められない[がく~(落胆した顔)]
ついついポチポチ(そうか・・・名前がPOCHI?)[ふらふら]

気に入った色が揃わずいろんな店から購入の為
[プレゼント]毎日ドコそこから1個づつ届く[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
101031_131028.jpg
101031_182357.jpg
101106_224923.jpg
結局1週間かけて、送料もたくさん掛かって[有料]

メグりんに教えてもらった店で買えば
送料も掛からず、無駄使いもしなかったかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも黄色い財布は宝くじがハズレて落ち込むお母ちゃんへ
101106_225308.jpg
ワタシは、ポップな色が好き[揺れるハート]なのに
      なぜか[exclamation&question]クロ

 でも、がま口開けたり閉めたり気持ちいいので買って正解です
と思うようにします[ひらめき]


そんでもって[次項有]ココ最近ホントに寒くなりました・・・[たらーっ(汗)]
そして困った事に、寒さと共に後遺症[手(パー)][ふらふら]
101031_211350.jpg
6月に手術した右手首が痛みます[バッド(下向き矢印)]
キティちゃんは要らない[exclamation×2]って言ったのに[パンチ]
うっちゃんがくれたゲルマニュム入り
キティちゃんのサポーター[ドコモポイント]

お風呂上がりの手首のシップがズレ無くてちょうどいい[グッド(上向き矢印)]

あと今年は既に低体温に泣かされてます[もうやだ~(悲しい顔)]
101031_175129.jpg



***************************
岡山国民文化祭9日間イベントも無事終了して
閉会式 の会場は倉敷芸文館[イベント]
101106_103456.jpg
学生達出演のファッションフェスティバルも終わり
来年度開催地の京都府に国文祭旗を引き継いだ
終わってみればアッと言う間[ー(長音記号1)]
101106_103537.jpg
プログラムを見てこんなにいろんな会場で
いろんなイベントがあった事に驚く
結局参加出来たのは・・・[バッド(下向き矢印)]
岡山の人でもまったく参加しないまま終わったって言う人も
もうひとつ盛上りにかけた???のかなぁ[次項有][モバQ]

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 33

コメント 12

viognier

今はシリコン流行りなのでしょうか。でもがま口型のケース、色といいとってもかわいいですね。

体温34.9℃って驚きの低さですね!私は体温高くて平熱が37℃近いです(^^;
by viognier (2010-11-08 01:58) 

いっぷく

ポップな色合いで絵にかいたようなかわいらしさですね、
黄色の財布に入れたお金で宝くじを買えば運よく当たりそうです。
by いっぷく (2010-11-08 07:40) 

今造ROWINGTEAM

シリコンのがま口財布ですか^^
斬新ですねー♥
私もほしくなってきました♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-08 10:48) 

tama

私も低体温です。一度、生姜紅茶、試してください。ティーパックに摩り下ろし生姜を入れるだけ・・・一週間ほどで効果有ると思います。
by tama (2010-11-08 17:39) 

うさこ

すごいーー(笑) いっぱい買われましたね~♪

既にお金もちさん。。。爆

手首大丈夫ですか?やっぱり痛むんですね(>_<)

そして低体温。。。私も低体温ですが
34度台はいった事ないです。。
kaorimaxさんも
鍼(はり)どうですか?


私はこれでかなりあったかくなってきました。。

あと足とか冷えないように
レッグフォーマーとかね~♪^^



by うさこ (2010-11-08 23:01) 

mochimax  in実家

シリコンのPOCHI、ワシも買おー!
めっちゃ好きそうな感じ”!触感とかプリプリしてて
スリスリしてえ!ハンコ入れとかUSBメモリー入れにする!
絶対買おーーーーーーー!楽しそーーーーー!

と、低体温。アドバイスあったように生姜紅茶って効くらしいよ。
私も進められて、一回試したけど・・・('~')
ハチミツも入れんと飲めんけど、入れても飲めんかった・・・
オカンは「高麗人参が一番効く!」って言ってたけど
それも一口も飲めんかった・・・臭いと味が全くダメで(--)
私が冷え性をちょっと克服したのは靴下!
最近売ってるゴッツイ靴下。2枚重ね・3枚重ね。
他には足風呂。
私は流しに座って、食器洗い桶にお湯を入れて足をしばらく漬けてた。
これサイコー(^0^)!やってみてねー!
60過ぎてもアチコチ遊びにいきてーからヨレヨレのばあさんに
ならんとって!頼むでしかし(--)

by mochimax in実家 (2010-11-09 03:21) 

mire3030

34.9って どんだけ低いん???
手首足首それから首! 遠赤効果のある
レッグウォーマーとか マフラーとか
巻き巻きしてください。
もちろんジンジャー紅茶もおススメ☆

うちはアデがかなりの寒がりってことがわかり
フリースで服でも作ってやろうかと考え中。。。
一緒に寝ている私は暑くてたまらん ^^
by mire3030 (2010-11-09 10:13) 

marzo-allee

こんばんわ♪

「POCHIがまぐち」めちゃくちゃ可愛いですね~
私も探してみようかしらぁ~
POP色に結構はまってしまいますね♪
kaorimax殿の迷いっぷり、わかります!!!!
すべすべ気持ち良いですか?
by marzo-allee (2010-11-09 18:26) 

パフィーのおくすり

シリコンのお財布⁉
初めて見ました〜☆
黄色はかなり気合い入ってますね〜(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-11-09 19:37) 

三太

秋は財布買ったらダメなのに・・・。
ポーチだけにしとけば良かったのに・・・。
エリザベス女王杯どうします?
ジュベナイルもあるし、有馬記念だってあるし・・・。
by 三太 (2010-11-09 22:14) 

Michy

か…かわいい!
その昔風がま口スタイルがまたおっされ〜で
可愛いです。
そして色も。
迷うのわかるな〜。
で、結局5個もかったの(笑)!!
腕の後遺症、その後どうですか?
寒くなると弱い所が痛みますよね。
私も腰やら指先やらが最近やたら痛みます(涙)。
年かな。(あ、年です!)
低体温??冷え性ってやつでしょうか?
私は寒がりだけど冷え性ではないので、辛さがわから
ないのですが、中から温めてくださいね。
お大事に!
by Michy (2010-11-10 22:55) 

youzi

面白いガマ口があるんですね。
携帯ケースに欲しくなってしまいました。
結婚運も気になるところですが、私も黄色がいいな~。
低体温、私も平熱が35℃台です。
手首、お大事にしてくださいね。
by youzi (2010-11-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

付録付き本coursek.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。