connieの首輪 [mochi]

もちから・・・

お土産にもらった首輪がこんなに大きいの〜[左斜め下]

とご丁寧に[カメラ]画像付きメール101002_204019_ed.jpg

そりゃ〜 Max Factoryで直させてもらいましょう・・・

101015_211651.jpg101015_211742.jpg
  金具の付け直しと、穴明けで・・・こんな感じ〜[るんるん]

101015_212417.jpg
コニーの首輪って ちっちゃい[サーチ(調べる)]
    MAXの首輪の中にすっぽり[アート]

100909_164037.jpg101016_135204.jpg


この日は学生も一緒に、もちの会社にお邪魔
そしたらちょうど昼時でランチに一緒に行く事に・・・[レストラン][喫茶店]

ワタシらの[レストラン]ランチと言ったら
   最近お気に入りのBIG BOYでしょう・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

101013_135732.jpg101013_154545.jpg
     今回はワタシもやっときます[右斜め上][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

101013_141224.jpg

で・・・何故、学生がココに付いて来たか〜[exclamation&question]

2月にあるC専門学校の
ファッションショー[ブティック]のスポンサーのお願い[有料]

『ワシを笑わせたらスポンサーになっちゃる[exclamation×2]
と言われ笑わせに来たけど・・・
笑わす前に1番大口のスポンサーになってもらえました[たらーっ(汗)]

   さすがぁ〜[ぴかぴか(新しい)]もち[ぴかぴか(新しい)]

そしてもちは会社に戻るや否や
パンフレットに載せる大口用の大きさの広告のデザインも
ひとりで考えてました・・・[メモ]

   完成品は、また2月のショーのパンフレット[本]



もちから、お母ちゃんが大好きな
日本無花果(いちじく)を箱一杯に頂きました[ぴかぴか(新しい)]
もち邸 専属庭の管理人の坂本のおっちゃん
で出来た取れ立ての無花果[ひらめき]
  上品な甘さで超旨い〜[るんるん]
101013_102706.jpg

ワタシは帰りに
薄紙に包まれていて全貌が見えない果物発見[目]
   福岡産のあけび
も買って帰り、生まれて初めてのあけび体験
101014_190254.jpg
ほとんど種で[がく~(落胆した顔)]甘いけど美味しいけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
      いちじくの方が好き[ハートたち(複数ハート)]


・・・最近お気入りのヨーグルト
meiji から発売された 『グルト!』
フルーツヨーグルトをチューブタイプの容器に入れた
スプーンいらずの新しいタイプのヨーグルト
初めてCMを見た時[目]から気になって[TV]

  そのCMはコチラ
歌うは、[カラオケ]IKUZOこと吉幾三だぁ〜[るんるん]

     最近じゃ〜夜中のBlogのお伴です[るんるん]
101013_202525.jpg101013_203107.jpg
101013_203005.jpg101013_202852.jpg
     「Joy&Fun!!食は楽しい」

お気に入りついでに最近 衝動買いで2個購入[あせあせ(飛び散る汗)]
101006_190201.jpg  
今は左っ側の長細いのが携帯[phone to]に付いていて超邪魔[あせあせ(飛び散る汗)]
    (20cmはあろうかと・・・[たらーっ(汗)]

    でも可愛い〜〜〜っ[黒ハート]

今日はいろいろナンでも有りの[メモ]

明日は、いよいよ秋競馬の京都初戦[演劇]
 またまた早朝から京都競馬場に行って来ます〜[車(セダン)]



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

ひとみちゃん

明日は良いお天気みたい。
楽しんできてください。
3冠はどうでしょうか?

by ひとみちゃん (2010-10-16 21:40) 

mochimax in自宅

うわーーーーーーーーーーーーー(@@)!!
ワシ出過ぎやないけー!(><)
頼むからボカシの技術を習得してくれ!!

connieの首輪。超面倒臭そうだったのに、ホンマありがとう!
MaxFactoryってすげえ!お父ちゃんありがとう!
connieにその首輪したトコ、また見せま~っす!

by mochimax in自宅 (2010-10-16 23:46) 

うさこ

きゃ[黒ハート]

右!?右? kaorimaxさん[目](≧∇≦)


by うさこ (2010-10-17 12:33) 

三太

高そうな首輪をいとも簡単に修理できるなんて、
MaxFactoryってすごい!!!
首輪がティファニーっていうのもすごいけど、
ツーショットもすご〜い!!!
イチジクってなんで今? 今年の夏のせいかな?
アケビって食べるの大変だよね〜。

by 三太 (2010-10-17 22:49) 

youzi

首輪を直してしまうなんて、凄いですね。
いちじくがとっても美味しそう。
アケビはまだ食べた事がないので、
とても気になっていますが、種を出すのが
大変そうですね。
それを考えると、いちじくの勝ちかな。
by youzi (2010-10-19 22:14) 

Michy

少々ご無沙汰いたしました。
皮の首輪を直しちゃうなんてすばらしわ〜♪
さすがMaxFactory♡
そして、わ〜、わ〜、わ〜っ!!!
どちらがkaorimaxさん??
mochimaxさんが「私、出過ぎ!」って言う
ことは…(ニヤリ)♪
笑顔が素敵です!
グルト?知らんかった。

by Michy (2010-10-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸・南京町秋華賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。