完結Viva! 千歳空港&新幹線 [おでかけ]

アッと言う間の3日間でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
牧場ツアーも無事 全行程終わり・・・[end]
いよいよお楽しみ千歳空港 美味しいモノ買うぞ!ツアー

すでに初日に買った『じゃがポックル』
北海道以外では、まず手に入らない幻のお菓子
  初日空港に着いてすぐGET(なんせ お一人様3箱) 
m_090928_181427.jpg
      うっちゃんと二人分デス[左斜め上]
Max Factory BAGに入れて
100928_173810.jpg
これは北海道お土産専用としてカレコレ[exclamation&question]10年前に制作[カバン]

  [ふくろ]ココへどんどん詰め込みます[ふくろ]

100928_165954.jpg100928_170318.jpg
100928_170154.jpg100928_170301.jpg
   調べて行った「買いたいスィーツ」は軒並 売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

100928_170349.jpg100928_170426.jpg
   千歳空港は大型デパ地下のようです[exclamation×2]
100928_170936.jpg100928_172501.jpg

100928_172045.jpg100928_171528.jpg
   そして今回、空弁を買ってみました〜[わーい(嬉しい顔)]

千歳空港さようなら〜[あせあせ(飛び散る汗)] また来年ね北海道〜[iモード]

 現実に着々と戻りながら[次項有]
100928_211818.jpg
    [新幹線]新幹線のホームへ
100928_203049.jpg
毎年大阪駅で駅弁を買っていたので
早く新幹線に乗って千歳で買った空弁を食べたい
100928_214020.jpg100928_213257.jpg
[右斜め上]ワタシは今回北海道で食べれなかったうに 
     うっちゃんはカニもウニもイクラものってます[左斜め上]

そして食べてる間に携帯の充電も100928_213807.jpg[phone to]


因に去年の駅弁はm_090929_205245.jpg
そしてやっぱり充電してましたm_090929_210616.jpg[phone to]



そして無事9/26~9/28の北海道巡りも終わり
倉敷に帰宅と同時に届いていた[プレゼント]
北海道のお土産は既にもう有りません[ふらふら]
100930_122029.jpg

長きに渡り、北海道マニアックblog
お付き合いありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
コレが1年に1度の楽しみ[ハートたち(複数ハート)]
北海道ウマ馬うま&食べるツアーの話です[ひらめき]
きっと・・・また来年もお付き合い下さいね[るんるん]
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

いっぷく

まさに北海道マニアなブログですね、お土産の量もハンパじゃないです。専用の大袋まで用意されて万全の態勢で持ち帰りにはびっくりです。
by いっぷく (2010-10-11 08:26) 

viognier

さすが北海道、空弁も美味しそう&ゴージャス。充実の3日間でしたね〜。
by viognier (2010-10-11 15:38) 

okko

前記事もたのしく読ませて頂きました。
道産子のワタシとしては、マニア、嬉しいですねぇ~。
ワタシのリュックにゃディープがブラブラぶらさがっているし、夏はI love Dで過ごしたし・・・・

ホント、千歳空港は市場みたいね。
by okko (2010-10-12 12:23) 

tama

北海道の駅弁って、豪華ですね。海の幸満載。うらやましい~
by tama (2010-10-12 15:49) 

サフィー

空港の中って楽しいですよね。
駅弁早く食べたいですよね。よくわかります。
そして充電するのも!!
by サフィー (2010-10-12 20:54) 

Michy

北海道専用バッグっていいですね♪
新幹線のホームの写真を見て私まで現実に
引き戻されるような不思議な感覚になりました。
ああ…いいなぁ、北海道!
by Michy (2010-10-14 00:52) 

youzi

空港のお土産売り場って、いるだけで楽しくなって
きますよね。
アメリカから来た友人はこれでもかってくらいに
お土産を買っていました〜。
by youzi (2010-10-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。