速報 姪っち み〜さんBoston留学日記 [話したい事]

北海道blogを毎日 舞い上がりながらアップしてたら
たくさんの方達から(親族&友人)
[野球]2010年のBoston Red Sox.シーズン最終戦
み〜さんは見に行けたのか[exclamation&question][目]
の問い合せに 北海道を中断して[失恋]
書かない訳にはいかなくなってきた・・・[メモ]



Let's Go Red Sox

今日はRed Soxのチケットを取るために早起き

10時過ぎにFenway
o0800060010782487833.jpg


ここはRed Sox一色!
o0800106710782478546.jpg

1時間ちょい並んで
CheapなStanding RoomのチケットをGet!!


始まる2時間前
o0800106710782478738.jpg


そしてここで奇跡は起きた
o0800106710782479232.jpg

    Hideki Okajima!

o0800106710782486331.jpg

うちの大学から何人か行ってたから
普通に日本語で話しててウケたw

ほなとかサインしてもらう時にトレーナーの袖出したら

え?どこに書けばいい?どれくらいのでかさ?みたいな。笑
    めっちゃいい人だったw


それからフェイスペインティングをしてもらった
o0800106710782486864.jpg

Red Sox側にいて赤い靴下のペイントしてたけど
個人的に嬉しかったことはA.ロドリゲス見れたこと。笑

     ブーイングやばかったけど←



気になる試合の結果は・・・

8-4でRed Sox勝利ーyeahhhhh!!!

ホームラン連発
ホームランのたびに超うるさいw
Red Soxの歌が面白かった。

これはハマるわー

ちなみに日本人選手の出場ありませんでした残念
スポーツ観戦楽しいです。
アメフト、バスケ、アイスホッケー全部見てみたくなった。


*****************************

いいなぁいいなぁ〜[グッド(上向き矢印)]
ボストンにはRed Sox(野球)の他にも
Patriots(アメフト)Celtics (バスケ)の
強いチームがあるから
また行くんだろうなぁ〜羨ましい

Michyさんちのミッチーの話
学園祭の話
いろいろ話たいことがいっぱいあるのに・・・
次こそはオグリキャップ・・・です[かわいい]


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

tama

留学は、学業のみならず、現地生活に慣れるのも大切だそうですよ。
by tama (2010-10-05 17:39) 

Michy

アメリカは野球が終わったらアメフトシーズン突入
ですね。
その後はバスケット♪
私はアメフトの面白さをあちらで知りました。
ホント、現地の雰囲気を心行くまで味わってきて
欲しいです。
ああ…若いっていいなぁ!
by Michy (2010-10-06 01:31) 

クリンピア

お早うございます。
昨日の釣りで変に早起きしてしまって。
ラジオ体操第一よ~いって感じです。
by クリンピア (2010-10-06 06:29) 

youzi

留学中に大リーグを見に行くっていいですね。
ちなみに私は留学中に卓球の試合を見に行きました。
なんて地味なの〜。
by youzi (2010-10-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。