Viva! 北海道 2日目 [おでかけ]

いよいよ札幌から高速走って[バス][車(RV)][車(セダン)]
     牧場めぐりです〜〜〜[位置情報]
100927_084854.jpg
さすが北海道[グッド(上向き矢印)]SAの水道はお湯が出る[トイレ]

牧場のある地名です[exclamation×2]
  日高・静内は、読めるとしても『新冠』読めますか〜?

  ひだか・しずない     にいかっぷ  です[exclamation]


ブリーダーズスタリオンステーション
CIMG3677ブリーダーズ.jpg
 風見鶏ならぬ風見馬・・・牧場では当たり前です[かわいい]

CIMG3632アサクサ.jpg
     アサクサデンエン(安田記念

CIMG3642タイド.jpgCIMG3653グラス.jpg
[右斜め上]ブラックタイド(ディープインパクト全兄) 
           グラスワンダー(宝塚・有馬記念[左斜め上]

CIMG3649サイレント.jpgCIMG3650サイレント.jpg
サイレントディール(トゥザヴィクトリー全弟)
  まったく動かない!と思ったら・・・こりゃ〜寝てます[眠い(睡眠)]

CIMG3658アフリート.jpgCIMG3660アフリート.jpg
アフリート カナダ産の栗毛(仔プリモディーネは桜花賞馬)
[目]目が合った瞬間・・・こっちに歩いて来てくれた[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3663ステイ.jpg100927_110009.jpg
ステイゴールド 食事中 引退前に香港G1勝ちました
      ドリームジャニーのパパですよ〜[グッド(上向き矢印)]
CIMG3671タップ.jpgCIMG3678ブリーダーズ.jpg
タップダンスシチー なんとビックリJAPANCUP勝ちました[がく~(落胆した顔)]


ノースヒルズマネジメント
CIMG3712.jpg
いつも東京・中山競馬場で馬主席に入れるのは
   ココの社長、マエコウさんのお陰です[黒ハート]
だからノースヒルズの馬は無条件で応援しないと・・・

CIMG3683キュンティア.jpg
    キュンティア親子
CIMG3699ローブデコ.jpgCIMG3690ローブデコルテ仔.jpg
ローブデコルテ[左斜め上]お腹にはマンハッタンカフェの仔が・・・
        今年産まれた仔 デコルテ似[右斜め上]

CIMG3691ファレ.jpgCIMG3697ファレ.jpg
キュンティアのお腹にも、マンハッタンカフェの仔
有力牝馬には今年はマンハッタンカフェを付けたようですね[かわいい]

CIMG3717.jpgCIMG3719.jpg
出番が終わった仔たちは、友達が待つ 放牧先へ[あせあせ(飛び散る汗)][位置情報]


お昼は [ホテル]静内ウェリントンホテルで
    札幌名物スープカレー[レストラン]
100927_133750.jpg100927_133824.jpg
辛〜い・・・でも焼野菜が美味しかった〜[決定]


次は優駿SSに行ったけど・・・
  それはオグリキャップの話なんでまた後日


アロースタッド
CIMG3794.jpgCIMG3796.jpg
ココではちょうど1年に一回の登録検査をしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

車検みたいなもので、農林水産省 立ち会いのもと
種牡馬に間違いがないか検査中[メモ]
   長い事 牧場行ってるけど・・・初めて遭遇[目][目]
CIMG3801.jpg
ロイヤルタッチやフサイチホウオー ワイルドラッシュ
新種牡馬のアジュディミツオー
ブライアンズタイムも居ます[左斜め下]
CIMG3812ブライアンズタイム.jpg

そしてこの日は、[いい気分(温泉)]温泉のハシゴ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その話と
涙なくしては語れない[たらーっ(汗)]オグリキャップの話はまた次回[次項有]

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

母ちゃん

馬ってほとんど知らないのですが、この写真からkaorimaxさんの情熱&愛を感じますね~♪

by 母ちゃん (2010-10-04 23:35) 

viognier

馬はかっこいいですね〜。顔はあくまでも優しそうで。。。名馬たちを間近で見られてうらやまし〜。
by viognier (2010-10-04 23:51) 

marzo-allee

こんにちわぁ~

北海道、気持ちがよさそうですね♡
お馬さんが沢山でkaorimax殿の嬉しそうなお姿が目に浮かびます。
オグリキャップ君のお墓参りですか?
kaorimax殿の情熱が伝わってきます。
by marzo-allee (2010-10-05 01:07) 

うさこ

馬さん かわいいーーー♪^^
by うさこ (2010-10-05 01:43) 

今造ROWINGTEAM

kaorimaxさん☆

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ
とても心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-05 09:12) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳有りません><)
何とか復活しました。
ラジオをよく聴く機会に恵まれまして(いや、恵まれたっちゅうか)
日曜の競馬中継をよく聴いてました。
名前は覚えられんかったけど
(配当とかも覚えられんかったけど)
マジで一度、競馬場で観たいなぁと心底思いました。
またバンガっていく所存ですので
今後とも宜しくお願い致しました☆
by kabekazi (2010-10-05 14:09) 

Michy

馬に名札なんかついてないけど、パッと見て
どれがどのコかわかるの??
聞いた事ある名前もあったなぁ。
日曜日の3時は時々見るからね〜♪
ううう…オグリキャップ〜ぅ。
by Michy (2010-10-06 01:18) 

youzi

どの馬さんもとてもきれいですね。
手入れがばっちりなのでしょうね。
by youzi (2010-10-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。