MAXの災難? [MAX]

1ヶ月に1度のお父ちゃん岡山の病院で検診の日[病院]
ココは街のど真ん中で、倉敷の病院のように
専用の[駐車場]がない・・・だから必然的に最寄りの[駐車場]

いつも一番近いココへ停めるのだが〜
ココは車ごとエレベータに乗って[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
100918_120331.jpg100918_120342.jpg
  上がり下りで、[車(セダン)]グランぐらん揺れるので苦手[がく~(落胆した顔)]


帰りは、いつものようにお父ちゃんと二人で外食[レストラン]
和食がいい!だの
あっさりしたのが食べたい!だの
リクエストが多くて・・・あ〜メンドクサイなぁ[むかっ(怒り)]
   帰道[目]フト目に止まった定食屋[レストラン]
  ちゃちゃっと食堂
100918_122557.jpg

店に入るとセルフスタイル
100918_123134.jpg
安っすぅ〜い・・・定食系ほぼワンコイン¥500
  うどん・カレーは500円以下
7142a3e08489f8ffb0ae3642757bbde0.jpg
   丼ものも¥500  ↑人気爆発!らしい[たらーっ(汗)][ふらふら]

メニューが決まったら食券[有料]
100918_125014.jpg

100918_123528.jpg100918_123541.jpg
    お父ちゃん・・・ラーメンセット
って全然 和食じゃないし〜あっさりしてないし〜[ちっ(怒った顔)]


100918_123517.jpg
  ワタシはピリ辛鉄板炒め定食[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
100918_124812.jpg
ごはんはおかわり自由でコーヒー付き[喫茶店]
     しかし¥580少々この店ではお高め[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん・・・おかわりはしてません〜[眠い(睡眠)]



朝晩はダイブン涼しくは成ったとはいえ
まだまだ日中は30℃超え[晴れ]

MAXを災難が襲う事に・・・[exclamation×2]
100918_144032.jpg100918_144053.jpg
100918_144147.jpg100918_144110.jpg
どこぞのコンビニで今売れてる[リボン]
   オニ盛りクリームを意識してみました[ひらめき]
     ヤメテクレ〜〜〜MAX心の叫び[たらーっ(汗)]
そして何かを取りに2階に上がって
あまりの暑さに温度計確認[目][目]2度見
100918_151325.jpg
     まだココは日中40℃です[ダッシュ(走り出すさま)]


*******************************
  ***************************

ボストンに行った、み〜さんからやっと連絡がありました
長旅の疲れも無く元気[わーい(嬉しい顔)]
すっかり馴染んでるようです[るんるん]

速報姪っち み〜さん留学日記

ボストンについて4日目の朝です。
今日は土曜日で
今からボストン市内を見学に行きます。
ボストンは寒くて
トレーナーの上にトレーナーを着ています。

寮は思ったほど悪くはないけど
まぁまだ4日目なのでなんとも言えません。
ごはんは日本の方が100倍おいしいです。

さっき1年先にこっちに来ている人に会いましたが
まじで太っててビビリました。
アメリカ人みたいです。貫禄があります。

[電車]
o0800106710755468428.jpg

朝  o0800060010754890640.jpg  

昼  o0800060010754889613.jpg

夜  o0800060010754891322.jpg


 
  アメリカ人になって帰って来るかも・・・???
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

okko

アワアワアワッ!いい迷惑だワン!プンッ!
by okko (2010-09-19 16:43) 

サフィー

アワアワ可愛いです~♡
by サフィー (2010-09-19 18:01) 

ナビパ

ソース勝丼はめちゃくちゃ美味しそうですね。
ボリュームもありそうでこれは満足ですね。
お財布に優しいのもまた嬉しいです。^^
MAXちゃん綺麗になったのですね。
シャンプー嫌いなのかな^^;
アニコムの迷子札正解です。
でも迷子にしたくないです^^
by ナビパ (2010-09-19 21:46) 

母ちゃん

ちゃちゃっと食堂だ! きっと近くなはずです(^^) うちはお子ちゃまがラーメン好きなので、お安いラーメンを食べてもらってました。でも今は一風堂がお気に入り・・・。困りました!

by 母ちゃん (2010-09-19 22:36) 

mochimax in自宅

お父ちゃんはその後の経過もええんじゃろ?
あの年代良いのか悪いのか、痛みや苦痛も鈍くなるから
家族が気にしてねえと悪化してたりするんよ。
不死身のお父ちゃんだけど、何事も早期発見するべし!
その早期発見と言えば・・・
み~さん。野菜が足らんで、その食生活じゃー。
アメリカは野菜サラダ頼んでも激しいカロリーと思われる
ドレッシングがついてくるからな、気をつけろ!
ワシはアメリカ1カ月滞在で何が一番食いたかったか・・・って
お茶漬けとたくあん。
さよならパーティーの為に買ったたくあんに頬ずりして抱きしめて
そのまま1本かじって(端っこだけー)皆に怒られました。
by mochimax in自宅 (2010-09-20 00:21) 

viognier

Maxくん、クリームがお似合いです。^^
by viognier (2010-09-20 02:39) 

tama

泡のお帽子もお似合いかも・・・☆☆
by tama (2010-09-20 15:22) 

Michy

学食みたいな食堂でしたね。
見たらラーメン定食が食べたくなっちゃったのね、
お父さん(笑)。
クリーミーな泡をおとなしく頭の上に乗せている
MAX君、とってもお似合い♪
ブルブルされたら大変だぁ!
ボストンかあ、いいなぁ。
2度歩と行った事があるけど、本当にいい所です。
やっぱり外国生活を始めた頃は太りますよね。
実は私も…
帰る頃ようやく元に戻ってました。
by Michy (2010-09-20 23:31) 

うさこ

最初外から携帯でつながった時
タイトルだけで ドキドキしてしまいました^o^;

MAXくんに何もなくてよかったーーーーーー

MAXくん、シャンプーしてもらって
よかったねぇ♪

by うさこ (2010-09-21 11:32) 

youzi

そうそう、私の友達も1年アメリカに留学して
二重あごになって帰ってきました。
留学している間に遊びに行きましたが、
彼女の食べ方を見ていると、太らないはずが
ないって思いました。
もともと、食べる量が多かったのですが、
食べたら太りそうなメニューを日本と同じ
状態で食べていたので、ビックリしました。
by youzi (2010-09-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちレシピ卒業生〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。