オープンスクール! [イベント]

夏休みに入って高校生対象のオープンスクールも
いろんなオモシロい事やってます・・・[イベント]

   最近では夏休みの自由課題で
  提出する作品を作りに来る子も・・・

今回は、ちょうど1年前に学校へ体験入学しにきた
専門学校1年生の前期作品のミニファッションショー
  先輩たちは1年でこんなに成長しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
100729_124922.jpg
高校生も飛び入り参加で『ミニ』と言っても
    たっぷり1時間・・・[るんるん]

ショーの中で自慢の
ダンスパフォーマンスやギター演奏する学生も居て
楽しいオープンスクールの始まりです[soon]
100729_115308.jpg100729_124043.jpg


お昼休みは、スタミナを付けるため近所の
お肉屋さんのランチ[レストラン]
100729_131259.jpg
牛肉スタミナランチ ¥750


そう言えば・・・あの『もちレシピ』
   食べるラー油
鹿児島のリュウコさんは、すっかり中身や辛さもアレンジして
   リュウコspecialらー油
20100729180853.jpg
 近所・お友達の御飯のお伴になってるようです[ひらめき]



*************************
最近ちょっと気になってる???もち家[家]
   うんコニー(1歳)[犬]
可愛そうに ちいさい時 間違って1回だけ
自分のうん○を食べてしまったのが原因で
こう呼ばれる事になったけど[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0015.JPG
IMG_0001.JPG
こんなに可愛いんですよ[黒ハート]・・・Michyさん
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

goriya

ファッションショーなるイベントが楽しそうです。
ウ○○食べちゃったんですか!それでウ○コニーとは…
でも愛らしいです。
by goriya (2010-07-30 22:32) 

mochimax  in実家

あのラー油があんなに人気商品になってるなんて!
すげー嬉しい(^0^) 恵美ママ・リュウコさん凄い!
もうそのレシピはもちレシピじゃなくて『リュウコレシピ』じゃー!
超スーパーもんげー可愛いウンコニーも登場して
ワシは嬉しい!!
・・でも今夜はコニーがゲロコニー(T T)
どうしたんだろう。さっき変なモン食ってたからなぁ;・・
明日には元気になるかなぁ・・・えーーーーーーん(; ;)


by mochimax in実家 (2010-07-31 00:43) 

minK

うんコニ―ちゃんかわいい!!

安心して!

我が家のアホ男とあほ女は未だに気を抜くと食糞
します#まぢで、困ります。
by minK (2010-07-31 15:12) 

youzi

ファッションショー、いいですね~。
服飾系学校のファッションショーと言うと、
TDLのハロウィンを思い出します。
ホント、凄いぞって衣装の人がいっぱいで
ビックリするんですよね。
食べるラー油、いっぱいありますね。
これ、ハマってしまうと何にでもって感じですね。
コニーちゃん、可愛い(≧∀≦)
あら、食べちゃったのね。妹の所ののんは
留守番している間に、地団駄踏み踏みしてしまいます(>_<)

by youzi (2010-07-31 18:29) 

うさこ

食糞ですね。 コニーちゃん。

でも その呼び名(笑)は・・・(^^ゞ  あはは

名前とちがってとっても愛らしい!

by うさこ (2010-08-01 16:35) 

三太

そう言えば、昔バイク屋さんにウンチーニって犬がいたな〜。
杏も三太が失敗すると、三太のやつを食べてます。
その口でなめられると・・・、たまらん。
by 三太 (2010-08-02 18:11) 

Michy

きゃあ!!!
ウンコニーちゃん、なんてかわいいの?!
ミニチュアシュナウザーですね♪
食糞、1回ならいいわよ〜。
大抵の子犬は何度もやってますから。
ご紹介くださったのにお邪魔するのが遅くなりました。
たまにご登場願いたいです♡
そして学生さんたちの1年の成長はめざましいですね。
若いっていいな〜。
by Michy (2010-08-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skype恒例・サマーコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。