Skype [話したい事]

もちに100727_113637.jpg
出来立てホヤホヤSALケースをお届けに・・・

ついでに第1回目のアホ動画対決
  うんコニーVSマックソ
100728_133340.jpg
   

今日のところは、
アホ飼い主[ふらふら]アホな動画を撮っていたので
うんコニーは、黙って寝ている[眠い(睡眠)]だけで
  もち&うんコニーの勝ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
    [次項有]ってその呼び方どうにかならんのかいなぁ〜[パンチ]
    

ついでに撮った動画を
もち黒SALワタシ桃SAL
ドッキングして簡単シェア[ハートたち(複数ハート)]
100728_132930.jpg

次こそは最高傑作動画をblogにも
アップしたいと思います・・・[手(チョキ)]

そして納品を兼ねて児島のサリナちゃんの所へ[車(セダン)]
ココにものんびりしてる変な犬が
その名もRasta[犬]
100728_181708.jpg100728_181644.jpg
100728_181047.jpg100728_181057.jpg
  ずぅ〜とブヒブヒ言ってるか 寝てるかのラックんです[るんるん]

サリナちゃんにお願いして
「Skype」を使えるようにSETしてもらい・・・
さっそく姪っち甥っち
[夜]深夜の Skype Time[目][目]
100728_224104.jpg

100728_223959.jpg
  東京に居る孫と、こんな事が出来るなんて〜[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

とお爺ちゃんも、お婆ちゃんも大喜び[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後もワタシがアレコレ楽しみ[ひらめき]気が付けば
日付変わって 2時間以上もやってたなんて・・・[時計]
100729_003509.jpg


  便利な世の中 夏休みに帰って来なくても
  充分楽しめそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

パフィーのおくすり

私もスカイプ愛用者です♪
これがなければ、プライベートも仕事も、全く違っていたと思います!
by パフィーのおくすり (2010-07-29 03:39) 

mochimax  in実家

最近すっかり夏バテ気味で、家に帰ると早く寝てしまう。
それは良いことなのだが・・・起きてしまう。今日は4時に・・・(--)
これからが眠れず困るんよなぁ。さて、どうしようか。
 で、SKYPEはワシもやっとるでー!
もう3年くらい前からなんだけど仲間はたったの3人。
カメラやマイクも持ってるけど設置してないわー。
そーいや、MACは内臓されとんよなぁ・・・ええなあ。
ワシも設置するから遊ぼーーー!  ってまだ遊ぶ話かよ(^m^)
by mochimax in実家 (2010-07-29 04:49) 

kabekazi

スカイプは素晴らしい。
特にワイのような超現代的貧乏人には
うってつけの連絡手段。
ただウェブカメラが凄まじく安物なので
ワイのツラはリングの貞子のように映るらしいです。
(まぁ元々似たような顔なんだが)
by kabekazi (2010-07-29 20:57) 

Michy

うんコニーちゃんの映像がイマイチ見えにくい〜!
是非傑作対決動画、お願いします♪
by Michy (2010-07-29 23:36) 

うさこ

ラスタくん 超かわいいなですぅ♡

ブヒブヒたまりませんね。

スカイプやったことないですが、やりたいですぅ

by うさこ (2010-07-30 00:21) 

うさこ

あ、その呼び方
ウケましたぁ(爆)!

by うさこ (2010-07-30 00:21) 

youzi

私のノートパソコン、カメラが付いているので
テレビ電話もできるのですが、使い方が分からない(>_<)
一度、アメリカで使った事があるのに、その後、
使えなくなったんですよね。何でだあ~。

by youzi (2010-07-31 18:39) 

三太

こんばんは、ご無沙汰しています。
最近は本業が忙しく、休みは熱中症になるので・・・、
なかなかブログの更新と訪問が出来ておりません。
今日もゴルフのスコアの計算を間違い、大変でした。
ところで、SAL、マックへの取り込みはちゃんと出来ましたか?
by 三太 (2010-08-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。