毎日毎日暑過ぎる! [話したい事]

日本全国梅雨明けと同時に、ビックリするような猛暑[晴れ]
体温以上の気温なんて信じられない・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
昔・・・小学校の宿題の絵日記の気温を書く欄に
30℃超える事って早々なかったような???
   そして本日36℃・・・ワタシの部屋は40℃

本日の倉敷のなんでも指数
  こんなのがインターネットでありました[ー(長音記号1)]
アイス指数
   猛暑で、体もとけてしまいそうだ! 
    [アイスクリーム指数:100]
熱中症指数
   厳重警戒 
    発生が極めて多くなると予想される場合
汗かき指数
   吹き出すように汗が出てびっしょり

・・・と言う訳で
昨晩エアコンのタイマーが切れると
目が覚めた〜[眠い(睡眠)]
   あっちぃ〜〜〜〜〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

夜中に起きて冷蔵庫からアイス
大人買いした SMAPドリンク
持って部屋へ[次項有]
100726_011440.jpg

せっかく昨晩は早く寝たのに[眠い(睡眠)]ココから目が冴えて
トイストーリーのビデオ 2本
100727_212659.jpg
ナイトメアー ビフォア クリスマス
オグリキャップのビデオ
100727_212912.jpg
で朝が来て〜またウルサい蝉の声[雷][あせあせ(飛び散る汗)]

   はぁ〜今日も暑かった・・・[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

納品書と請求書を買いに行ったお店で
オモシロい物を発見[サーチ(調べる)]
パンの匂いがする、触り心地がチョ〜気持ちいい
パンのストラップとキーホルダー[グッド(上向き矢印)]
ビールの泡がリアルな ジョッキー入りロウソク
100608_191018.jpg
そうだ・・・もうすぐお盆だから
もちのお母さんの初盆のお供えに「笑えるロウソク」
100608_190525.jpg
今日出来上がったSALポーチと一緒に明日持って行こう[ひらめき]
100727_113637.jpg
革を二重にしてキルティングにしたから
[ぴかぴか(新しい)]液晶部分もコレでキズが付かないハズ[ぴかぴか(新しい)]


美味しい釜揚げシラスを買ったので
100727_184901.jpg
  しらす丼
この写真撮影後に[カメラ]
奥に映ってる「やわらかなめらか豆腐」のっけて
  釜揚げシラス豆腐丼
にして食べました・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
   今日こそグッスリ寝るぞ[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

minK

毎日暑いですよね~。
私はね、父が好きだったコーヒーとチョコのろうそくをお供えに買いました(笑)
by minK (2010-07-27 22:53) 

mochimax  in実家

明日が楽しみじゃー!ポーチも蝋燭も(^m^)
オカンはやっと私に怒られる事もなくビールが飲めているのかな。
兄ちゃんと一緒に晩酌してるのかな。
初盆が近づくにつれ、やっぱり寂しさがこみ上げる今日この頃。
今年のキュウリの馬は競走馬っぽく作ろう!
茄子の牛は特大サイズの米茄子を探そう!
めちゃくちゃお婆ちゃんっ子だった甥から今日届いた綺麗なゼリーを
一番最初にお供えしよう。
暑いから家に篭ってコニーと遊びながら
そんな事ばっかり考えてる珍しく物静かなmochiでした!
by mochimax in実家 (2010-07-28 00:19) 

うさこ

SALポーチかっこいいしかわいいです!

毎日ほんとに暑いですね。エアコンないと
まずいですよね。

パンのぷにょぷにょわたしも見ました~^^
気持ちよいしいい匂いですよね♪

by うさこ (2010-07-28 03:25) 

母ちゃん

パン、見かけたことありますよ~♪ においもするとは知りませんでした。におってみないと(^^)

by 母ちゃん (2010-07-28 05:46) 

ナビパ

これも温暖化なのでしょうかね。
猛暑は命にかかわりますよね。
トイストーリー3子供たちが見てきて
楽しかったっていっていました。
3Dって迫力なんでしょうね。
いまだに3D体験ないんです^^;
by ナビパ (2010-07-28 19:40) 

kabekazi

自分は消夏法で家中締め切ってエアコンを切り
さらに腹筋たら腕立てたら、やりまくって
意識朦朧となったトコロで水シャワーを浴びます。
どうだ、このエコ♪
(実は節約しないと苦しいもんで。。。(T∇T)
by kabekazi (2010-07-28 23:39) 

youzi

私の部屋はクーラーがないので、本当に暑いです(>_<)
今もパソコンの前に座っていると、ジワジワと汗が・・・。
アイス食べたいけど、今日の分は食べちゃったから
後はお茶を飲むとかくらいだわ~。
by youzi (2010-07-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーバイキングSkype ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。