サマーバイキング [食べる事]

100725_184326.jpg
毎年恒例となった『倉敷ジーンズ』主催
岡山某ホテル[ホテル]でのサマーバイキング[レストラン][ビール][バー][喫茶店][バースデー]

100725_184840.jpg100725_191115.jpg
100725_192724.jpg100725_195845.jpg
100725_191057.jpg100725_204711.jpg

100725_190057.jpg
コレ↑チーズの固まり[ぴかぴか(新しい)]
熱々の茹でたてパスタをこの中でチーズと絡めてくれます
100725_192351.jpg100725_195900.jpg
100725_201503.jpg100725_192746.jpg
100725_201536.jpg100725_204647.jpg

100725_202017.jpg100725_203651.jpg
ココの名物?おこわのフォワグラのせ 
       〆はやっぱ・・・お茶漬け[わーい(嬉しい顔)]

100725_204724.jpg100725_185029.jpg
そして倉敷ジーンズひとちゃんと 
       同級生のセクシーむっちゃん

今回もまた調子にのって
[ビール]飲みました・・・[レストラン]食べました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ワタシがどんなに食べる事が大好きな女子か???

でもココのバイキングは、ほとんどのものが
ちっちゃい小皿に入っていて・・・ちょっとづつ
いろいろ種類を食べてます〜[あせあせ(飛び散る汗)]言い訳
   (でもかなり喰ったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、もち[家]でのBBQが
ダブルブッキングだとか[ふらふら]
     昼・夜 2回に分けての接待で
きっと大忙しだったんだろうなぁ〜[がく~(落胆した顔)]
   ワタシはホテルの涼しい食事会で御免なさい[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

サフィー

ご訪問ありがとうござました♪
美味しそうですね~
チーズ大きい!!
by サフィー (2010-07-26 09:09) 

kabekazi

リンクを新しいタブで開く、で値段を確かめました。
5000円?でこの豪華絢爛はすばらし♪
バイキングはワイのサンクチュアリです。
ひとたび門をくぐらばそこはもはや桃源郷。
野生の本能が目覚めます。
それにしてもチーズがタラマン!
何ですか、この
「アルプス野郎俳辞」に出てくるよーな巨大さは(゚口゚;)
by kabekazi (2010-07-26 21:23) 

mochimax  in実家

あーーーーちーーーーーーーー!
昨日、ワシはこのクソ暑い中炭火がゴオゴオ燃える横でBBQをした・・・
やっぱし暑さで食欲も失せ、頼もしいガキ共の食いっぷりに見入ってしまつた。
若いって素晴らしい。
いや、ワシだって涼しいホテルのバイキングなら素晴らしい食いっぷりだったはず。
やっぱり・・・どうしても何があってもどんなに旨いモノがあっても
ワシゃーこの暑さだけは克服出来ん。
ホンマにもうぐったりじゃー。

by mochimax in実家 (2010-07-26 23:05) 

ナビパ

セクシーむっちゃん可愛い方ですね^^
惚れそうです^^;
by ナビパ (2010-07-27 09:35) 

youzi

豪華なバイキングですね~。
チーズがとっても気になってしまいましたが、私は
まず、サラダを2皿くらい食べてしまって、後から
物凄く後悔するんです。
by youzi (2010-07-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。