プロ野球公式戦 [イベント]

100625superfire.gif
今日は、[野球]倉敷マスカットスタジアムで
   阪神×ヤクルト戦

いつものように岡山阪神猛虎会の会長
  うっちゃんパパに頼んで
太鼓の音がウルサくて[がく~(落胆した顔)]、トランペットがうるさくて[ふらふら]
ヤジが凄くて[ちっ(怒った顔)]、でも一体感が有る[わーい(嬉しい顔)]
 阪神側ライト外野指定席
試合は18時開始・・・うっちゃん岡山で仕事を終えて
大急ぎで我が家へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
もう我が家に着いた時点で、阪神に1点入ってるから
このまま勝利するのを祈って[ひらめき]
[位置情報]走って?スタジアムへ〜[足][足][足]

100706_185823.jpg
  芝生の色が3月のオープン戦の時とは
   まったく違う・・・あの時は[次項有]
城島出てなくて[ふらふら]、大雨で[雨]、寒くて、負けて[パンチ]
まったくオモロない試合報告は・・・

今日は、勝ってるし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さすが2位を突っ走ってる阪神の応援団
もう既に盛り上がってる〜[ビール]
100706_185935.jpg
100706_190044.jpg

そして5回が終了すると[ぴかぴか(新しい)]
100706_194701.jpg100706_194527.jpg
倉敷マスカットスタジアムで花火があがるのは
1999年のオールスター戦以来じゃないかなぁ[exclamation&question]

これは・・・
阪神タイガース創立75周年
倉敷マスカットスタジアム会場15周年を記念して
5回裏終了時に約450発の花火が倉敷の夜空を彩る
  夏の特別企画[かわいい]「花火ナイター」[夜][野球]

100706_194609.jpg
トラッキーとラッキーも二人仲良く座って[揺れるハート]


ラッキーセブンの[7]回の攻撃前には
もちろんジェット風船[ふくろ]
201007062014001.jpg
201007062014002.jpg
岡山での今年唯一の公式戦なので応援にも力が入ります

巨人も勝ったから、差は縮まらないけど
2位をキープ
  6対1で勝ちました[手(チョキ)]


そして ワタシ一押し[ハートたち(複数ハート)]マット・マートン内野手は
03169697.jpg
オールスターに選ばれました[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

 [サッカー]サッカーもいいけど・・・たまには野球もね[野球]

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

kabekazi

初めてジェット風船を目の当たりにした時の感動は
およそいかなるライブも敵わんと
当時は思いましたなぁ~♪
今も思い出されるファンの一言。
「あかぼし~!たこやき喰うと背ぇ伸びるぞ、こっちこい」
by kabekazi (2010-07-07 22:15) 

kaorimax

阪神タイガースblogに喰い付いてくれたのは
kabekaziさんだけでした〜♪さすが関西人♡
・・・そうか「赤星くん」たこ焼き食べへんかったから
ちっちゃいままなんや〜ハッハァハッ(曝)
by kaorimax (2010-07-10 14:13) 

youzi

阪神戦、いいですね~。
ヤクルト戦はカープとの試合で何度も
見た事がありますが、阪神戦は1度しか
見た事がありません。
一度でいいから、阪神側で応援してみたいですね。
ジェット風船もやってみたいな~。
by youzi (2010-07-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。