安静な週末 [話したい事]

  『明日からちょっと車にも乗れないから〜』

手術前日の木曜日 岡山のリエゾンで
パンを買って帰りました[ふくろ]
100603_144759.jpg
ココは買ったパンを食べるイートインコーナーが有り
パンを買ったら紙コップをひとつもらえて
飲み放題でコーヒーが頂ける[喫茶店]
100603_144750.jpg
そしてココには、いつもお母さんと
小ちゃい子がいっぱい居ると思ったら[サーチ(調べる)]
100526_141112.jpg
トイレに子供専用の便器があるのでした〜
これならママちゃんとお子ちゃま達が
パンを食べながら長居をしても安心な訳です[exclamation×2]
  こんなとこ写真撮ってゴメンナサイ[トイレ]
何度も来てるけどトイレに入ったのが
初めてだったので知らなかった・・・[exclamation&question]
   


そして週末の土日は
手術延期に成っただけあって[病院]
ホント熱と下痢Pで布団に入ったままの2日間[どんっ(衝撃)]



100603_202747.jpg
買ってきたパンはまったくワタシの口には入りませんでした[ふらふら]

おかげさまで?熱も下がり下痢Pも治まり
今週こそは[左斜め下]この腫れた手首ともオサラバの予定です。
100605_225436.jpg
最近じゃ〜メールもP/Cも食事も左手
左手首が痛くなってきた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
   そりゃ〜自業自得だろ[次項有][ふらふら]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

うさこ

飲み放題いいですね 親切だし

お熱さがりましたか~(∋_∈)

腫れてますね~ お大事にー[黒ハート]

今フジで 若いイケメンに恋愛(笑)するのはとてもアンチエイジングだとテレビでやってました[るんるん]





大ちゃん(≧∇≦)

(^ε^)むふー

by うさこ (2010-06-06 22:02) 

kabekazi

へえ!こーしー飲み放題、めっさエエっすやん!
何しろキ印のコーヒー党なもんで。。
さらに好きなパンやったら言うことないな~♪
手首、えっぐい腫れようですね(><)
こりゃ早いトコ治してもらわんことには。。
Kaorimaxはんは生来右利きなんすねー。
右利きの方が左を意識して使うと頭が良くなる・・とか
聞き及んでますぜ♪
by kabekazi (2010-06-06 23:08) 

Michy

あ〜あ、せっかくの美味しそうなパンも食べられなかった
のね。
やっぱり医者の言うことはダテじゃありません。
言うことを聞いて手術を延期してよかったですね。
それにしても本当に手、腫れていて痛そう。
左手も手術にならないよう、何事もほどほどに〜!
by Michy (2010-06-07 00:26) 

meguri

うわぁ〜〜〜っ!
kaorimaxさんのブログあちこち読んでたらこんな時間に
なってましたーーっ!!!><;
なぬ!手術!?...から始まってさかのぼって読みました^^;
maxくんと転倒されたんですねっ!><;

手術いつになるんだろか...また次もやらかしちゃいそうな
空気かもしだしてまつよ...ボソッ^^;
風邪早く良くなって下さいね〜、血圧は...ムリかも?^^;
by meguri (2010-06-07 02:20) 

youzi

こんばんは。
美味しそうなパンなのに、口に入らなかったなんて。
風邪の方もよくなっているんですね。
手はとても痛々しい感じなので、早く手術が
できるといいですね。
by youzi (2010-06-07 21:24) 

母ちゃん

準備万端が延期になって残念ですね~。でも復活されたようで良かったです(^^)
by 母ちゃん (2010-06-08 06:13) 

goriya

頑張ってきてくださいね!
by goriya (2010-06-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。