丸福珈琲 [食べる事]

先週末・・・いや・・・
あのG1史上初めての「オークス1着同着」があった日
kba1005240513018-n1.jpgkba1005231601019-p11.jpg

オークス直前に 彰大ママ・孝子ちゃんからの電話
競馬新聞片手に予想もそっちのけで[メモ]
        [でも今年初3連複当たりました〜]
『丸福珈琲』の話[ひらめき]  
     

孝子ちゃんの言う
『あの有名な丸福珈琲』を知らなかった!

次の日、
ローソンのオリジナルデザート
UchiCafe’SWEETS(ウチカフェスイーツ)
『いつでも、おうちがカフェになる』
をコンセプトにしたデザートシリーズのひとつ[グッド(上向き矢印)]
スプーンで食べるプレミアムロールケーキ
100524_203122.jpg
コンビニスイーツとしては驚異的なセールスで
昨年9月の発売以来、
全国で約2000万個を売り上げた大ヒット商品
まだ食べていなかったので[ふらふら][位置情報]
買いに行ったら[足][足][足]
100524_202440.jpg
丸福珈琲の珈琲ゼリーが期間限定で売り出されていた

この箱のイラスト・・・
   丸福おばさん?・・・見た事有る[目]
100524_205137.jpg
濃い〜・苦〜い珈琲ゼリーだけど
付いてる生クリームをかけて食べると
苦〜くなくなります[手(チョキ)]
100524_202629.jpg

ついでに『プラチナケーキ モンブラン』も購入
100524_202809.jpg

コンビニはセブンイレブン派だけど・・・
ローソン
UchiCafe’SWEETS
イケテル〜美味しいぞっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


と・・・丸福珈琲の事もわかって[グッド(上向き矢印)]
美味しい事もわかったと思ったら[グッド(上向き矢印)]

本日、孝子ちゃんからドド〜んと[ふくろ]
100526_203501.jpg
堪能してください〜[exclamation×2]とばかりに贈り物が届いた[プレゼント]

瓶入りのアイス珈琲で
ちゃんと専用のフレッシュが付いてます
レトロな瓶です
100526_204336.jpg
甘党のワタシですが[かわいい]
かなり濃くて、苦味が強くて、・・・
100526_204606.jpg
でもスッキリとした後味で大人の珈琲だけど
孝子ちゃんに言われた通り
たっぷりの氷入れて美味しく飲めました[手(チョキ)]
100526_204939.jpg

こりゃ〜美味しいわっ[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]
ワタシの珈琲に対するイメージが変わりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつも無理な仕事をお願い出来るTKちゃん
あの大豪邸のあなたも・・・
珈琲好きのあなたも・・・
週末にディズニーランドに行くあなたも・・・

孝子ちゃんの贈り物飲みたい人は
飲みに来る???

  彰大ママ・孝子ちゃ〜ん[黒ハート]
     美味しいです[ひらめき]どうもありがと〜[喫茶店]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

kaorimax

mochimaxじゃってばー。
スウィーツには興味薄いけど、
そのコーヒーは超旨そう!濃くてミルクたっぷりのんが
大好きなんよー!
だからカプチーノとかカフェオレが大好きで・・・・
丸福珈琲な。私も探してみるわ!
コーヒー飲みたくなったけど明日は健康診断じゃから
もう絶食中。明日の朝早く起きれるかなぁ・・・・
by kaorimax (2010-05-27 03:04) 

うっち

土産持って行くから・・・
羽田で、「あれ」買えたら、それも持って行くから・・・
コーヒー、飲ませて下さい。

のりちゃん、「G1」3連勝、あるかも?
by うっち (2010-05-27 08:55) 

kabekazi

自分はコーヒーゼリーは『潰さずに食べる派』なんです。
妙な奴です(T∇T)
by kabekazi (2010-05-27 21:31) 

youzi

コーヒーがとっても気になりました。
これからの時期に嬉しいぞって感じですね。
コーヒーゼリーも美味しそう。
by youzi (2010-05-27 21:38) 

うさこ

プレミアムロール食べてみたいです~

kaorimaxさんDVDとか買われるんですね[るんるん](^^)わたしアレやりたいです、なんか
乗って足開いて閉じてってガーガーやるやつ(笑)
by うさこ (2010-05-27 22:17) 

Michy

オークステレビで見ていました。
最後凄かったですね〜♪
馬って健気。
私、丸福珈琲って知りませんでした。
見るからに美味しそう!
瓶入りの珈琲なんてレトロで素敵〜。
贈り物に私も使おうかな♪
by Michy (2010-05-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。