破壊 ”2” [MAX]

ミスタードーナツの40周年を記念して発売されてる
「ホールシング」がどんなものか食べてみたくて[レストラン]
100522_151754.jpg
買ってみました[次項有][サーチ(調べる)]

今回 森永製菓とのコラボレーションで
ミルクキャラメルソースが生地に練り込んであって
  甘い甘〜いホールシング
このトッピングのデザインは、
3種類のコーティング×5種類の仕上げ
組み合わせた全15種類でお店によって
違うデザイン売っているらしいです[黒ハート]

で一応今回も ポンデMAXに挑戦
100522_152303.jpg
   失敗[失恋]

100522_152323.jpg
   もうちょい[バッド(下向き矢印)]ズレタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

100522_152336.jpg
   OK完璧[exclamation×2]ハマりました[ハートたち(複数ハート)]

お約束の箱をどうぞ〜[プレゼント]
100522_152814.jpg
100522_152827.jpg
100522_152841.jpg

そして・・・こちら
ケンタッキーフライドチキンも40周年だとか
記念バーレルを買って帰りました[るんるん]
100523_172959.jpg

そこでMAXには、このバーレルBOXを[プレゼント]
100523_181650.jpg
100523_181702.jpg
ミスドの箱と違い[バッド(下向き矢印)]簡単には破壊出来なかったよう〜[あせあせ(飛び散る汗)]
    あまりにも早い動きにブレブレ[ふらふら]


いつもいつも・・・こんな破壊ばかりは可愛そうなので
MAXの大好きな『馬アキレス』
coursek.com コスケドットコムで買って来ました〜[プレゼント]
100523_200540.jpg
   食べごたえ充分 30cmオーバー

100523_140920.jpg
100523_141001.jpg
  必死です

100523_140949.jpg
   [右斜め上]どうです・・・いいケツしてるでしょう[ひらめき]

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

kuro0301

いつも楽しそうに箱破壊してますね(笑)
家のクロも楽しそうに破壊してくれます
犬って、皆、箱好きなんですね~^^
by kuro0301 (2010-05-23 23:31) 

mochimax

コニーも破壊大好きじゃわー。
今コニーのブームはビニール袋風船。
ゴムの風船は一瞬にして・・ パン!!
だから安〜いビニール袋を膨らませてやるんよ。
ガサガサ音がするのが楽しいらしい。
ま、すぐに飽きて「次!早く!」って
尻尾がちぎれんばかりに振りょーるけどなー。
かーわいー(^_^)

by mochimax (2010-05-24 00:54) 

パフィーのおくすり

ポンデMAXくん、かわいいですね、このままポスターになれますよ!
そして、ほんとにいいオチリ!パンってたたきたくなりますね(笑)
このドーナツおいしそう...
by パフィーのおくすり (2010-05-24 10:04) 

goriya

ポンデMAX、すごい面白いです。
かわいいですね♪
by goriya (2010-05-24 21:09) 

youzi

ミスドの串に刺さったの、森永とコラボしていたんですね。
知らなかった~。それもお店によって、販売している組み合わせが
違うって、色々なお店に行って買いたくなってしまいますね。
ポンデMAXくん、とっても可愛い(≧∀≦)
ケンタッキーも40周年なんて、そんなに昔からあるなんて、
知らなかったよ~。
MAXくん、箱を破壊している時も楽しそうだけど、
アキレス食べている時も楽しそうですね。
お尻がとても素敵だわ~。
by youzi (2010-05-24 21:52) 

kabekazi

棒に刺さった甘いモンを見ると
『デス・ノート』のエルさんを思い出しちゃいます。
奴ぁ美味そうに食うてやがったのう・・・
by kabekazi (2010-05-24 22:03) 

Michy

ミスドとケンタッキー同時期に日本上陸
したのね。
そんな記念の商品が出ているとは知りませんでした。
ぷぷっ。
ポンデMAX君は箱が大好きなのね。
ウチも同じように破壊しそう。
それにしても見事なボディーライン♡
なかなかセクシーです。
by Michy (2010-05-24 22:56) 

mire3030

昨日はどーも♪ ^^
ポンデmaxの次は ポンデパパでお願いします。 ^m^
パパ・・・・肋骨大丈夫???
by mire3030 (2010-05-25 13:22) 

うさこ

ポンデMAXくんは何度みてもかわいいな~♪^^

最後のプリおちりは、触りたいです。^m^
by うさこ (2010-05-25 23:03) 

kaorimax

☆いつもご訪問&nice!ありがと〜ございます☆

どこのワンも破壊は大好きなのですね〜♡
うちのアホMAXの欲求が満たされなくて
いつも破壊してるのかと思ったけど・・・安心しました♡
次記事の『MAXケツ平手打ち事件』そう・・・
沢尻エリカ嬢も真っ青な???このMAXのケツを
思いっきり平手打ちしたから・・・手が痛くなった訳で〜
叩かれるには叩く理由があります!
ワタシのケンタッキーフライドチキンを
コイツが盗み喰いしました・・・あんなにスパイス効いた
チキンを丸ごと1個です!体も心配ですが
ワタシが次の日の楽しみに置いておいたチキンを〜
丸ごと1個です!(しつこい!!!)
そしてご心配なく・・・MAXは叩かれた痛みも
ケンタッキーの呪いも体調の変化も有りません!
ワタシが腱鞘炎になっただけです(涙汗怒)
by kaorimax (2010-05-25 23:35) 

三太

うちの剛もさとみも買ってました。
ポンデリングはさとみが大好きなので、
私が箱の中を見たときには、大抵ありません・・・。
ウチでもそのうちやってみようっと。
by 三太 (2010-05-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。