もち邸 BBQ [mochi]

100515_153536.jpg
今日は、卓ちゃんfamilyと若者肉食系男子2名と
大人のBBQ[レストラン][ビール]

100515_153401.jpg
準備は前日から 料理上手な もちがすべて完了済み[手(チョキ)]
100513_205200.jpg
特選素材のアスパラは有り得ん大きさ
その向こうでスペアリブの下茹で中
臭い消しのネギも立派
100515_161925.jpg

火起こし中[爆弾][どんっ(衝撃)]
100515_181241.jpg

その間にビール ちょっと頂く[ビール]
100515_183102.jpg
何故に[exclamation&question]普通の家にビールサーバー???
100515_153430.jpg

おいしいパンも焼いて~[ひらめき]
100515_175115.jpg

凄く旨い ハ~にャは~は^ に付けて
100515_185006.jpg
何それ??? バター&ニンニクチューブ・・・

100515_181946.jpg
 生野菜も旨い  エゴマ最高


じゃじゃ~ん 神戸牛 一枚5000円×3
100515_184619.jpg
 サシ良し やわらかい とろける [わーい(嬉しい顔)]

100515_205712.jpg
カマンベールチーズを網の上で・・・
中々溶けないから、レンジでチン+バーナー

100515_205753.jpg
時は過ぎ・・・夜も暮れ・・・肌寒くなり[霧]

100515_222911.jpg100515_223500.jpg
部屋に入ってGUCCIのソファー
カプチーノと中国茶

ワタシは、お泊まりコースで
blog更新してたら お夜食が出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
100516_012109.jpg

やっぱ・・・もちスゴイ

春の夜長~いつまで女子校生のように
  おしゃべりが続くのだろうか~~~寝ないの???
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

kabekazi

何ですか、このスーパー御殿は(; ・`д・´)…ゴクリ…
こんな豪華なバーベキュー、見たことないっすよ!
エエなあ。。
それにしても今回の記事、
いや~~、もうね。
今、ワイが作ってるブツ、そのものですわ!(^∇^)
更にめっさ参考になりました。
全ての画像、保存しちゃいました^^;
by kabekazi (2010-05-16 09:52) 

kaorimax

影武者mochimax参上!
昨日このPCからアップしたので、このPCが『kaorimax』になりましたー
昨夜は久々に二人のパジャマパーティーで朝まで喋っても
喋り足りんって、どんだけ喋りてえん?!
金・土曜日連チャン、計30名を招いてのBBQ大会で
食った肉の量、約20kg!?(@@)
今回の収穫は『ハーにゃは~は』ソースの発見。
我が家のオリジナルソースにするわー!
またやろーぜ!
by kaorimax (2010-05-16 23:39) 

youzi

BBQ、焼いているものが、物凄く
豪華じゃないですか〜。
こんなに豪華なBBQ、初めて見ました。

by youzi (2010-05-17 22:01) 

三太

スッゴイ飲み方。
このサイズのアスパラは美味しかったでしょうね〜。
うちらもスッゴイ飲み方でしたが、
とてもブログにアップできません(笑)。
by 三太 (2010-05-17 22:11) 

Michy

まるで外国の様!
私もこっそり参加したいです。
by Michy (2010-05-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンパン菓子まったりと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。