バーニーズ・マウンテンドッグ [MAX]

広報「くらしき」と言う地域情報誌が届いてました[本]
100428_203507.jpg

さすが5月号は・・・倉敷市民栄誉賞を受賞した
  高橋大輔が表紙です。


2万5,000人が集まった凱旋パレードの模様や[イベント]
100428_203751.jpg

ダイちゃんへのインタビュー[カラオケ]
100428_203623.jpg

  久しぶりのダイちゃんネタでした〜[exclamation]



月曜日に美観地区で出会ったバーニーズ軍団
100426_165559.jpg

実は バーニーズ・マウンテンドッグ[満月]
MAXを買う前に、犬種で最後まで[サーチ(調べる)]
ダルメシアンにするか?バーニーズにするか悩んだ犬[ひらめき]
images-1.jpegimages.jpeg


そのバーニーズが団体で歩いてるから思わず声をかけた・・・
埼玉からのご旅行だそうです[車(RV)]

MAXと違って、車酔いはまったくナシだそう〜
  うらやましい〜

しばしおしゃべりをしてお別れしたが[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
1番人なつこかったワンは、コッチを気にしてくれてる[目]
100426_165643.jpg
   倉敷を楽しんでくださいね[ハートたち(複数ハート)]

   やっぱり可愛い[揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]



100428_201006.jpg
最近流行の半熟かすてらと マダムシンコのマダムブリュレ
ガトーハラダの一番プレーンなチョコが付いてないラスク

整理券もらうには・・・何時に並べばいいのでしょう[exclamation&question]
  でも仕事でこの限定の3日間は並べないけど[ふらふら]



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

三太

バーニーズは、飼ってて楽しい犬だけど、
よだれがすごくて、シャンプーが大変で、短命。
ダルメシアンは、陽気な犬で、よだれは少ないけど、
抜け毛がすごくて、暴れん坊で、おまけに車酔い。
結構、究極の選択をしましたね〜。
うちは、嫁がブリーダーに子犬の写真を見せられ即決。
兄弟の雄か、茶ダルで雌の杏かで迷っただけでした。
by 三太 (2010-04-28 23:55) 

Michy

倉敷の星、高橋選手ですね。
スーツ姿もカッコいい♡
我が家がミッチーを迎えた頃(8年前)ちょうど
バーニーズが大人気でした。
子犬も見たけどすんごく可愛かった♪
ご近所にもいてのっしのっしと歩いています。
ダルメシアンは子供の頃に読んだ101匹ワンちゃんの
印象が強くて、子供心に洋犬=ダルメシアンという
イメージを持っていたっけ。
どっちもかわいいよね。
by Michy (2010-04-29 01:17) 

goriya

高橋選手の出身地だったのですね。
最後の犬、振り返り方が人間のようでかわいい…

by goriya (2010-04-29 12:59) 

mochimax

昨日はこのPCを設定するのに深夜2時までかかりました。
設定しながら遊んでたんだけど、途中実家から連絡あって
オトンが下血して入院。
2回目だし、誰も慌てず「ふうううん。あっそー」って。
コレがオカンなら大騒ぎで夜中だろうが全員集合だったのに。
オトンもある意味可哀想?自業自得?(^^;)

高橋大輔が今徹子の部屋に出てたよ。
TWITTERか・・・・(^m^)
by mochimax (2010-04-29 14:02) 

kuro0301

我が家では、16年前に、ダルメシアンかビーグルか
と言うことで、ビーグルになりました
バーニーズ可愛いですよね~
自分では飼えないけど、大好きですよ^^
by kuro0301 (2010-04-29 21:51) 

michy-papa

バーニーズ軍団の
しんがりの子、
リーダーのようなオーラが
ありますね。
by michy-papa (2010-04-29 23:24) 

うさこ

大ちゃんだ~[黒ハート]↑↑↑ またこんど良かったらブログで紹介させていただいてもよいでしょうか…

バーニーズの子犬わたしも見ました~
すんごいぬいぐるみみたいだけど[黒ハート]かなりでかくなる(笑)ですよね(^_^)
by うさこ (2010-04-29 23:39) 

kaorimax

☆みなさん〜
いつも ご訪問&nice!&コメントありがとうございま〜す♡
ワタシはどうも大型犬が好きなようです・・・
MAXも最初は中型犬だったけど
いまではすっかりデブ大型化してしまいました!

MAXを飼うきっかけは9年前の1月に
8歳でシベリアンハスキーを亡くしてしまい、
寂しい最中に映画館に
ブチのない102匹目のダルメシアンの映画を見に行ったのが
切っ掛け・・・
それまでバーニーズばかり探していたので
まさかまさかのダルメシアンとの出会いでした〜♡
そして今まで穏やかな犬しか飼った事がなかったので
これもまさかまさかのガルガル犬〜♪
でもblogの素材には事欠かないMAX♡
これからも楽しい、やりとりがお伝え出来れば嬉しいです

うさこさん・・・いつでも使ってください!
まだまだいろいろネタ探しときますからね〜!
by kaorimax (2010-04-30 00:57) 

youzi

高橋大輔さん、カッコいいですね~。
バーニーズ、ももが小さい時に
何度か、散歩で一緒になった事があります。
確か、体重が私よりも重くてビックリしたのよね~。
ダルメシアンは私は101匹わんちゃんで知りました。
天満屋、広島に行った時に、買い物に行きました~。

by youzi (2010-04-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。