Charlie and the Chocolate Factory [ビックリ]

[病院]MRI検査のため・・・病院[1]番乗り
100427_080007.jpg

更衣室で着替えて、好きなスリッパを選んでください[exclamation×2]
100427_091620.jpg

勝負足袋ソックス[exclamation&question]と同じ色の
100427_081021.jpg
ピンクをチョイス

  ココまでは余裕だったのに[次項有]

MRIは3度目だけど、腕のMRIは初めて
   40分強、バンザイの体勢はキツく[もうやだ~(悲しい顔)]
終わった後もまだ脇から腕にかけて痛い〜[あせあせ(飛び散る汗)]

検査が終わった後に渡された、昨日装着の借りの
『GIPS(ギプス)』
  ちょっと笑える
100427_091528.jpg


そして検査後3つの選択方法を言い渡された[ひらめき]

   1)日帰り手術
   2)患部へ痛み止めの注射
   3)親指固定の大きめのギプス

迷わず3)を選択...GWはコレで乗り切ります[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]
100427_095141.jpg
でも[ー(長音記号1)]親指大きすぎて、昨日のアームウォーマー入らないぞ

 GWが終わったらまた検査で 1)2)完治のどれかの選択



**************************

ワタシの大好きなモノ[ハートたち(複数ハート)]のひとつに
『チャーリーとチョコレート工場 』のウォンカチョコがある[exclamation]

ティム・バートン監督×ジョニー・デップの
映画はもう5年前になるけど、
『Alice in Wonderland』のマッド・ハッター役同様
『チャーリー・・・』のウィリー・ウォンカ
シルクハットに杖・燕尾服・
時代遅れのフレーズを連発する変人[るんるん]
  は、ジョニーのハマり役だと思う

この映画に出てきた板チョコだけど
キャラメルが挟み込まれていて非常に甘い
100427_124737.jpg

そして2年前にゴールデンチケットキャンペーンを
ネスレが実施したので
500円程のチョコ 1ダースの大人買いをしたけど
1枚もゴールデンチケットは入ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
100427_235338.jpg

それ以降は、大人買いしても当たらないことを知ったから[バッド(下向き矢印)]
ウォンカチョコがそのままデザインされた
ウォンカ型ペンケース 1枚入り
100427_125018.jpg

今年は[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
ウォンカチョコバス型小物入れ 5枚入り
100217_195743.jpg100217_195553.jpg

あま〜いけどかなり旨いチョコだと思う[わーい(嬉しい顔)]

疲れたらこれに限る[手(チョキ)] 疲れてなくても食べるけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

kuro0301

骨折はあとから出てくるように思います
仙骨骨折した時は、3日めに立ち上がることが出来ず、4日めに
病院にいき、そのまま入院・去年8月転倒したとき、足首を
ひねった?と思ってシップしてたが、一週間後足が痛くて
立てれなく、病院にいくと踵の剥離骨折でギブスを巻かれました
その時は大丈夫と思っても、痛みがひかない時は何かある。
と思うようになりました
チョコはビターくらいの甘さが好きなので、外国のチョコは
お土産に貰っても、ほとんど食べれないです

by kuro0301 (2010-04-28 08:20) 

miopapa

大変ですね!?
少しでも早く良くなりますように・・・・・
by miopapa (2010-04-28 09:45) 

mochimax

自宅にPCが無いので(今日来るんだけど!)今 知った・・・(--)
ホンマに折れとったんかー.゜.(ノД`).゜.
アホMAXは傷害罪で逮捕じゃ。
しかし、右手の親指がソレだとホンマに不便じゃなぁ。
五指の中で一番保険金が高い指なんでー!
車の運転や風呂なんかも気をつけてなー( ̄_ ̄|||)
お母ちゃんナースは大変じゃー!

WONKAのチョコって多分一生食う事はねえけど
そのナントカカードの為に今度トレンド行ったら買ってみるわ。
意外と私はカード運が良いのだ!無欲だから (*´艸`)♪
チョコもあげるからね!
  
 
by mochimax (2010-04-28 13:27) 

Michy

あ〜あ、やっぱり骨折でしたか…
いきなり「日帰り手術」とか、やっぱり選べませんよね。
GW、大変そうだけどギプスで乗り切ってください。
ウォンカのチョコ、ずっと前に(映画の後)食べました。
確かに甘かった〜!
by Michy (2010-04-29 01:12) 

うさこ

私もこの映画大好き[黒ハート] ウォンカチョコに入ってるゴールデンカード…
夢がありますよね(^_^)
by うさこ (2010-04-29 23:35) 

youzi

検査後の選択が凄いですね。
私も迷わず、3)にします。
絶対に選ばないのが、痛み止めの注射かな。
打った時点で痛いから、そんなのいらないって感じです。
GW後、手術はしないで済むといいですね。
お大事にしてくださいね。
ウォンカチョコレート、映画を見た時にとっても
食べてみたかったんですよね。
やっぱり甘いんだぁ~。

by youzi (2010-04-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。