ミヤネ屋のおにぎり [話したい事]

噂に聞いていたが、先週は売り切れていて買えなかった
『ミヤネ屋』の宮根誠司
企画したおにぎりがセブンイレブンで発売中[レストラン]
「手巻おにぎり 韓国風焼肉」と
「青じそ御飯のちりめんおかかおむすび」の[2]種類
100425_140952.jpg

焼肉のタレをごはんに混ぜ込んだ
「韓国風焼肉」
御飯にタレがシュんでて真ん中にお肉も入ってて
おいしかった[exclamation×2]
100425_180324.jpg

『ちりめんおかか』
低カロリーのマンナン米を使ってヘルシーな上
こちらも、ちりめんのおダシが
御飯にシュんでオイシい〜[ハートたち(複数ハート)]
100425_141212.jpg

ミヤネさんは、御飯に味がシュんでる系がお好きなのですね
     ワタシもです[手(チョキ)]

明日からおむすび100円セールだって・・・
    また絶対買お〜と・・・。[手(チョキ)]


さてさて・・・あれから1週間
右手のヒビの治療のため病院へ
なななんとっっつ〜
   骨折になった疑い[バッド(下向き矢印)]
100426_094729.jpg
    ギブス装着[あせあせ(飛び散る汗)]

うっちゃんに笑われる・・・・・・・・・・・・[ひらめき]

そんなに痛くなかったのに昨日突然 
指輪がはずれないくらい腫れて、熱もって
MAXに転ばされて18日目の出来事です!

明日は
100426_145534.jpg
MRI検査らしいです・・・[がく~(落胆した顔)]

   鈍感にも程がある流れになってきてます・・・[ふらふら]

ギブス生活は、長く生きてきた中で初めてなんで
汚さない工夫をひとつ
車の中にあった日焼け止めを一応腕カバーに
100426_145655.jpg

夜用・・・寝る時は指まで付いてるタイプで
100426_205351.jpg
日焼け止めアームカバーの新しい使い方です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そしてMAXは、お箸が上手く持てないワタシを
100425_185741.jpg
テーブルの上に顔乗っけて 眼見[目] してます[exclamation]





今日美観地区を歩いてたら、大原家の別邸として
昭和3年に創建された有隣荘の2階に何やら動くもの発見[クラブ]
100426_133724.jpg
100426_133649.jpg
  なんじゃ〜〜〜[exclamation&question]
100426_133710.jpg
恐竜らしき物体[ぴかぴか(新しい)]

夕方通った時には
100426_165903.jpg
恐竜の横に 黄色い宇宙人らしき物体と
屋根の上に犬らしき物体[サーチ(調べる)]

   なんだろう???GWのイベントかナンかの準備?


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

三太

お大事に〜。
すごい病院は、MRIの時の耳当てから音楽が流れてきます。
普通の病院は、MRIの時の耳当てから何も聞こえません。
ひどい病院は、MRIの時に耳当てがありません。
どれでしたか?

そういえば、昔は友達のギブスに色々書いたな〜。
by 三太 (2010-04-27 00:01) 

うさこ

骨折ーー!?痛そうーーー(>_<)
お大事になさってくださいー
てか右手つらいですねーーーー

MAXくん、なんか目がうつろ・・?(笑)♡かわいい。。

あの~
実はーユニク○さんから返事きましてーーネットの方は
5000人だけ発表をもって当選ということだったらしいです(>_<)
すみません。
でも、昨日 実店舗久しぶりに行って、
買ったら2個ミラーもらえましたー☆ヽ(^o^)丿 地味なやつだったけど
いろいろありがとうございました~♪

by うさこ (2010-04-27 00:31) 

mochimax

おおおおおお!とうとうギプス生活に入ったかー・・・
ちなみにソレは『GIPS(ギプス)』だからねー ヾ(≧д≦)ノ
早く治るように、カルシウムをしっかりな。
小魚とか牛乳とかヨーグルトをしっかり摂取せえよ。

カルシウム・・・と聞くと今は泣けそう (。´Д⊂)
一昨日、牛テールの骨をコニーにやったら嬉しそうにガシガシ噛んでた。
すると昨日は朝から絶不調でなぁ。ぐったりして吐いたりして・・・
原因はテール。消化されず腸に詰まってウンコが出なくなってたんよ。
夜は姉妹三人集まって抱っこして肛門マッサージしたりお腹をさすったり。
お陰で今朝白いウンコ2連発ですっかり元気になりました!!

骨折にはカルシウムだけど、テールの骨は食べるなよ!(*´艸`*)♪

by mochimax (2010-04-27 12:19) 

hotmama

はじめまして
右手が使えないのは辛いですね。
日焼け止めアームカバーにこんな使い方があるとは・・・
大事にされてくださいね
by hotmama (2010-04-27 12:31) 

gigipapa

なになにぃ~~~(・。・;
大変なことになってるね(~_~;)
どうぞお大事に!!!
by gigipapa (2010-04-27 13:52) 

Michy

宮根さん大活躍ですね。
そんなおにぎりが出ているとは…
滅多にコンビニに行かないからな〜。
美味しそう!
そして…
骨折?!!MRI?!!
いやいや…無理して悪化したのか、今まで
鈍感(笑)だったのか??
お大事にしてください。
そして何ともミスマッチな恐竜!笑えた。
by Michy (2010-04-27 21:06) 

lomo

骨折になっちゃたんですか?
私は経験がないので解りませんが、痛いのもそうですが
吐き気がしたりするって聞きますけど、、、。
お大事にしてください。
by lomo (2010-04-27 23:26) 

michy-papa

ギブス生活は
私も未経験ですが、
ギブスを汚すと何か不都合でも?
by michy-papa (2010-04-27 23:28) 

kaorimax

☆三太さんへ〜
耳当てと言うか・・・耳の中に入るように
形が自分で調整出来るフワフワの耳栓渡されました・・・
 これはランクで言うとどのあたり〜?
因に川崎医大は近いですよ〜調べてみます♪
by kaorimax (2010-04-28 01:45) 

kaorimax

☆うさこさんへ〜
ネット販売はそんな事になっていたのですね・・・
店の方は、結構渡し忘れがあるようで
余ってる!ってバイトしてる学生が言ってました!
渡し忘れって???みんなクレクレ星人じゃないんですね(笑)
by kaorimax (2010-04-28 01:49) 

kaorimax

☆mochimaxにはメールしたから省略
by kaorimax (2010-04-28 01:50) 

kaorimax

☆hotmamaさん
ご訪問&Nice!ありがと〜ございます!
さすがに右利きの私にとって右のダメージは辛いです!
でもオーバーな固定のお陰で痛みは無く成りました・・・
お初の訪問なのにご心配かけます♪
by kaorimax (2010-04-28 01:55) 

kaorimax

☆gigipapaさんへ〜
ご心配頂きありがとうございます〜♪
長い事生きてきて、初のギプス生活
子供の頃は、手を吊った友達に憧れさえ抱いていたのに・・・
この歳じゃ〜邪魔臭いだけです(笑)
by kaorimax (2010-04-28 01:58) 

kaorimax

☆Michyさんへ〜
はっはっはっつつ〜〜〜。
お恥ずかしい!それにしてもMAXの野郎ですが・・・
これ見てみんしゃい!と手をかざしても無視
 そりゃ〜知ったこと無いでしょうけど・・・(涙)
それにしても、滅多にコンビニ行かないんですか〜
ローソンじゃなくてセブンに売ってますから是非1度・・・。

by kaorimax (2010-04-28 02:04) 

kaorimax

☆lomoさんへ〜
鈍感でしょ・・・18日もたって今更って感じですが
ホントに痛くないんです(笑)まぁ〜
たまぁ〜に捻ったり親指を曲げたりしたら
ズキィ〜ん!と痛いのですが
ご飯も美味しく食べれるし、お箸が持ちにくいくらいです(汗)
前回のコメントに続きご心配ありがとう!ございます。


by kaorimax (2010-04-28 02:12) 

kaorimax

☆michy-papaさんへ〜
がさつな女のようですが・・・
ギプスが汚れてしまって
そのギプスをはめたまま
お布団に入るのがものすごい嫌なのです(笑)
by kaorimax (2010-04-28 02:16) 

youzi

あっ、これ母が言っていた、ミヤネ屋の
おにぎりだぁ~。
人気があるんですね~。私もコンビニにあまり行かないので
まだ、実物見ていません。
手は大変ですね。ギブス生活は不便ですよね。
私、冬場怪我して、親指を固定して、仕事を行くのに
朝にタイツを履くのも一苦労したので、タイツを履いて
寝ていたんですよね~(笑)
MAXくんは「ボクが悪かったのかな」って見ているような
感じがしますが、違うのかな?
お屋敷の窓から、怪獣?が首を出しているのには
笑えますね。ドッキリカメラかなって思った私。

by youzi (2010-04-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障害レースCharlie and the Choc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。