障害レース [KEIBA (馬)]

ワタシ自身 乗馬をやっていたので
競馬の中でも「障害レース」は大好き[黒ハート]

しかし30センチの障害を飛ぶのも、
踏ん張って飛んでいたワタシ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
競馬場で障害レースを騎手が飛越する姿は お見事で美しい[ハートたち(複数ハート)]

本日その障害レースでワタシの応援している、
ちょっと若手高井彰大騎手
が落馬負傷 JRAの発表では
  右肺挫傷、右第10肋骨々折

ええっええええっっつっ〜な出来事[もうやだ~(悲しい顔)]

彰大ママとは、仲良くさせて頂いてる[揺れるハート]
ママは、ど〜んと構えていて[手(チョキ)]
芯が一本通ってる カッコいいママだけど
息子がレース出てる時ってどんな気持ちなんだろう〜[exclamation&question]
  ホントに騎手って大変な仕事[サーチ(調べる)]

馬が走るんだから不可抗力の事故とも言えるけど
時速72kmくらいで走ってる馬から落ちたら痛いよなぁ〜[パンチ]

ショウタくん1日も早い回復をお祈りしてます[かわいい]
  ママも心配が絶えませんね〜元気出してね[るんるん]

先月 武豊騎手も落馬 骨折 土曜日 岩田騎手も落馬 骨折
 騎手のみなさんも、春なのに・・・寒くて
 調子狂ってるんでしょうか・・・[どんっ(衝撃)]
    体が資本の職業です!お大事に


さて・・・そんな陽気の中 今日の日中は久々暖かったので[晴れ]
MAXも外で、ひなたぼっこ[グッド(上向き矢印)]
100425_115955.jpg
100425_120013.jpg
100425_120145.jpg
  この後・・・鼻水たらり〜で撮影した瞬間に[カメラ]
100425_120323.jpg
   落っこちた・・・鼻水撮れず[たらーっ(汗)]

暖かいようでも、風は冷たかったので風邪引いた?[ふらふら]




鹿児島のリュウコさんから
『龍門の滝』の[カメラ]が送られてきました[手(チョキ)]
コレは、「日本の滝百選」にも選ばれてる
    鹿児島県姶良市加治木町
  (おばあちゃん家の近所)
20100425133802.jpg


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

うっちー

彰大クンには、びっくり!
そしてまた残念です。
この前、骨折から復帰して、一年八ヶ月ぶりに勝利したと
喜んでいたのに・・・
早く治して、元気になって欲しいものです。
この前の伸二のブログに、男前に出ていたのにね。
岩田の骨折も、一週間後に気づくなんて、
「ひび」のかおりちゃんより、ひどいな
by うっちー (2010-04-26 12:45) 

フッチイ

姶良郡ではなくて3月23日に 姶良市加治木町に なりました。
by フッチイ (2010-04-26 14:10) 

okko

鼻水、撮るなんてやめてくれ~い! MAXより。

父、職業軍人。騎兵。障害物飛び越えているカッコいい写真だけ、何故か大切に持っています。
by okko (2010-04-26 16:31) 

youzi

MAXくん、何気に舌も出ているよ〜。
by youzi (2010-04-26 20:43) 

kaorimax

☆okkoさんへ〜
凄い!そんなカッコいい写真を娘に持ってもらって
父・・・嬉しいでしょうね!
MAXの気持ちの代弁 MAXも喜んでいると思います〜(笑)
by kaorimax (2010-04-28 02:19) 

kaorimax

☆youziさんへ〜
もう一回よ〜く見てください・・・ふふふっ!
今度またちゃんと写真撮ってお見せしますが
MAX口のこの辺り肌色なんです〜
で、舌じゃなくて上唇なんですよ〜(笑)
by kaorimax (2010-04-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハツモノ〜ミヤネ屋のおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。