お宅拝見 [mochi]

ワタシの話にチョクチョク出てくる「もち」
岡山イチ柄が悪いお嬢様
コメント欄にも バリバリの岡山弁で
ごく一部にしか解らない暗号のごとく
コメントを入れてくる・・・
   通称 mochimaxの裏ブログ
    と仲間内では呼んでいる[あせあせ(飛び散る汗)]

免許の更新に行く為にお迎えに参上したら
すごい広い芝生の庭を、庭師のおじちゃんが手入れ中
春の花もたくさん寄せ植えしていて、
これからどんどん花が咲くとの事[かわいい]
そう言えば・・・最近夜しか来てなかったなぁ〜[夜]
090724_212849.jpg090724_213140.jpg
   前回の夜の写真[夜] ライトアップ中


家の屋根には風見鶏ならぬ「風見シュナウザー」
100404_112343.jpg
   今回は久々お昼だったのでお日様が眩しい[晴れ]

デカイ玄関からお邪魔するとリビングには
[TV]デカイテレビ
前より大きくない??? 55型だそう[グッド(上向き矢印)]
100404_112616.jpg
これだけじゃ〜まったく大きさがわからず
前に、もちに立ってもらったけど
暗くて解り辛い?[ふらふら]
100404_112657.jpg

洗濯機もデカクなってる・・・
何度も何度もリコールがきたらしく
この家のはまったく問題無かったらしいが
時価20万程の新品が届いたらしい[exclamation×2]
100404_115258.jpg
[犬]MAXも入るかも???

そしてお決まりの出掛ける前のクラシックの演奏会[るんるん]
まぁ〜なかなか居ないでしょう[次項有]
個人の家でグランドピアノ[るんるん]
100404_115525.jpg

近々バルコニーで野外ライブ結構予定[exclamation&question]
もち ピアノかヴァイオリン
ナオちゃん ヴォーカル
ワタシ・・・三線
じゃ〜うっちゃんも、エレクトーン持って来てね[がく~(落胆した顔)]

観客は、芝生でビールサーバから勝手にビール[ビール]
つまみは、炭火で焼くBBQ[レストラン]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]高いライブになるよ〜[有料]
みなさん是非来て下さいね〜[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



[位置情報]いよいよ今日です!!!
ダイちゃんの凱旋パレード[足][足][足]
100405_133113.jpg
倉敷の商店街には、いっぱいチラシが貼ってありました[ぴかぴか(新しい)]
100405_133348.jpg

そしてみなさんに・・・もちろん行くでしょ〜[ひらめき]
と言われ  そりゃ〜そうよな〜[イベント]
これだけ垂れ幕コレクターやってきたんだから
パレード行かなきゃね[位置情報]

倉敷でパレード見てから行っても
岡山での職員会議には間に合うと思います[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][次項有]

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ひとみちゃん

パレード見に行ける事になって良かったぁ(^O^)
楽しみにしていますね♪
by ひとみちゃん (2010-04-06 07:16) 

三太

男の方かと思ってました・・・。
グランドピアノはショートタイプとはいえでかいですね。
妹の家にもありましたが、なんで???と思ってました。
これくらい家が大きいと、邪魔にはなりませんね〜。
by 三太 (2010-04-06 08:02) 

mochimax

三太さん・・・・・・
男の方ってワシのコト? (`д´)―С<´△`)
ま、写真見てオンナと認識して頂けて良かったです(^^;)
グランドピアノは正直邪魔です。
でも、そのコンサートのときには活躍するのだ!
かおりちゃん、うっちゃん、ナオチャン!皆練習しておくのだ。
いつか野外コンサートを実現させようなー。
観客はワンコでええ?将来我家をDogCafeにしたいので。

by mochimax (2010-04-06 12:02) 

okko

応援のされ過ぎで、かなり頬がこけたような気がして心配な大ちゃん。
by okko (2010-04-06 15:49) 

hamu5

あ、私も男の方だと思ってました^^
お嬢様だったのですね~
by hamu5 (2010-04-06 21:37) 

Michy

わ、わ、わ!
何かアメリカのおウチみたいな豪邸!
しかもmochimaxさん、ムームーみたいなのを
着て踊っていません(笑)??
今日テレビで高橋選手の地元凱旋の様子を見ました。
「kaorimaxさん行っているだろうな〜」って思い
ながら…
生大輔さん、どうだったかな??
by Michy (2010-04-06 23:06) 

うさこ

豪邸ですね~

パレード 2万人とかでしたか!?
by うさこ (2010-04-07 02:03) 

みーさん

いきたいいきたいいきたいいいい!!!!!!笑 あたしはビックカメラか山田電気でしかそんなでかいテレビ見たことないのに!!笑
by みーさん (2010-04-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。