ホルモンうどん [食べる事]

100302_125658.jpg
昨日と今日で「おかやまB級グルメフェスタin津山」
が開催された・・・ちょっと『厚木シロコロ・ホルモン』
食べてみたくて・・・行ってみたかったりしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
2日間で当初予想 10万人の人出 と予想していたのに
昨日の初日で6万5千人だったとか〜

これは今日も大変な人出が予想されるから
近所の お好焼きやさんに
ホルモンうどんを食べにいく[レストラン]
100321_112502.jpg

まぁ〜コレだけでは絶対足りないから
豚ネギ焼も〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
100321_112035.jpg
100321_112849.jpg
大好きな こってりソース味とあっさり醤油味
のハーフ&ハーフで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

夕方のニュースで[TV]
津山のB級グルメフェスタ閉幕 
津山市の人口10万8千人よりも多い
予想大幅に上回る約15万人の人出を記録したらしい〜
道路は高速インターからの大渋滞[バス][車(RV)][車(セダン)]
チケットは早々に完売[ポケットベル][ふらふら]
昼前には、売り切れになる店続出で[ダッシュ(走り出すさま)]
最長4時間待ちのB級グルメもあったらしい〜[バッド(下向き矢印)]
  それは 『厚木シロコロ・ホルモン』だったとか[exclamation&question]

   行かなくてヨ・カ・ッ・タ!

そして行かないからこのワンも
留守番しなくて良かったけど〜[るんるん]
歳をとったせいか、良く寝ます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
100320_175054.jpg
100320_175027.jpg
100321_182641.jpg
100321_182605.jpg


そして、卓ちゃん社長に無理言って
大至急シリーズ第[3]
100320_094249.jpg
これで一先ず 急ぎの仕事は終了です[exclamation×2]

今回も無理なお願いを快く?仕方なく? 引き受けて頂きありがと〜ございます

まぁ〜しばし身体を休めて[病院]
次の無理難題なお願いに向けて力蓄えておいて下さい[ひらめき]


週末は、卒業生の結婚式もありました[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]
100320_221116.jpg
べんちゃん&みさと ご結婚おめでと〜[かわいい]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

うさこ

うは~♡ 肉球アップもかわいいーー!!*^^*
by うさこ (2010-03-21 22:51) 

kabekazi

日々素うどんが主食のワイにとって
このホルモンうどんなるブツは
余りにも目の毒です(; ・`∀・´)…ゴクリ…
お好み焼きの上に紅ショウガが乗っとる所がGood!
これは欠かせないアイテムだ♪

by kabekazi (2010-03-22 05:38) 

mochimax

津山B級グルメフェスタのお陰で、広島から来ていた叔母夫婦も
岡山でのセミナーに遅刻しておったわ。
津山の人口より多い人が集まると、どうなるんじゃろーか・・・
きっと津山のマルハンやハリウッドの駐車場はパンパンで
店も大繁盛したんじゃろーなぁ(--) ええなぁ。
B級グルメって大好きじゃけど、ワシは我が「お好み大将」で
カキオコもホルモン焼うどんもどっちも食べられるから
お好み大将に行こーーーーーーっと!
あー。ソース中毒が出てきた!
by mochimax (2010-03-22 16:17) 

youzi

MAXくんの寝顔がとても可愛い(≧∀≦)
あ~、肉球も可愛いですね。

by youzi (2010-03-22 22:45) 

Michy

B級グルメって今すごいブームですよね。
厚木って割と近いけど…行ったことない(涙)。
MAX君のパウって足裏まで白黒なのね〜!
何か凄い感動しました。
感動と言えば…卒業生さん、おめでとうございます。
すごい美男美女カップルですね〜!
by Michy (2010-03-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリント・オーダーMAXの探し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。