MAXの探し物 [MAX]

朝からまた・・・獲物を狙うポーズで
何かに唸り声をあげてる・・・今度はナニ[exclamation&question]
100220_121959.jpg
100220_122021.jpg

[犬]今日の獲物はペットボトル
100220_122130.jpg
捕獲してからは当分ペコペコ ウルサい[パンチ]
[爆弾][むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]


MAXは寒い時には、必ず敷布の上にゴロンとする
したがって移動のときは[次項有]
100305_144902.jpg
100319_104746.jpg
   毛布を持って移動[足][足][足]


ワタシが出掛ける時には・・・
玄関先からのぞき込むように訴える[あせあせ(飛び散る汗)]
   ドコいくん〜〜〜〜〜???
100220_160917.jpg



偶然、通りかかった日産で[目][目][目]
ラフェスタナンバープレートなしを発見[車(セダン)]
100322_212111.jpg

間違いなく25日納車予定の我が家の車のハズ
もちろん[exclamation×2]No.は、bBと同じ 101  
   ナニを隠そう〜101匹わんちゃん Carです
      隠してないけど[サーチ(調べる)][次項有][わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

youzi

のぞいているMAXくん、可愛い(≧∀≦)
置いていかないでって、お顔していますね。
by youzi (2010-03-22 22:47) 

Michy

25日の納車、楽しみですね〜!
例のシールも貼るんですよね♪
ナンバープレートも101なんて素敵だわ。
MAX君のぷりっケツ、かわいい!
by Michy (2010-03-23 00:05) 

mochimax

ラフェスタで免許の更新行こうぜーー!
お父ちゃんより私の方が先に乗るコトになる?(^m^)
ごめんねごめんねー!
それも『101』にするんかい!
じゃ私は次の車から『コニー⇒521』にしようか。
だっせー。
アメリカみたいにアルファベット表示に出来たらええのに。
よく映画で『KILLER』とか『I(ハート)NY』とか見るもんな。
数字で表すのって昔のポケベル思い出すなぁ(^^;)
by mochimax (2010-03-23 01:21) 

kabekazi

25日に納車、愉しみですね!
『ペコペコ』って何のこっちゃい、と考えたら
ペットボトルの凹み音だったんですね(笑)
しかしコレといい毛布といい
(毛布は防寒用やけど)
MAX君は何でも玩具にしてまうんですなあ(^∇^
by kabekazi (2010-03-23 01:39) 

gigipapa

MAXくんのマルっとしたオチリ可愛いぞ^m^
ナンバー101。。。納得です^^v

by gigipapa (2010-03-23 10:19) 

三太

このファイティングポーズはくせものですな〜。
必ずといっていいほど、一はしゃぎしてくれます。
ところで、ステッカーオーダーしてしまいました。
嫁の車の一番後ろの窓に張ってしまう予定です。
by 三太 (2010-03-23 14:21) 

goriya

ペットボトルに毛布…
うちの娘も夢中になります。
のぞいているところ、すごいかわいいですね。
こんなふうに見られたら出掛けにくいですね。
by goriya (2010-03-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホルモンうどん桜も待った・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。