巨大な馬アキレス・・・うまうま♡ [MAX]

馬好きのワタシとしては・・・
食べさせたくなかった馬系食品

しかし今年の1/15のMAXの誕生日プレゼントで
初めて食べた『馬アキレス』
100207_184847.jpg
100207_184946.jpg
100207_184831.jpg
100207_184736.jpg
100207_184711.jpg
グリニーズ同様[黒ハート]かなり[かわいい][グッド(上向き矢印)]喰い付きだったので[わーい(嬉しい顔)]
またソレを買ってしまいました[ふくろ]

  ジャンボ馬アキレス

100318_205341.jpg
  前置きはいいから早く、よこせ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
100318_205354.jpg
100318_205532.jpg
100318_205612.jpg
100318_205626.jpg
それにしても長い・・・[たらーっ(汗)]40㌢以上はありそう
起用に、前足で挟んで食べてます[るんるん]



  神戸のレザーの仕事 の出荷
ワタシ・・・初めて革の裁断しました[exclamation×2]
そして申し訳ないと言いながら〜
卓ちゃんに無理言って大至急[1]
100318_154441.jpg
レザーに、プリントをしてもらいました[グッド(上向き矢印)]


カップホルダー  なんと贅沢な[exclamation&question][たらーっ(汗)]
100318_154153.jpg
今週末のレザーフェアに出す商品だそうです[soon]

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

三太

熊本県民は、馬を食べますが、北海道では食べないそうです。
MAXくんは食べるとして、kaorimaxさんは食べます?
カップホルダーの皮はまさか、馬じゃないですよね?
因みに私の娘のさとみのランドセルは馬皮製です。
by 三太 (2010-03-19 00:14) 

lomo

ロモも馬アキレス大好きで、いつも早くちょうだい状態で〜す。
by lomo (2010-03-19 00:15) 

michy-papa

MAX君には馬アキレスがお似合いで、
我家のお方には牛アキレス
どちらも体型に見合った物がお好きなようで。
by michy-papa (2010-03-19 00:56) 

kabekazi

ミッチーさんトコでも疑問やったんですが
ワンちゃんって
「大きすぎるモノは躊躇してしまう図」が多いのに
MAXちゃんはしっかり食べとるなあ・・(笑)
モノによるんでしょうか?
それにしても人間が食うても美味そうだ(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-03-19 04:42) 

mochimax

皆ワンコ(MAXはワン『コ』って感じじゃねえけど)に
ええモン食わしとんなぁ・・・
コニーなんか市販のオヤツ系の他はササミを茹でたヤツとか
キャベツ・キュウリ・・・くらいなもんよ。
コニーは朝晩2回のフードですらすぐにはがっつかんで。
小食なのか、「ケッ こんな普通のフードなんか喜んで食えるか!」
と思ってんのかワカラン。
それとも、お上品なのカシラ(^0^)

皮のカップホルダーっていつどんな人がどこでどうやって使うん?
カップが熱いから?
オサレじゃない飲み物の場合に隠す為?
金具つけて車の窓に吊るす為?
皆オサレな生活してんのねぇ。私も見習わないと!
・・・・・って言ってみたけど、ワシはそのまま飲む派じゃな(^m^)
by mochimax (2010-03-19 15:40) 

kaorimax

☆三太さんへ
馬肉は美味しいですよね・・・1度知らずに食べて旨いっ♡
と言った事があります!しかし知っていたら食べれませんね
カップホルダーは、子牛ちゃん 柔らかい革ですよ〜
馬の革は高級ですよね・・・さとみちゃん今からセレブですね
by kaorimax (2010-03-20 01:55) 

kaorimax

☆lomoさんへ
今回買ったのはジャンボアキレス・・・きっとコレ
ロモちゃんの体長と同じくらいかも?!
by kaorimax (2010-03-20 01:58) 

kaorimax

☆michy-papaさんへ
食べっぷりは、いいのですが〜
噛み締めて噛み締めてヨダレ・ヨダレにはどうしたもんだか?!
by kaorimax (2010-03-20 02:00) 

kaorimax

☆meguriさんへ
おかえりなさ〜い!nice!ありがと〜ございます!
by kaorimax (2010-03-20 02:03) 

kaorimax

☆kabekaziさん
大きければ長持ちするは間違いでした!
初めて買った時には、大事に1日半は持ったのに
昨日のコレは3時間・・・高いおやつだぁ〜
きっと人間様が焼いて食べても美味しいハズ
でもワタシは牛なら挑戦するけど・・・馬はダメです!
特に春競馬前ですし〜〜〜。
by kaorimax (2010-03-20 02:06) 

kaorimax

☆f14tomcatさん hamu5さん
ご訪問&nice!ありがとうございます〜♪
by kaorimax (2010-03-20 02:19) 

kaorimax

☆mochimaxへ
多分カップホルダー・・・
スタバの熱いコーヒー包んである段ボール紙みたいな
熱さ対策もあるかもしれんけど〜
この間 謝恩会で自分のコップがわからんくなったので
ソレの防止用マイカップ目印かもなぁ〜
こすけ、無事イギリスから帰って来てオープンしてます!
車用ステッカー注文してあげて下さい♪
by kaorimax (2010-03-20 02:21) 

youzi

MAXくん、アキレスがお気に入りなんですね。
ももも、アキレスが大好きでしたが、七面鳥ので
柔らかめのを毎日食べていたんですよ。
カップホルダー、とても素敵ですね。
by youzi (2010-03-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式は雨プリント・オーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。