Fortschritt情報  ゲート試験合格 [KEIBA (馬)]

20日 ゲート試験を受けましたが不合格。
これはこの先どうなるか?と心配したけど・・・

0c4414d0fd74674a58fe49a779a0aa01.jpg

昨日 10/1/27
ゲート試験を受け、無事合格しました。

これまでの練習や試験でも、寄りや駐立は問題なく、
一歩目の遅さだけが課題だったのですが、
だいぶ進歩しましたね。
現状ではまだ蹄の質が良くなく、
このまま速い調教を重ねて何度も落鉄するようだと
他の部分に負担がかかってしまうので、
このあとは3月ぐらいまで放牧に出して、
蹄の良化を促していきたいと思います(岡田師)

   今週中に栗東近郊の牧場へ放牧に出る予定。

ゲート試験に受かってもデビューはまだまだ先のようです[ふらふら]
がんばれ〜フォルトシュリット[グッド(上向き矢印)]戦いはまだまだ続く[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

okko

ご訪問アリガトウゴザイマシタ!
前後の事情がよくわかりませんけど、お馬ちゃん関係のお仕事ですか?憧れちゃいます!
ダルメシアンちゃんも可愛いですね。これからもよろしく。
by okko (2010-01-28 15:37) 

kabekazi

是非是非、優美なお姿のお写真を掲載して下さい~♪
ところで↓の焼き芋。
アカン・・・
たまらん・・・
大好きやねん。
食いたし(T∇T)
by kabekazi (2010-01-28 23:53) 

kaorimax

みなさま〜たくさんのnice!ありがと〜ございます・・・

馬のオーナーになること
それは競馬で、馬券を買うよりバクチだと思っています♪

ワタシのような庶民でも気軽に1口持って
馬主気分を味わえるのは、ありがたいシステムですが〜
たとえ1口でも、ハラハラドキドキ
   選んで選んで買った馬の足元が弱い
なんて知った日には〜ショックで(涙)
デビューもせず引退もあるかも?なんて考えたけど・・・
ココはサクラの咲く頃 
ひとつでもレースに出てくれれば・・・と思えるように?!    
   (そりゃ〜内心ダービー出て欲しいけど)
これから動きがあったら、ちょこちょこUPさせて頂きます
   どうぞ応援してやって下さい・・・♡

☆okkoさんへ
はじめまして・・・上記で説明したように
決して馬のお仕事してる訳ではなく、
ワンと馬と美味しいものをこよなく愛している
新しもの好きのブログです♪
  こちらこそヨロシクお願いします〜♡

☆kabekaziさんへ
そのうち・・・もっと美味しそうな「焼き芋」掲載予定
ナマつば貯めて待ってて下さい〜♪
by kaorimax (2010-01-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。