初顔合せ★うっちゃんもランチ [食べる事]

昼から岡山の某事務所を卓ちゃんに
ご紹介して頂き、お邪魔することになったので
その前にランチ[レストラン]
今日は、うっちゃんと、もちも誘って・・・
しかし もちは東京から某企業さんが来られるとの事で不参加[失恋]


本日 すし処 今新 [ぴかぴか(新しい)]
100123_113829.jpg

お寿司屋さんのランチ
100123_121404.jpg
100123_115209.jpg
  お値段1000円で、このボリューム[グッド(上向き矢印)]

100123_121435.jpg
  みな完食・・・[るんるん]

食後は、珈琲館へ[喫茶店]
100123_133526.jpg
100123_122951.jpg
ワタシ 濃厚ソフトクリーム&エスプレッソ[喫茶店]
なのに・・・あまりにも美味しい濃厚ソフトクリーム
エスプレッソの事忘れてました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
100123_123243.jpg
  慌ててホンの少し掛けてみる[たらーっ(汗)]
冷たいソフトがシャーベット状になってシャリシャリ[るんるん]

100123_124317.jpg
甘い罪悪感と一緒に、幸せを食べよう。」
「いま食べなきゃ、いつ食べる!
「人はケーキで優しくなれる」
「体重計はきっと許してくれる」
  身にしみる[揺れるハート]良い言葉だ〜[ひらめき]

お見舞い・・・これでもいいかなぁ〜?
      ・・・んなアホな[どんっ(衝撃)]
で締めくくった昨日Blog[メモ]


100123_105455.jpg
やっぱり・・・結局・・・
  メロンパン[iモード]がお見舞いに・・・[ふらふら][パンチ]

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

youzi

アイスとエスプレッソの組み合わせ、
とっても美味しそうです〜。
by youzi (2010-01-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いま流行の〜世の中はエコ換え中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。