世の中はエコ換え中? [話したい事]

岡山県総合展示場コンベックス岡山で
オール日産 店長決済 大商談会 
って言うのをやってて
  最近よく耳にする・・・[耳]
エコカー減税だぁ〜!エコカー補助金だぁ〜!
ちょっと どのくらい安くなるものなのか行ってみた[有料]
100123_170415.jpg

別に取り立てて欲しい車も無く
でも見てたら、店員が寄って来る・・・[足][足][足]

1262947576.jpg
このCMでおなじみの
ルークスの「ティーチャーラビット」が歩いてたので
100123_165453.jpg
[カメラ]写真を撮るふりして逃げた

しかしこの後 [メモ]商談が始まり見積書を頂いて帰る
0008.jpg0015.jpg
まぁ〜これならMAXのケージも入るし
       競馬も7人まで一緒に行ける
   さて〜[車(セダン)]車どうしょうかなぁ〜〜〜[exclamation&question]




今回の鹿児島のいとこが飼ってる ぷぅちゃん[猫]
2010012219120000.jpg
  怪獣に食べられる〜だが無理がある[爆弾]
2010012219220001.jpg
  じゃ〜怪獣を枕に寝る!らしい[ふらふら]

また「ポンデにゃんこ」 ちっちぇ〜[かわいい]
2010012121110000.jpg

もちからの投稿 囚人服を着るフレンチブルのララン[犬]
SBSH00801.jpg

倉敷ジーンズのドル[犬]
100119_153245.jpg
寒空の中・・・[眠い(睡眠)]

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

長野に出没中のいとこ

やっとブログにたどりついたぁ
寒くて死にそうです。
by 長野に出没中のいとこ (2010-01-24 18:32) 

gigipapa

我が家は昨年エコ替えしたよぉ^^v
燃費は前に比べて三倍に向上♪
このあいだ二回目の給油に行ってきたけど。。
給油口のあけ方忘れてた(笑)
by gigipapa (2010-01-24 18:35) 

youzi

がぶってやられているぷぅちゃんが
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-01-24 22:59) 

kabekazi

噂によるとあと20年ほどで石油は枯渇するとか・・。
エコカー開発も、もっとリキを入れないとアカンかも知れませんね~。

by kabekazi (2010-01-25 02:17) 

うさこ

もしかしてもしかして 車買っちゃうですか~♪
すごいー!^o^
by うさこ (2010-01-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。