こすけ [Max Factory]

本日コスケから
  ワン用のベットのウレタンが入荷した[exclamation]
との連絡があったので取りに寄らせてもらった・・・

コスケが亡くなって約5ケ月
100107_183712.jpg
この店で、コスケが迎えてくれないのは
かなり寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]〜コスケが居ない事にまだまだ慣れないよ〜

しかし・・・こすけ母さんは頑張っている[手(チョキ)]
ココのお店 オモシロイ物が いろいろ揃ってるけど
犬用の食べ物は、
コスケ母さんも食して吟味して店に置く
   原材料とかも厳しくチェック[グッド(上向き矢印)]
犬に良い食べ物なら、人間が食べたって大丈夫!と言う持論[あせあせ(飛び散る汗)]
ワタシもココで買った『クッキーさつまいも味は美味しい!』
と思ってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]
100107_183228.jpg

100107_183212.jpg
   ↑アイシングクッキー [犬]ワン用だけど
もちろん人間様だって食べて美味しいクッキー[レストラン]
大きいからお好みのメッセージだって
入れる事が出来ますよ・・・[グッド(上向き矢印)]

コスケで扱ってる商品は[左斜め下]ココからでも購入可能
http://www.coursek.com/top.html
コスケ母さんのBlog
『masterのお散歩時間』もチョ〜おもろいデス[ハートたち(複数ハート)]

100107_183603.jpg
他にも良い商品いっぱいあるけど
MAXちゃんのような[exclamation&question]
皮膚の弱い子の為のシャンプーも品揃え豊富で
洗った後は、
匂いフェチになってMAXをハグハグしたくなります[黒ハート]


ちょうど今は年賀状を展示中
100107_183105.jpg
まったくコスケ母さんの趣味の域で
全国から届いた年賀状で『勝手に人気投票〜』[サーチ(調べる)]
ワタシも[目]見たけど、
どれも飼い主さんの[揺れるハート]愛情が感じられる力作揃い
  MAXのもかわいい〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]親ばかも程々に[たらーっ(汗)]

・・・で仕事は、このウレタンマットのカバー製作
100107_183516.jpg
こんなフワフワのデカイマットに寝れる贅沢なワンって・・・[exclamation&question]
  かなり大型のシェパード3頭飼いの方だそうです[ひらめき]

帰りは[車(セダン)]マットと生地で車はパンパンでした〜

   今日は 5つ☆ショップ
coursek.comこすけどっとこむの紹介でした[次項有]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

mochimax

へっ?ワン用ベッドもオリジナルで作ってくれるん?
コニーのベッドも頼めば良かったー。
ホンマにええなぁ。思いつくままに何でも作れて・・・
どーせ、私はミシンも使えない馬鹿タレです(T T)
M家全員にバレたけど(^m^)

そーじゃ。もしかしてシーツの合体ってお願い出来る?
オカンがアホみてーにシーツを買ってたのを今更乍ら発掘。
全部シングルなんよ。私のベッド用にシングル2枚を縫って
1枚のキングサイズのシーツにしてほしーーーーーーーー!
・・・それくらい自分で出来る人間になりたかったー
by mochimax (2010-01-08 00:59) 

kaorimax

★mochimax
シーツ持って来たら、シングルでもダブルでもキングでも
なんぼでも大きくしてあげるけど・・・
それくらい「自分で出来る人間にしてあげるよ〜!」
  うちで自分でやってみる???
by kaorimax (2010-01-08 01:24) 

うさこ

クッキー 本当に美味しそうですね♪
リードもカラフルでかわいい~♪^。^

マット大きいです(驚)! 作られるんですか・・
すごいーー♪
シェパード3頭もすごいーー 
by うさこ (2010-01-08 09:21) 

ぶぅ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします。

お友達のお店のHP、見にってきました。
オリジンのフードがあるなんてスゴイ!!
でも、高くて買えないんだよなぁ・・・(´д`、)
また後でゆっくり見に行きたいです♪

by ぶぅ (2010-01-08 17:50) 

youzi

ワンコの食べ物を味見、私もフードとかはしていますが、
意外に味が濃いんじゃないって思うものもあるんですよね。
ワンコ用のクッキーとても美味しそうですね。
by youzi (2010-01-08 22:29) 

Michy

かわいい品々がおいていあるお店ですね。
オーダーもできるなんて嬉しい!
こすけ君、かわいいボーダーコリーだったの
ですね。
残念。
by Michy (2010-01-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。