ほかせない・・・ [話したい事]

2009年のJRAのカレンダー
   (先着でもらったやつ[プレゼント]
[9]月・・・
『今日は、そっちにお散歩するの?』って言うコメント入り
100105_104751.jpg
この1枚の為に、ほかせないカレンダーになってます[ふらふら]
   まじ・・・かわいくない〜[グッド(上向き矢印)][exclamation&question]

そして・・・東京から買って来たのに
お正月食べてないものがありました[ひらめき]
100105_153045.jpg
  甘納豆  お茶がすすみます[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだお正月に食べきれてない美味しいものが
紙袋にいろいろ入ってます〜[るんるん]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

mochimax

このカレンダー 可愛いがー!
やっぱり動物には癒されるねぇ(^^)
純粋で一生懸命よな。人間に愛されるコトと食うコトに(^m^)

なのに・・・
今日ふと会社で一人になってからTVつけたら
野村元監督とサッチー夫妻が鳥羽水族館にいた。
一生懸命泳ぐ魚を見て一言
「何が面白くて生きてるのかねぇ」
・・・・・・・・・・・・・・・・(--)

ナンだこいつ。
と思った。
わかんないんだろうな。こんな人達には。
ボヤキが売りなんだろうけど、
ナンか一瞬イヤーな気分になってチャンネル変えた。
さむしー気分になったわ。
ま、殆ど因縁に近い意見だけどなー(^^;)

by mochimax (2010-01-07 00:31) 

kabekazi

自分もほかすにほかせない某企業のカレンダーがございまして
気づけばいつの間にやらプレミアに♪
そゆ事もあるよって、ほかしたらアカンで~(^0^V

ああ、甘納豆。洗面器一杯食いたし(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-01-07 00:33) 

緑のシャドーロール

今年も宜しくお願いします^^。
甘納豆、北海道では赤飯に入っています!
by 緑のシャドーロール (2010-01-07 08:08) 

hamu5

あ、いい写真~
それに 『ほかす』 
久々に聞きました^^
子供の頃、「これ、ほかしておいで」とか、「さっさとほかし!」とか言われたの思い出します。
方言って やっぱええなぁ^^

あ、他地域の皆様
ほかすとは、捨てると言う意味です~

(kaoriさん、まさか、岡山では別の意味ではないでしょうね・・笑
同じ言葉なのに、意味が違うと言うことが以前ありましたので、念のため・・・笑)

by hamu5 (2010-01-07 12:00) 

うさこ

かわいいーーーでーす! ^^
by うさこ (2010-01-08 09:17) 

Michy

本当に、すんごいかわいい!
引っぱっている犬は柴か??
by Michy (2010-01-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAX病院へ行く!こすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。