仕事納めた [Max Factory]

風邪・・・たいして良くなってる訳ではないけど[病院]
娘が東京でハチャメチャな生活をしてる間に[あせあせ(飛び散る汗)]
お母ちゃんが
年内納期の仕事をやってくれていたので
本日納品へ[車(セダン)]
091230_154935.jpg
倉敷ジーンズさんは
ワタシが勤めるC専門学校の 卒業生のH嬢のお店
こ〜して学校で出会えて卒業してからも
繋がりが持てる事は、とてもありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]
091230_155505.jpg
091230_155612.jpg
091230_155447.jpg

今年の仕事は終わったけど[次項有]
まだ年明け納品の仕事を縫ってもらわないといけないし
[クリスマス]クリスマスに居なかったから
ケーキも食べてないだろうから〜
お土産にケーキ[バースデー]でも買って帰ろう〜かなぁ〜[るんるん]

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

三太

入院以来歯車が狂ったのか、
毎日がとっても忙しくあっという間に大晦日です。
昨日一昨日は休みでしたが、今日は仕事で明日も仕事ですぜ。
あ〜年賀状どうしよう・・・。
よいお年を。
来年も宜しくお願い致します。

by 三太 (2009-12-31 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。