母校に錦を飾ってる♪ [話したい事]

お正月の買い物に行くのに母校の前を
通ったら  じゃ〜ン[左斜め下]
091230_103120.jpg
高橋大輔くんのバンクーバオリンピック出場の垂れ幕[るんるん]

卒業生だし中に入ってもいいのかなぁ???
と思いながらも学校お休み中で
運動場に入る事は出来なかったので
車道に車を停めて
   なんか親子ほど違う後輩だけど・・・
     誇らしい事です[手(チョキ)]
         うさこさん〜どう[exclamation&question]

昨晩遅ればせながらの我が家のクリスマス[クリスマス]
091230_211039.jpg

   おっと・・・MAXの分は無かった[ふらふら]
091230_211201.jpg
 
   お正月に大きなパンを買ってあげるから
      今日はお預けです[あせあせ(飛び散る汗)]



このblog・・・
今年のGWにMAXが笑えるような怪我をして
休み中どこにも行けなくなったのが切っ掛けで
暇つぶしに始めたのが始まり[soon]
200904261854000.jpg
その後、鹿児島から遊びに来てた
97歳のお婆ちゃんの『元気』報告も兼ねて身内にあてた
blogだったけど・・・
一気にたくさんの人達と知り合いになり
楽しい1年となりました[ひらめき]
年末は「中国人のトーキョー買い物ツアー」に
なってしまいあげくの果てには
風邪を倉敷に持って帰る[爆弾]と言うお土産付き[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと来年は、
ボツボツと頑張り過ぎずに更新していければ[ー(長音記号1)]
なが〜く続けられるように頑張りたいと思います[かわいい]

皆様にとっても みなワンにとっても 最高の2010年が迎えられますように・・・・・・。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

緑のシャドーロール

風邪が良くなられて何よりですが、
ちょっと残念な有馬観戦でしたね^^;

来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください☆
by 緑のシャドーロール (2009-12-31 16:14) 

gigipapa

東京行きから大晦日まで。。。
怒涛の日々だったみたいですね^m^
お疲れ様でした♪

今年はジジさんのブログを訪れていただき有難うございました^^v
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

それでは。。良いお年を☆☆☆
by gigipapa (2009-12-31 16:48) 

youzi

昨年中はご訪問くださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素敵な年になりますように!
by youzi (2010-01-01 01:03) 

mire3030

お~~!このケーキはHJですね~!
実は昨日食べました ^^
by mire3030 (2010-01-02 00:24) 

うさこ

きゃー! 垂れ幕、ありがとうございます♪\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
すごい!嬉しいですぅ。。!

今度リンクさせて頂いてもいいですか?
by うさこ (2010-01-02 00:27) 

うさこ

やっぱり お正月早々お願いは厚かましかったので
りんくの件忘れてください~(汗)
見れただけで大満足♪です♡
いつもすみません。。
こちら住んでても詳しくないので、今度東京の美味しいもの
教えてください♪ (^^ゞ
by うさこ (2010-01-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納めた謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。