無事帰って来ました〜 [KEIBA (馬)]

最悪のコンデェションの中、
   最終便のフライトで帰って来ました[飛行機]

予定では、いまネットでまったく買えなくなった
[1]ガトーフェスタ ハラダ のホワイトラスクを筆頭に
[2]ねんりん家のバームクーヘン
[3]千疋屋のフルーツロールケーキ  
[4]舟和の芋ようかん あんこ玉
[5]TOPSのチョコケーキ
などなど・・・デパートで買って帰るつもりでいたのに[プレゼント]

[電車]電車も乗れない状態で、お兄ちゃんに羽田空港まで
送ってもらいました[車(セダン)]

しかし、それでも空港に着くと
いささか残っていた買い物スイッチON
   パンとケーキと
迎えに来てくれるお父ちゃんに『空弁』を〜

[ひらめき]帰って来てから知った事[ひらめき]
  ねんりん家のバームクーヘンが飛行場内の
  出発51ゲート前で並ばずに買えた!と言う事

そしていよいよ搭乗[飛行機]
ココでもただひたすら寝る・・・飛行機にトラブル発生で
40分動かなかったようだけど
何も知らず、ただ寝る[眠い(睡眠)]
飲み物サービスも知らず寝る[眠い(睡眠)]

やっと岡山空港に到着
迎えに来てくれたお父ちゃんとお母ちゃんに
ただいま[exclamation×2]も言えず、車に乗り込み寝る[眠い(睡眠)]

   やっぱ年には勝てません[もうやだ~(悲しい顔)]!!!
そして一晩と半日ぐっすり寝たおして復活[手(チョキ)]


実のところ・・・中山まで有馬記念を見に行った割に
まったく記憶がなく
改めてテレビで録画をみながら[TV]
有馬記念の入場者は11万5千人に驚き
  ドリームジャーニー春秋GP制覇!
ジャーニーとブエナの激しい叩き合いに
本日感動した訳で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
kba0912271533043-s3.jpgkba0912271533043-s12.jpg
      本番に弱い女です[ふらふら]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

kabekazi

中山に行ってらしたんですねー。
自分は行った事ないですー(><)
でも競走馬は間近で見たことあるです。
ものすげえ巨体と筋肉に感動したもんです。
ユニコーンは全ての願いを叶えます(と思います(笑))
むろんダルメちゃんもOKですよ~(^^V
by kabekazi (2009-12-30 05:02) 

うさこ

kaorimaxさんもお風邪だったのですね。
旅先では大変でしたね。。。年末多いみたいですね。体調崩される方。。
かくいう私も。。。

大ちゃんの事は嬉しかったですね。^^

どうかお大事になさってくださいね。

良いお年をお迎えください♪
by うさこ (2009-12-30 22:49) 

Michy

ご無沙汰しました。
怒濤の東京行脚だったのですね。
これだけ活動していいたら風邪も引くわ(笑)。
その後体調はいかがでしょうか?
有馬記念はテレビで観戦しましたが、最後は感動的
でしたね。
ジョッキーの涙が…美しかった。
by Michy (2009-12-31 00:44) 

kabekazi

再度のコメ、お許しを。。
(明日はご訪問が出来ないカモ・・ですので)
ブログのお仲間に加えて頂き
本当に感謝感激した後半戦でした。
本当にありがとうございました。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
2010年、kaorimaxさんご一家とmaxちゃんに
如何なる災禍も降りかからず
幸福のみに包まれた年になりますよう。
良いお年をお迎え下さい(^^V

by kabekazi (2009-12-31 03:13) 

mire3030

ラスクが一枚でも私の口にも入るか?と
期待しておりましたのに。。。。。
うそうそ♪ なんかかなりお疲れの様子ですな~大丈夫?
来年もバリバリ頑張ってくださいね!
by mire3030 (2010-01-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリーズ 東京(5)仕事納めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。