シリーズ 東京(5) [KEIBA (馬)]

本来の目的、
有馬記念観戦の為に来たハズの東京も
まさかまさかの本番前にしてダウンです[病院]
まぁ〜倉敷でさほど歩いていないワタシが
女子大生と一緒に・・・いやそれ以上に
  はしゃいで居た訳だから
無理も無い[exclamation×2]と言えばそうなんだけど〜
まったくもって情けない[どんっ(衝撃)]

091227_110756.jpg
でも気合いで行って来ました・・・中山競馬場

中山の馬主受付
091227_154830.jpg
091227_113008.jpg
091227_150412.jpg

昼・・・いっつも食べてるワタシが食欲なし[バッド(下向き矢印)]
しかし風邪薬を飲まねば〜
091227_122106.jpg
とん汁です

み〜さんは3段弁当
091227_122033.jpg

薬が速攻効いたのか?ココから有馬の10R直前まで
意識がないと思っていたら
ずぅ〜と寝ていたようです・・・[眠い(睡眠)]

そしていよいよ有馬記念のパドック
   それでも行く???
091227_144848.jpg
091227_144243.jpg
091227_145935.jpg
091227_145242.jpg

さすがに前日阪神競馬場で
100円→1184万円!になると言う
超万馬券が出た事も合ってか
お年玉馬券を狙う人達がこんなに・・・・・・・・・・。

  結果はいつも応援している2頭なのに[失恋]
 
あげくの果てにはマークシートの塗り方が意味不明な
購入でビックリするような馬券を買ってしまい
慌てて馬券売り場のおばちゃんに払い戻しを
してもらったりで・・・
こんな時に競馬をやっちゃ〜ダメですね[爆弾]

091227_155709.jpg
   どんどん悪化で
091227_160721.jpg
  この人混みの中、ど〜やって家まで帰ったか[exclamation&question]
      まったく意識がありません[パンチ]


せっかく一緒に行ってくれた
み〜さんにも悪いことしてしまった(反省)
    ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


  
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みーさん

もう風邪治ったのですか?
家まで無事に帰れましたか?

私は元気いっぱいです
(`∀´)ノ
by みーさん (2009-12-30 00:54) 

kaorimax

田舎もんは、田舎では強いです!
もう復活・・・明日はお婆ちゃんの買い物に
付き合ってあげないとね・・・
おせちの材料とお飾り買いに行かないとお正月来ないから〜
もうワタシは、何も買いません!!!
   いろいろありがとうね〜♪
by kaorimax (2009-12-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。