シリーズ 東京(4) [おでかけ]

まぁ〜よくも毎日出かけます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
091226_140057-0001-0001-0001.jpg
091226_135841_ed.jpg


[位置情報]本日は渋谷[ブティック]
091226_142802.jpg
渋谷には、明日の有馬記念の広告がいっぱい[目][目][目]
091226_142859.jpg
091226_143042.jpg
  有馬の事を考えるとワクワクしてしまいますが〜[ハートたち(複数ハート)]


まずは買い物[ブティック]
091226_154646.jpg
091226_155020.jpg
091226_155043.jpg
091226_161227.jpg
091226_162140.jpg




[喫茶店]ちょっとお茶しにスタバに寄りました[exclamation×2]
091226_171612.jpg
今日から「ほうじ茶ラテ」と「黒糖シフォンケーキの発売です
高速のSAの自販機で200円でワタシが美味しいと[黒ハート]絶賛した
ほうじ茶ラテ[喫茶店]がスタバで発売です[手(チョキ)]
091226_171848.jpg

そして、また帰りの[電車]副都心線の構内で
091226_162528.jpg
091226_162548.jpg
  佐藤浩市も言ってます・・・
     『有馬よければ、すべてよし。』
がんばりますよ〜ワタシも[手(チョキ)]
  

091226_191100.jpg
CA390781.jpg


帰ってお兄ちゃんに
  中国人や韓国人が日本に買い物に来るけど
     それみたい・・・
と言われました[ふらふら]
そうです〜岡山は中国地方ですから〜[たらーっ(汗)]
   荷物は宅急便ですな[プレゼント]



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

うさこ

すごい~♪ このお店全部行ったんですか?^^
明日楽しみですねーーーーー
by うさこ (2009-12-27 01:29) 

mochimax

なぁ・・・この佐藤浩市のアタマ、ナンかオカシクねえか?
妙にデカいっつーか、オバちゃんやん(@@)
「有馬良ければ・・」なんて言うてる暇ねえで。
散髪行けよー

どうして、この佐藤浩市のアタマに誰もツッコまんの?(^^;)
by mochimax (2009-12-27 02:26) 

mochimax

あのー
やっぱり何回見てもオカシ過ぎるでー この佐藤浩市。
なんでなんで?
コレ 普通?ブサイクじゃろ。
誰かツッコんでーや。変じゃが どう見ても。
有馬ドコロじゃねえと思うんじゃけど。

by mochimax (2009-12-27 03:02) 

kabekazi

佐藤浩市さん、貞子に呪われたか!(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2009-12-28 08:44) 

mochimax

kabekaziさん

ツッコんでくれて ありがとう!
by mochimax (2009-12-28 18:59) 

びーんず

毎日毎日楽しそうですねぇ(^-^)
ちょっとお兄ちゃんのお言葉、同感かもぉ(笑)
羨ましいほどたっくさん買い込んでますねぇ♪
by びーんず (2009-12-28 20:38) 

gigipapa

佐藤浩市が変(爆)

by gigipapa (2009-12-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。