シリーズ 東京(3) [おでかけ]

きょうは お台場
091225_120844.jpg
生まれて初めて行くお台場にワクワク[ひらめき]
     歳、考えた方がいいんとちゃう???[ふらふら]

091225_130943.jpg
  じゃ〜ん ひとつ前の駅で下車して
  [カメラ]撮影しながら・・・
091225_132230.jpg
  平日の昼間・・・歩いてる人は居ない
人が居ないから、結構いろんな[カメラ]撮ったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  [カメラ]アホ全開ばっかり〜〜〜[カメラ]
091225_132554.jpg091225_132625.jpg

そして091225_133059.jpg
091225_163549.jpg
091225_163609.jpg



ビィーナスフォートのアウトレットが
12/11にオープンしたので
是非 今回来よう!と決めていた[exclamation×2]

ここまで来るとクリスマスと言う事もあって
カップルがいっぱい[ムード]
091225_140201.jpg
091225_160917.jpg
091225_161333.jpg

昼というか三時のおやつ[時計]と言うか
DINING COURT 名人の一皿[レストラン]
六本木六丁目食堂の
091225_145925.jpg
あぶりどりバリ鳥の
091225_145947.jpg

  今日の買い物[カメラ]は・・・[どんっ(衝撃)]

ビィーナスフォートの中も薄暗いから気がつかなかったけど
もう外も薄暗かった[夜]
091225_163441.jpg
  フジテレビ[TV]
091225_164840.jpg
レインボーブリッジの橋の向こうに
東京タワーも見える[ぴかぴか(新しい)]
091225_164857.jpg
おっと〜レインボーブリッジのライトアップってrainbow
091225_171905.jpg


そして家に帰って[電車]
091225_192839.jpg
きょうも美味しい『今晩の晩御飯』


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

さーやん

綺麗ですね~
by さーやん (2009-12-26 17:56) 

gigipapa

この日も美味しいもの三昧^m^
お天気何とか続いてて何よりですね♪
by gigipapa (2009-12-26 17:58) 

いっぷく

さまざまなポーズ今度自分もこうやって撮ってもらおうかな
いただいちゃおう。
by いっぷく (2009-12-27 09:22) 

びーんず

アウトレットまだ行ってないです(>_<)
それにしても楽しそう♪
私も1日くらい同行させてもらえば良かったなぁ(笑)
あっ・・・半日にしとこかな?
だって、kaorimaxさんのテンションに着いていけるかどうか(^_-)
by びーんず (2009-12-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。