シリーズ 東京(2.5) [話したい事]

091224_115819.jpg
東京まで持ってきて書き上げた年賀状[メモ]
   元旦に届くように25日に出せそうです・・・[郵便局]


その間  アホな事してた[カメラ]
  み〜さんとしんちゃん[ふらふら]
091224_225327.jpg
091224_225611.jpg
091224_234248-0001.jpg
091224_234519.jpg
091224_234646.jpg

極めつけ
091224_233508.jpg
091224_233508-0002.jpg
091224_233508-0001.jpg


  [クリスマス]MERRY CHRISTMAS[クリスマス]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

mochimax

ホンマに血族皆、個性的でオモシロ族じゃなぁ(^0^)
み~さんとしんちゃんもナンかカッコええ。
アバクロってウチの姉ちゃんが今ハマってて
通販でTシャツとかを買い捲ってるわー
私も買い物しまくりてー!
東京に買い物だけ行きてー!
来年は無理やりでもついて行くでー!
つれてけーーーーーーーーーーーーーーー!!

by mochimax (2009-12-25 01:33) 

gigipapa

メリークリスマス!
楽しそうですね^^
by gigipapa (2009-12-25 11:13) 

ぶぅ

ゞ(≧m≦●)ぷっ
吹き出しちゃいましたよぉーーーー!!

by ぶぅ (2009-12-25 19:19) 

うさこ

なんでこんな楽しいこと思いつくのでしょうか。。
┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!
by うさこ (2009-12-26 00:07) 

びーんず

(≧∇≦)ノ彡 あははは
おもろーーっ!!
ほんと極めつけですねぇ!!
by びーんず (2009-12-26 00:57) 

kaorimax

♡みなさん、nice!&コメントありがとうございます♡
東京に着いたその時から
楽しい時間の連続で、
なかなかコメント書く事が出来ません!ごめんなさい

ワタシにはふたりの「甥&姪」が居るのですが〜
ホントに可愛くて、ワタシのアホなノリにも
付き合ってくれるし・・・最愛のふたりです♡
そしてワタシには使えこなせないカメラのいろんな武器を
使いこなしていろんなアレンジをしてくれます
ブログの機能も、いろんな事が出来る事を
いまひとつひとつ伝授中〜
さて使いこなせるようになるかは微妙ですが
いろいろ習ってかえります!!!

今日習った事
blogの文字に色付けたり、大きくしたり出来る事☆


by kaorimax (2009-12-26 11:59) 

いっぷく

笑わせてらわせてくれますねwww
by いっぷく (2009-12-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。