シリーズ 東京(2) [おでかけ]

   Merry Christmas[クリスマス]
200812031936000.jpg
 MAXを倉敷に残したまた楽しい2日目の始まりです[あせあせ(飛び散る汗)]

銀座と言えば『銀座和光』
091224_150431.jpg

銀座はおしゃれな店がいっぱい[るんるん]
091224_134442.jpg
091224_133929.jpg
グッチやヴィトン、エルメスにも
クリスマスだからでしょうか〜?
  人がどんどん流れていってます[足][足][足]
091224_134219.jpg
  世界のユニクロだってある[グッド(上向き矢印)]

H&M、ZARAなどの近くに
日本初上陸12月15日にオープンした
  Abercrombie&Fitchへ行ってきました[exclamation×2]

噂通りの「香水の匂い」が100㍍手前から漂っていたから
  もうそろそろ[exclamation&question]・・・と思いながら

昼過ぎに行ったので並ばず入店[手(チョキ)] 
入った瞬間から香りの充満を感じました〜
091224_134534.jpg
入ってすぐに(例の)マッチョな上半身裸のイケメンと
一緒に撮影場所があった・・・コレは帰りのお楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

アバクロのビルは11階建
エレベータでまず7階まで連れて行かれ
  そこから上が女性用[グッド(上向き矢印)]
  下が男性用のフロア[バッド(下向き矢印)]
上に行くにも下に降りるのも階段のみ[がく~(落胆した顔)]

レジは3階と11階にしかないので 
上り下りが結構運動になります[ふらふら]
階段の壁面に描かれている絵がまたすごい[アート]
091224_140521.jpg
☞☞☞店内はかなり暗い
☞☞☞モデルのような外人イケメンにキレイ可愛い店員を
   各フロアに5〜6人配備
☞☞☞香水の匂いが少なくなってきたら
   店員通しで香水の入ったスプレーを吹きかけ合っていた
*1階から11階まで通して香水の匂と大音量の音楽で統一*
    レジは絶対11階の方がすいてます〜[決定]
091224_145749.jpg
    店を出たら もう長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん帰りは裸のイケメンと[カメラ]ポラロイド撮影
091224_154533.jpg
091224_224649.jpg


あっちこっちでストレス発散の買い物[ぴかぴか(新しい)]
091224_1814~0001.jpg
み〜さんはTKちゃんに頂いたジャケットが超お気に入りで
   またお願いします!!!だって〜[かわいい]
   叔母&姪 揃ってお世話になります
有楽町駅前にある北海道の店で 夕張メロンソフト

そんな楽しい時間を過ごしたまま
電車[電車]に乗り込んだら、麹町で有楽町線全線見合わせで
091224_175516.jpg
みなさん電車から降りて違う駅に向かっても
[カメラ]おもしろ撮影会[カメラ]
091224_1805~0001.jpg

   40分楽しく撮影後は[電車]動き出しました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。

MAXちゃんトナカイさん、とっても可愛いです。
アバクロに行かれたのですね。
明日、銀座に行くので寄ってみたいのですが
まだ混んでいますよね〜。
ちょっと、イケメンの店員さんが気になってしまいます。
by youzi (2009-12-24 23:24) 

びーんず

MAXくん、かわいいぞぅ^m^
ひゃー混んでる中、ご苦労さまです(@_@;)
私はもうちょっと空いてから行こうかな・・・(←人混みニガテ^^;)
それにしても買いこんでますねぇ(笑)
ストレス解消には買い物が一番だす~~♪

by びーんず (2009-12-24 23:38) 

うさこ

メリークリスマチ!!
マックスくん 似合ってるぅ~~♪♪
by うさこ (2009-12-26 00:03) 

うさこ

アバクロいいですね。。まだ行ってません。
ハワイの時、入口に同じく立ってる店員さんが
モデル風で(裸ではなかった)
おいでおいでオーラを出していたので、怖くて入れませんでした(笑)
by うさこ (2009-12-26 00:05) 

mire3030

どんだけ買い物したんですか!!
こりゃストレス大発散ですね ^m^

年賀状楽しみにしてます。。。
by mire3030 (2009-12-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。