久々のおしゃれ♡ [話したい事]

今日でC専門学校の授業も終わり[end]
昼からの 児島での仕事の打合せも終わり[end]

昼抜きだったので、お腹が空いたけど
  ひとりじゃ〜つまらないので[バッド(下向き矢印)]
仕事中の卓ちゃん社長を呼び出す[ダッシュ(走り出すさま)]


美味しいもの[レストラン]を御馳走になってるので
年内最後に食べる「3時のおやつ[時計]」くらいは
御馳走してあげたい[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
と思ってたのでちょうど良い[手(チョキ)]
    児島の『モスバーガー』で遅い昼を食べた[もうやだ~(悲しい顔)]

   モス???それって・・・どうなん[exclamation&question]
   まぁ〜気持気持[exclamation×2]って事で[あせあせ(飛び散る汗)]
091222_161144.jpg



そして一応学校も冬休みに入り〜[soon][グッド(上向き矢印)]
急ぎの仕事も納品出来たので、これでひとまず仕事納め[わーい(嬉しい顔)]
明日からいよいよ決戦の地・・・東京へ〜[飛行機]
 〜って有馬記念には、ちと早過ぎ・・・かかり気味・・・[爆弾]
そこは[クリスマス]クリスマスだし[ひらめき]年末だし
    まぁ〜いいか[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]


   ちょっと前に[次項有]
2ケ月も伸びきった爪も切ってもらい
明日の[クリスマス]クリスマスパーティーのドレスコード
   [リボン]ピンクを基調に

091217_161704.jpg
   [1]まず伸びきった爪を切る前にジェルを削る

091217_164150.jpg
   [2]ヤスリをかけて形の調整

091217_170824.jpg
  [3]一本ずつ丁寧に綺麗な柄が爪に描かれる[アート]

091217_173647.jpg
  [4]今回お初の3D   コレが3Dセット[かわいい]

091217_173707.jpg
  [5]早く形作らないと、すぐ固まるらしい・・・[どんっ(衝撃)]

091217_173746.jpg
  [6]爪の上で〜まぁ見事にリボンちゃんが〜[リボン]

091217_181222.jpg
  [7]完成[ハートたち(複数ハート)]  見た目わかり辛いけど
  1本づつピンクベースと紺ベースの下地が仕込まれてる

もう1年以上も、ワタシの爪をいろいろアレンジしてくれる
ナオちゃん  すっごい可愛い[揺れるハート]のに爪ばかり写して[カメラ]
   なおちゃん画像なし[失恋]
以前のジェルネイルの時にblog掲載したけど
今度こそ今のナオちゃん撮ってこないと[カメラ]


ワタシがいつも髪をやってもらってる
     岡山の美容院
  『フィンズベリーパーク』の一角で
ネイルサロンをやってるナオちゃん[exclamation]
    ナオちゃんのblogにも毎日の
  お客さんジェル作品が掲載されてます[位置情報]
http://ameblo.jp/nailcoco/ nail salon coco


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

うさこ

ネイルかわいーー!!!^。^
紺とピンクの格子・・うん分かります。
3Dわたしも好き~♪
by うさこ (2009-12-23 23:59) 

youzi

とっても可愛いですね。
私も一度やってみたいって思いながら
やってもな〜ってあきらめてしまっています。
by youzi (2009-12-24 23:29) 

びーんず

わー、かわいい~~☆
個性があっていいですね(^-^)
私もネイルしたくなりましたぁ♪
by びーんず (2009-12-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。