やっちまった〜(涙) [ビックリ]

今朝は美観地区を抜けて仕事場に・・・
  3日連続美観地区[足][足][足]
091221_095448.jpg
週末の「おかやま県民文化祭」の賑やかさと
打って変わっての静けさ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
091221_095643.jpg

美観地区での仕事は午前だけ ココは今日で仕事納め
   1年お世話になりました[ダッシュ(走り出すさま)]


昼からB専門学校の講師会[メモ]
学校の近所に有る「美味しい」と評判のラーメンや[レストラン]
091221_122509.jpg
こってり とんこつブラック
レッドは唐辛子入りで辛い[exclamation]と書いてあったが
ブラックって・・・[exclamation&question]
091221_122529.jpg
麺にイカスミが練り込んであった[かわいい]美味しかったよ!


*****会議中*****

半日いろんな会議も終わって 教室の片付け[あせあせ(飛び散る汗)]
初めて入った隣の教室には、何故か懐かしい椅子と机が[グッド(上向き矢印)]
091221_174003.jpg
でも小学校の時に使っていたのよりは大きかった[いす]
  ・・・ってあたりまえ[ふらふら]



そして会社・友達・卒業生・学校・・・今年最後の忘年会[ビール]
091221_181903.jpg
091221_190001.jpg
電車で来た事もあって今夜はアルコールOKで
  ペースがすすんで かなり良い気持[ひらめき]

明日C専門学校の授業が 朝イチからあるし 眠いし[眠い(睡眠)]
2次会はパスして ひとり帰る事にして
岡山駅へ向かった
[電車]電車の暖かい椅子とココ最近の寝不足がたたって
メールをしてたハズがウトウト[眠い(睡眠)]



きゃ〜;:@『オ=’$”T?*+&%#??
何が起こったか よくわからないけど寝過ごした[爆弾]
電車に乗った時は席もいっぱい
立ってる人もいっぱい だったのに〜
気が付けば〜
席はガラガラ〜
立ってる人も居ない[もうやだ~(悲しい顔)]

慌てて周りをキョロキョロ真っ暗な景色も
まったく見た事がなくて[夜]
どうも広島県まであとチョット・・・
の所まで来ていたみたい[ふらふら]
091221_222211.jpg

   しかしこんな失態を起こしたのは生まれて初めて
      2次会行った方がよかったかも
お酒は気をつけないと[バー][ビール]

  一気に酔いも醒めました[がく~(落胆した顔)]



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

gigipapa

あはは。。^m^やっちゃいましたね(笑)
戻りの電車はあったんでしょうか?
昔最終電車の終点で目が覚めて。。。
タクシーで家に戻ったことがあります(-_-;)
by gigipapa (2009-12-22 10:46) 

mochimax

うっそー!そんな事もあるんじゃなー(≧ω≦)ノ
最近はバスや電車に無縁の生活じゃけど
尻が温かくなると一瞬でオチるのはどこでも同じじゃなぁ・・・(*´0)ゞファァ~~
私はそんな冬が大好きなのだ!
寒いトコから帰って熱いお茶とかコーヒーとか淹れて
マグカップを両手で持ってると指先がジンジンする時・・とか好きー。
朝のコニーの散歩、空気が澄んでて寒いけど好きー!
やっぱり冬はええで。今年の冬は寒そうでワクワクする (*´∀`*) ♡

by mochimax (2009-12-22 11:11) 

mire3030

え~~~?TVでこの冬は暖冬って言ってましたよ~ ^^
もっちーちゃんは冬好きなんですね♪

まるでみっほーみたいな失敗。。。
他にもやっちまった人が こんなに近くにいたなんて ^^;
まぁみっほーは いったいどこまでいったのかも
わからないほどだったので かおりちゃんのほうが軽傷です(笑)
by mire3030 (2009-12-22 17:26) 

うさこ

わー 大変でしたね~
無事帰れましたか?
美観地区はなんど観ても素敵です~♪^^
by うさこ (2009-12-22 21:00) 

hamu5

私もよくやりますよ^^
by hamu5 (2009-12-22 22:37) 

kabekazi

岡山→広島って事っすか?(笑)
自分もよくやります(^^;
ブラックラーメンってイカスミを使ってるんですね!
一瞬、ソバかと。。(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2009-12-23 00:43) 

kaorimax

nice!をポチっ!として頂いたり コメント頂いたり
どうもありがとうございます〜♡
何がナンでも、仕事を片付けて
東京旅行を楽しみたかったもんで・・・
コメント返しを ココんとこまったくしていませんでした〜
   ・・・って普段から あまりしてませんが〜φ(.. )
今回なんて酔っぱらって電車乗り過ごす!
なんて大失態やらかしたりして・・・
みなさんのコメントに
突っ込みコメントしたいのは山々ですが
あと5時間後には空港に行かなくてはならないので
   みなさまにありがとう♡って事で
10時の池袋での待ち合わせに
間に合うように行ってきます〜〜〜〜♪
by kaorimax (2009-12-23 01:26) 

三太

私も昔、東京に住んでいた、高校生の頃、
酔っぱらって終電を乗り過ごし、
朝帰りしたことがあります。
終電に乗り遅れたこともありますし・・・。

有馬記念ですか?
行ってらっしゃいませ。
by 三太 (2009-12-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。