学園祭 [イベント]

B専門学校の学園祭・・・[イベント]
たくさんの前売り券を
     強引に脅されて[むかっ(怒り)]
          買わされたので〜[どんっ(衝撃)]
    C専門学校へ行く前に[次項有]立ち寄る事に[わーい(嬉しい顔)]

091211_101830.jpg

   場所は岡山ドーム   せっかくなのに朝から雨模様[雨]

091211_101659.jpg

10時から開始で[soon]始まりと同時に行ったので
091211_101546.jpg
   作りながら・・・腹ごしらえ中[あせあせ(飛び散る汗)]の1年生
091211_101417.jpg
ワタシも学校の授業始まるまでに行かないと[ー(長音記号1)][足]
準備して行った容器に(お持ち帰り)詰めてもらう[ふくろ]


091211_101633.jpg
091211_101622.jpg
091211_101612.jpg
  学生は大好きな[イベント]に雨が降ろうと[霧]おかまいなし[がく~(落胆した顔)]

   急にザぁ〜と降って来たので[台風]
サーティーワンのアイスは、
学校へ向かいながら[車(セダン)]食べる事に[ダッシュ(走り出すさま)]
091211_102126.jpg
しかし〜スプーンで食べるカップアイスは
      運転しながらは[ふらふら]難しい[ふらふら]


091211_105147.jpg
結局 運転しながらは無理[どんっ(衝撃)]
学校に付いてから食べる事にしたけど
    アイス・スープになってしまった[爆弾]



091211_104654.jpg
  今日のお昼は、職員室で先生方と『おでんランチ[レストラン]
     おむすびは学生からの貰い物[プレゼント]

しかし焼き鳥は食べれず・・・家へ持って帰ってチン
     晩ご飯に〜[ビール]
091211_200902.jpg

今日1日食事は 学園祭の模擬店でまかなってしまいました[レストラン]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Michy

おでんに焼き鳥…
ランチと言うより一杯やりたい気分ですね。
せっかくなのに雨で残念でした。
by Michy (2009-12-12 01:41) 

mochimax

ナニがすげえって・・・
ようそんだけ毎日毎日楽しいイベントがあるよなぁ・・・
私なんて、毎日起きて会社行って帰って寝る。
コニーと遊ぶくらいがセキの山・・・

いや、昨日は韓国の留学生達と忘年会をしたんだったわ。
田町の『銀河』って店、すごい良かったよ!
美味しくて安くて、すごく流行ってた。
8時半スタートで1時まで食って喋って楽しかったわー。
ま、学生っつーても27歳30歳31歳34歳のおっさんおばばんなんだけど。
今の韓国の学生って本当にレベルが高い!
日本語もホンマに上手くて、日本と韓国の政治経済についても
ちゃんと理解して分析して冷静に見とんよな。
何より一番驚いたのは、今の韓国の大学生って
TOEFLの平均900点なんだって!マジびっくり!!
10年間ロンドンに留学してた従弟のケイブンでも850点だったのに。
日本の学生達ももっと頑張れ。
ま、昨日の4人中2人は来年アメリカのシカゴとどっかの大学の
研究員になれるような逸材なんだけどさ。
でも、とにかく、昨日は感心しきり。

・・・・でも、家庭の話になると、やっぱり難しそうなオンマーがおった。
古い面倒臭い風習が残ってた。
文化の違いはまだまだあるなぁ・・・
いくらオトコマエでも韓国の長男とは結婚したらいけんよ!

by mochimax (2009-12-12 13:33) 

youzi

模擬店を回るだけでも楽しそうですね。


by youzi (2009-12-12 22:55) 

びーんず

わあー、楽しそう!
雨なんてへっちゃらな感じですね~(^-^)
アイススープ・・・
アイス好きなわたしにとって、これはカナスィ(>_<)
by びーんず (2009-12-13 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。