『CREATORS FILE75!!展』 [Max Factory]


始まって3日目
搬入も 先生にお任せしたまんまで[ふらふら]
やっと 天神山文化プラザ の展示会場に行って来ました[るんるん]

091210_170711.jpg

 C専門学校を巣立ったクリエイター
   って言うのは実にいろんな職種
         に付いているんですね〜[ぴかぴか(新しい)]

091210_160538.jpg
   メグリンの[カバン]
   今回は実に色を抑えた落ち着いた大人のBAG

091210_160612.jpg
    カメリアーノの事 椿野さんの作品も
    いろんな表情の作品[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]

091210_162037.jpg
   今仕事させてもらっているELDの家具 
    ずぅ〜と座って居たい椅子[いす]

091210_162755.jpg
   倉敷ジーンズの ひとちゃんのお店の仕事も[ブティック][アート]

091210_163312.jpg091210_163413.jpg091210_163439.jpg
  多分・・・もっとも最近卒業したクリエーターの作品
  可愛いかったです[グッド(上向き矢印)]

091210_161439.jpg091210_161427.jpg
   ワタシのも有りました・・・[手(チョキ)]

まだまだ、いっぱい卒業生や教員の
作品&仕事の展示があったけど[次項有]
091210_164334.jpg

中でも1番ワタシの目をひいた作品[サーチ(調べる)]
091210_163527.jpg

「ウィーン世紀末」を代表するオーストリアの画家
エゴン・シーレの人物画を
「人間の存在」をテーマに
独自に人形として立体化させた作品
62.jpg5304.jpg
   実際エゴン・シーレの絵にはあまり興味はないけど[失恋]


コレは凄い・・・[左斜め下]
091210_163656.jpg091210_163543.jpg

卒業生や教員の仕事を
こういった形で見る事が出来て、あの人もこの人も
頑張ってるんだなぁ〜と感動[ひらめき][黒ハート]

ワタシもまだまだ頑張って、 
    モノ作りが続けられたら楽しいかも・・・[かわいい]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

うさこ

kaorimaxさん バッグすごいですー!!! 
by うさこ (2009-12-11 01:58) 

gigipapa

お人形の手が。。凄い!!
by gigipapa (2009-12-11 10:41) 

youzi

kaorimaxさんのバック、
とっても可愛いです。
A4のファイルとかもすっぽりはいりそうで、
便利そうですね。
by youzi (2009-12-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

real clothes学園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。