real clothes [話したい事]


リアル・クローズとは・・・「現実性のある服」のこと

ファッションショーやコレクションで見られるような
[ブティック]奇抜なデザインではなく
一般庶民でも金銭的に購買可能な価格帯にある
ファッション性の高い既製服をリアル・クローズと
      呼ぶらしい〜[手(チョキ)]
今では、まさしく『東京ガールズコレクション』がソレ!
      なのかなぁ〜[exclamation&question]

いまフジテレビ系で放送されている
   リアル・クローズ[TV]
091129_174825.jpg
ドラマさながらのお店が
伊勢丹新宿店内の ISETAN GIRL
だと聞いて・・・東京競馬場帰りに 
み〜さんに連れて行ってもらった[ダッシュ(走り出すさま)]
091129_183326.jpg
   まあ〜ドラマの設定では 越前屋百貨店 だけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

婦人服売り場を統括する鬼部長・神保美姫様のお言葉[モバQ]
「中身が見た目ににじみ出るのよ。
    だから人間は見た目で分かるの」
「“リアル・クローズ”とは、着る人の人生にフィットする服」
「自分を知らなければ、似合う服など分からない」

   なかなか 美姫様のお言葉にはドキッとする[ふらふら]

さすがにココの服は若過ぎて・・・ワタシには無理なので[失恋]
[喫茶店]スタバ新宿IsetanGirl店にて
モカバニラクリームフラペチーノ IsetanGirl限定品
と チョコレートチャンクスコーン
091129_180102.jpg


そしてファッション繋がりで[次項有]
C専門学校の学生だって頑張ってます[ひらめき]
091127_145451.jpg
091204_170708.jpg091204_170631.jpg
こだわりのジーンズのパターンをひいて
作品作ってきました・・・最近の「男子」は凄いです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

こすけ母

お久しぶりです♪

相変わらず大忙しの日々を送ってるんですねぇー。
イイこっちゃ!!
羨ましいです。。

ベッド用のマット、もうちょっと待ってね。
まだ届かないんですよ~(涙)
ファスナーを作って待っててね。

それと、
今は亡きコスケの姿、こちらでも写真を載せてやって下っても
OKですよ。。
今は、モデル犬が居なくて不敏してます。

ではでは、東京の旅。
お気をつけて!
by こすけ母 (2009-12-10 09:53) 

mochimax

モデル犬ならMAXとCONNIEがおるが~!
きんちゃんちにはボーダーコリーの頭の悪いハンナもおるで(^0^)
トイプーなら秀ぶーの友達んちにもおる!
TK社長んちにもフレンチブルだっけ?いたよなー。

モデル犬っていないもんなん?
コニーで良かったらいつでもどうぞ(^m^)ってカンジー
by mochimax (2009-12-10 12:16) 

koma

コマちゃんが寄りました。
by koma (2009-12-10 18:03) 

kaorimax

こすけ母さんへ〜
こすけのクリスマス写真は載せたいのがいっぱい
・・・隠れ・こすけストーカー
のワタシはフォルダの中にお気に入りの画像がストックされていますが〜これからチョクチョク使わせて頂きます♪
その時は、必ずblogのアド入れて宣伝するからね〜
  もちのコニーをモデルで使ってやって下さい!!!
by kaorimax (2009-12-11 00:19) 

kaorimax

mochimaxへ〜
モデル犬は、たくさん居るだろうけど・・・
もちが会った事の無い『こすけ』はホントに役者
ナンでも願い通りの思う通りのリアクションをとってくれる
ワンなのだぁ〜♡会えなかったのがホント残念
コニーの○んちBAGをワタシ一押しの
タータンチェック黄色で作ってあげるから
大きさまた教えて〜
by kaorimax (2009-12-11 00:23) 

kaorimax

komaちゃんへ〜
いらっしゃ〜い!!!
寒くなって来たから・・・水にダイブした後は
早いとこ乾かしてね・・・
by kaorimax (2009-12-11 00:25) 

kaorimax

gigipapaさん、Michyさん
nice!ポチっとしてくれてアリガトウ♡♡♡
by kaorimax (2009-12-11 00:26) 

うさこ

ISETAN GIRL・・・わたしも1回しか行ったことありません。^^;
小物とかすごくかわいかったけど
やっぱり お洋服が若かったです。。
by うさこ (2009-12-11 01:57) 

youzi

IsetanGirl、私も時々行きます。
スタバは限定品があって、嬉しいですよね。


by youzi (2009-12-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。